アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利になりました」 - ライブラリアン の口コミ・レビュー

「便利になりました」と口コミされたiPhoneで使える「ライブラリアン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ライブラリアン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ライブラリアンの詳細情報へ

便利になりました

8/29 ☆4

要望に出していた2件が改善されたので、☆を1つ増やして4つです。
まだ気になるのは、パフォーマンスです。遅い。

wi-fi接続の場合は早いのでネットワークの問題かもしれませんが、転送データの見直しや取得タイミングなど工夫されてみてはいかがでしょうか。とりあえず解消できるかは別として、意見(不満)として挙げておきます。

今回の改善で見やすくなったので、これまでsafariで検索していたのをこのアプリに切り替えました。
今後のアップデートにも期待しています。

--------------------------------------------------------------------
8/20 ☆3
レビュー概要
・ 規定の図書館の意味が不明。別の図書館の結果も蔵書検索結果に出る。
・ 複数図書館出るのは構わないが、色分けなどで見やすくして欲しい。
・ 貸出しの可否が見にくいので、アイコンか色で分けて欲しい。
・ カーリルで検索した場合、アプリの設定を読み込まないので、地域指定からで面倒。

kuma623 - ★★★★☆ 2010-08-29

ライブラリアンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

shinichi tanimotoが配信するiPhoneアプリ「ライブラリアン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「図書館蔵書検索・サポート」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ユーティリティ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ライブラリアン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon