アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

戦国武将年鑑 [iPhone]

Samurai Internationalが配信するiPhoneアプリ「戦国武将年鑑」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歴史」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「戦国武将年鑑」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
戦国武将年鑑のおすすめ画像1
戦国武将年鑑のおすすめ画像2
戦国武将年鑑のおすすめ画像3
戦国武将年鑑のおすすめ画像4
<
>

Samurai Internationalの歴史アプリ

「戦国武将年鑑」は、Samurai Internationalが配信する歴史アプリです。

歴史 趣味 趣味・スポーツ・文化 教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月26日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何の迷いもなく星五つ!!
好きな武将やマイナー武将が沢山載っていて、マイナー武将が好きな自分としては最高!!の一言!

過去に真田幸村が載っていないと書いてありましたが、彼は本名真田信繁というので、そちらで検索かけたら載っていましたよ(;´Д`A汗

歴史好きより。
イイ! - ★★★★★
真田幸村がいないよ~~~~~
うぇ~ん(泣) - ★★★★★

最新更新情報

version7.1が、2012年3月27日(火)にリリース

iOS5に対応しました。

使い方や遊び方

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
SOFTBANK MOOK iPhoneアプリ&ツールガイドに掲載!
教育無料ランキング最高2位獲得!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



約3000人もの戦国武将の情報を見ることができるアプリです。
時代劇を観るとき、戦国時代の舞台となった観光地へのお供に、より深い歴史の勉強に必携です。このアプリで戦国浪漫に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。



iPhone特有のUIで武将検索が可能です。
また、「戦国今日の出来事」では、戦国時代の今日に起こった事件や出来事を日替わりで閲覧することが可能です。
なお、武将の情報はWikipediaを参照しています。



<コンテンツ>
・戦国武将情報
・戦国今日の出来事



最新の情報を取得するため、このアプリはインターネットに接続します。
Wikipediaの状態により表示が乱れる場合がありますが、再度読み込みすると正しく表示されます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

戦国武将年鑑のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.3 以降
容量
1.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/03/27

リリース日
2010/06/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は戦国武将年鑑のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歴史が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >