アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コマンド総当たり系なのでせっか...」 - マンハッタン・レクイエム の口コミ・レビュー

「コマンド総当たり系なのでせっか...」と口コミされたiPhoneで遊べる「マンハッタン・レクイエム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マンハッタン・レクイエム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マンハッタン・レクイエムの詳細情報へ

コマンド総当たり系なのでせっか...

コマンド総当たり系なのでせっかちな人には向きませんが、結末が非常に気になるゲームです。

確かに、コメント確定しないとメニュー選べないのは一手間ですが、気にするほどではないかと。
あとは、DSでいうところのイベント告知で「聞くことはない」と出た人にまだ聞くことがあったりする。

★★★★☆ 2012-01-14

マンハッタン・レクイエムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

althi Inc.が配信するiPhoneアプリ「マンハッタン・レクイエム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「刑事JBハロルドシリーズ」「PC-9801系ゲーム」「ミステリー・推理アドベンチャー」「家庭用ゲーム機」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マンハッタン・レクイエム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon