アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

数さがし [iPhone]

STX Gamesが配信するiPhoneアプリ「数さがし」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「数さがし」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
数さがしのおすすめ画像1
数さがしのおすすめ画像2
数さがしのおすすめ画像3
数さがしのおすすめ画像4
<
>

STX Gamesの間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ

「数さがし」は、STX Gamesが配信する間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケです。

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育 トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.071が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月16日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これは面白いです!
確かにステージが10しかありませんが、これは各ステージのタイム、又は、速さと正確さによる総合スコアも出るゲームなので、ステージが増えることが一概に良いとは言い切れません。
10ステージをいかに一度も間違えずに1~12を順番に速く押すかの総合スコアに日々奮闘中です。
もしステージが増えるのなら、11~20のセカンドステージとして区切って欲しいです。
面白い! - ★★★★☆
非常に優れたアプリしかし改善点が。
⭕ステージが少ない3分で全クリに
⭕プレイ中電話が鳴ったり、強制終了させると音がでなくなる。携帯をリセットしないと音が鳴らない
⭕判定が微妙指が太い人は押してるのに間違いになる。
アップデートそろそろして欲しい
- ★★★★☆
ミッケ!のiphone版といった所ですね。画像も音も可愛くて好みです。ミス音が聞きたくてわざと間違ったりします。ステージは今後増えるということですが、ステージ選択機能もぜひ付けてください。
や〜ん可愛い - ★★★★☆

最新更新情報

version1.071が、2017年9月8日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPadでの表示位置等を修正しました。

使い方や遊び方

写真のなかにかくされた数字をタッチして遊ぶゲームです。
数字を押したときのポンッという感覚がとっても楽しい!



わかってすっきり、集中力と観察力を養う頭の体操になります。
数字を覚えたお子様の楽しい知育ゲームとしても大人気です。



はやく12個の数字を見つけると高得点。
1から順番に押しても高得点。
現在10画面までアップデートしてきました。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

子供と一緒に

子供さんがおられる方は、一緒に遊べますよ。(*´∇`*)

数を覚える勉強にもなって、良いかと思います。
・・・1〜12迄しか数字はありませんが。

アップデートが、一番待ち遠しい一品です。

ショーツマン - ★★★★★ 2011-10-17

うちの子もはまってます

私もハマってます!
制限時間なしの設定が出来るようになりませんか?
小さな子供が、また初めからなのって泣き出しました。
もし可能であればお願いします!

yucconomori - ★★★★★ 2010-09-24

オススメ。

ミッケっていう絵本っぽくて好きです♪でも有料版買ったのに10分で終わってしまった...もっと増やしてほしいです!

いえいっ! - ★★★★★ 2010-10-16

ステージを増やしてほしい

なかなか単純でハマります。
有料でいいのでステージを増やしてほしい。子供といっしょに遊んでます。

ゆあたん - ★★★★★ 2010-12-01

面白いです

孫がしてるのを横から見てて面白そうだったので(^_^) バージョンアップして違うのも挑戦したいです

バニラ3075 - ★★★★★ 2012-04-14

いいね

なかなかいいです。子供達が遊んでます。ただ、もうすこし、20くらい、遊びを、増やしてほしい。

くま (^O^)/ - ★★★★★ 2010-12-08

ちょっと楽しい(^O^)

頭をやわらげるにはちょっとしたゲームで楽しいです。もっとしたいので、更新お願いします!

achi-.-achi - ★★★★★ 2010-10-02

もっと!

もっとたくさんのステージがあったらいいなって思います。
もっと増やしてほしいです。

てーはや - ★★★★★ 2013-06-09

子供がはまった!

なかなか、いい!親も楽しい(^^)
レベル10までなのが、物足りない。

はなはにゃ - ★★★★★ 2011-10-30

面白い!

面白いんだけど ズームできるようにして欲しい

りゅータピ - ★★★★★ 2019-02-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

数さがしのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.1 以降
容量
3.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/08

リリース日
2010/07/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は数さがしのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケが好きな人に人気のアプリ

マリオカート8
任天堂
amazon

STX Games のアプリ

STX Games の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >