アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やっと解決」 - マンハッタン・レクイエム の口コミ・レビュー

「やっと解決」と口コミされたiPhoneで遊べる「マンハッタン・レクイエム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マンハッタン・レクイエム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マンハッタン・レクイエムの詳細情報へ

やっと解決

昔やったゲームですがストーリーをすっかり忘れていたので新鮮な気持ちで出来ました。話の進め方は昔のゲームなのでいたしかたないのですが、それでも十分楽しめました。

giogioagogo - ★★★★★ 2011-02-13

マンハッタン・レクイエムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

althi Inc.が配信するiPhoneアプリ「マンハッタン・レクイエム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「刑事JBハロルドシリーズ」「PC-9801系ゲーム」「ミステリー・推理アドベンチャー」「家庭用ゲーム機」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マンハッタン・レクイエム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon