アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全家庭に一本」 - 法研 六訂版 家庭医学大全科 の口コミ・レビュー

「全家庭に一本」と口コミされたiPhoneで使える「法研 六訂版 家庭医学大全科」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「法研 六訂版 家庭医学大全科」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

法研 六訂版 家庭医学大全科の詳細情報へ

全家庭に一本

値段が高いので他の医学書アプリと迷ったが、
2010年発売で情報が最も新しく、載っている病気の数が一番多いので購入。

腹痛で調べると部位によって候補がたくさん出てくる。
自分の症状に合わせて選択していくだけで、疑われる病気を調べられるので満足。

昭年 - ★★★★★ 2010-12-24

法研 六訂版 家庭医学大全科のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「法研 六訂版 家庭医学大全科」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「法研 六訂版 家庭医学大全科」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon