アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シャッフルぬりえ REMIXの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「シャッフルぬりえ REMIX」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「シャッフルぬりえ REMIX」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

シャッフルぬりえ REMIXの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
3

iPadiPhone

知人のiPadアプリで一度遊ばせて貰いました。
私はiPhoneユーザーで、iPhone版も出ないかなぁと期待していたら…いつの間にかリリースされてました!
印刷やズーム機能に加えて、キャンペーン価格もありがたいですね。
仕事柄顧客のお子さんの相手をすることが多いので、お店でも使わせてもらっています。
塗りたい絵そのものを自分で選んで作れるため、キャラクターが好みでないとか、塗り絵本がご自宅のものと被るとかいう心配がないのもとても安心です。

Hanayasan - ★★★★★ 2010-11-25

簡単楽しいー!

すぐ出てくる楽しいアニメと音楽でイチコロ・・・。

動物を入れ替えて塗り絵も簡単にできる。下絵がある分ストレスなく楽しめるかな。

でも拡大機能は二〜三段階ないと小さくて塗りにくいのでアップデートに期待。

子供にはいっそ印刷してあげた方がいいね。

ネットで、子供の作品見たけど、親としてあれは感動。

ラビット旅立った - ★★★★★ 2010-11-05

お正月、親戚のこどものために購入しました。

年始に親戚が集まるので、こどものご機嫌取りのために購入。
ワニとコアラの組み合わせがツボだったらしく、電池がなくなるまでずっとやっていました。
普通の塗り絵よりは頭も使うし、部屋を汚されないのもポイント高いですね。

さーしゃ☆ - ★★★★★ 2011-01-02

ぬりえの組み合わせが豊富になりましたね。

娘がとても気に入っているアプリです。
アドオンを購入するとぬりえの組み合わせがすごくたくさんあるので、何回やっても飽きのこないアプリです。
こんな組み合わせができるんだと親もいっしょになって楽しんでいます。

TAMAPAP - ★★★★★ 2013-04-05

5歳の娘ですが、器用にズーム機...

5歳の娘ですが、器用にズーム機能をつかって上手にぬって楽しんでいます。
ひとつだけ要望があるとすると、途中まで塗った状態でサスペンド、あとから再開ができると良いと思います。
それができたら★5つです。

makoochin - ★★★★☆ 2010-11-17

結構楽しいです姉もこれでお菓子...

結構楽しいです姉もこれでお菓子の動物をつくりました以上ですほんとに楽しいです利用者が増えることが私の目標です

11 - ★★★★★ 2021-01-14

これは楽しい!!

通勤の電車内で使用しておりますが、とても楽しいです。
こどもだけでなく大人も楽しめるアプリです。

Bambook - ★★★★★ 2010-11-18

おもしろい動物をたくさん作れる...

おもしろい動物をたくさん作れるとっても楽しいアプリでした。 ありがとうございます

RCGCV - ★★★★★ 2022-04-25

なかなかでしたが、確かに保存し...

なかなかでしたが、確かに保存してもう一度書き足したい時が不便ですね。

★★★★☆ 2010-11-30

夢中

楽しく使わせていただいてます☆プリントアウトできるのがいい

まるまるhanamaru - ★★★★★ 2014-01-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Picoton Co. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「シャッフルぬりえ REMIX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シャッフルぬりえ REMIX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

君たちはどう生きるか
宮﨑駿
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >