アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「神アプリの卵」 - ライブラリアン の口コミ・レビュー

「神アプリの卵」と口コミされたiPhoneで使える「ライブラリアン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ライブラリアン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ライブラリアンの詳細情報へ

神アプリの卵

図書館検索、書籍検索、在庫確認、予約まで、できたらいいなと思うことができる設計と、一連の流れと見通しの良い合理的なUIで素晴らしいと思います。ipod touch 4G, iOS 4.1, wifi接続で基本的に快適に動作します。ただし一度アプリ内での予約画面起動で落ちましたのでやはり安定性の問題はあるようです。
動作する人は絶賛、動作しない人はがっかり感100%で星一個というのは、まさに神アプリの卵だからでしょう。
ちゃんと使える私はありがとう素晴らしいですと言いたい。全てのユーザーで安定性の問題が解決されるのを期待しています。

namkan - ★★★★☆ 2010-10-01

ライブラリアンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

shinichi tanimotoが配信するiPhoneアプリ「ライブラリアン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「図書館蔵書検索・サポート」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ユーティリティ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ライブラリアン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon