アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポーカーオッズ計算 [iPhone]

Itchigooが配信するiPhoneアプリ「ポーカーオッズ計算」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポーカー」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポーカーオッズ計算」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間カードゲーム最高ランキング 8位を獲得!(4/12)
ポーカーオッズ計算のおすすめ画像1
ポーカーオッズ計算のおすすめ画像2
ポーカーオッズ計算のおすすめ画像3
ポーカーオッズ計算のおすすめ画像4
ポーカーオッズ計算のおすすめ画像5
<
>

Itchigooのポーカー

「ポーカーオッズ計算」は、Itchigooが配信するポーカーです。

ポーカー トランプ テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン5.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月19日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルでとても使いやすい。
その上安っぽさはなく、綺麗で見やすい。特典が凄く嬉しいです。(見るたびにカードの組み合わせが変わるという小技も)まさにこういうものを求めていました。
本当に素晴らしい!
素晴らしい! - ★★★★★
ハンドレンジ表覚えた後に購入した初心者です。自分の実力が成熟してないため扱い切れてないですが、場面毎に確率がすぐ確認できるので今後の立ち回りを決めるのに重宝しそうです。
良い - ★★★★☆
使いやすいです!
単なる確率じゃなくて、ストレートやフラッシュでは上位カード有無によって確率も変化していました。

バグでなければですが…(笑)
使いやすい - ★★★★☆

最新更新情報

version5.7が、2021年11月10日(水)にリリース

いくつかの表示バグを修正する必要がありました。
技術的な更新。

使い方や遊び方

ポーカー(テキサスホールデム)について、入門者から上級者までわかりやすい確率論、勝てるための第六感を養う指標をご提供します。 



・直観的で使いやすいインターフェース
・計算の速さ
・実践に役立つ指標
などの特長から、世界中のポーカー関連アプリの中でも常に上位にランクインしています。



以下の9つの言語で利用できます:日本語、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ウクライナ語、中国語。



アプリの主なフィーチャー:
テキサスホールデムにおける以下の3ステージ、それぞれ対応する指標をご提供します。 
1.第一ベッティングラウンド 
2.フロップ、ターン、リバー 
3.オールインなどの重要な局面 



ほかの多くの類似アプリケーションでは他のプレイヤーのカードを想定して入力させたうえで確率を計算しますが、実際のゲームで初めから対戦相手の手が分かって-
いることなどありません。ポーカーオッズ計算では、まずは他のプレイヤーのカードが分からない想定で確率、指標を出します。 



さらに、ゲームが進むにつれて対戦相手の手が想像できるようになった場合には、想定される組みあわせに対する確率を求める機能もついています。必勝本などとは-
違い、プレーの進行に合わせて的確な指標を提示してくれるこのアプリケーションは単なる確率計算機ではなく、あなたの強力なパートナーとなってくれることでしょう。 



以下にポーカーオッズ計算の5つの特長についてもう少し詳しくご説明します。 



・カードの選択が容易にできる 
プレー中に一刻も早く容易にカードの選択ができるように、ディスプレイが工夫されています。



・ホールカードに対する「期待値(EXPECTED VALUE)」の提供(画面コピー #2) 
現在の状況(ホールカード、プレイヤー数、ポジション)から見た、あなたの勝敗の可能性を示します。すなわちこれがあなたがゲームを続けるべきかやめるべきか-
、の指標です。 



・フロップ、ターン時におけるアウトの表示(画面コピー #3) 
ターンやリバーで出た場合に自分のハンドを勝てるハンドにするカードをアウトと言いますが、そのアウトを表示します。表の上に指を乗せてみてください。 



・勝ち、または引き分けになる確率が一目瞭然(画面コピー #4) 
1から9人のプレーヤーに対して、あなたが勝ち、または引き分けになる確率を数秒で確認できます。結果はパーセント表示、もしくは比での表示が選べます。 



・相手の複数の想定カードに対する勝ち、または引き分けになる確率の提供(画面コピー #5) 
これこそはこのアプリケーションの最大のウリともいえる特長です。想定される相手カード(1パターンではなく表示されたペアの中から好きなだけ選んでいただけ-
ます)全部に対しての確率を瞬時にお答えします。有力ホールカード、ストレートドロー、フラッシュドローなどのカテゴリでもお選びいただけます。この機能は特に1対1-
で勝敗を決める重要な局面において威力を発揮します。プロのプレーヤー達が頭の中でしている計算をこのアプリケーションが肩代わりします。 



使いやすさと実際に役に立つ機能にこだわって、ポーカープレイヤーがポーカープレイヤーのために作ったポーカーオッズ計算。 
まずはオンラインデモであなたも体験してみてください。 



"An excellent tool and from what I can see the only poker odds calculator you will need on your iPhone... Excellent graphics and speed as well. Product is reliable and professionally designed." 
-- 
Pokercalculatorreport.com

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
74
4つ星
 
24
3つ星
 
15
2つ星
 
4
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

とてもいいです!…でも

フロップ後の勝率はかなり参考になります!
できればプリフロップの対戦相手のハンドの設定や勝率とかも見たいですね。

yuichi@ - ★★★★★ 2015-11-15

開眼しました!

なかなか使いやすいです。同様のアプリの中でもベストだとおもいます。おかげでトーナメントで勝つことが増えました。

PM22 - ★★★★★ 2014-07-13

テキサスホールデム初心者

なかなか使い心地も良いです。自分の手札の強さが確率で分かるのは初心者の強い味方になると思います。

チュンイチ - ★★★★★ 2014-01-10

プリフロ

プリフロのハンド同士での勝率もでるようにして欲しい。使い勝手は良い

いいと思うんだ - ★★★★★ 2012-11-11

快適

サクサクでヘッズアップ以外の勝率計算に特に便利

あかぬふむる - ★★★★★ 2015-07-31

いいと思う。

初心者にも分かりやすくできていていいと思う

xXSawaXx - ★★★★★ 2020-03-01

勝率計算

相手のレンジに対する勝率が出せるのが便利

みにぱ - ★★★★★ 2017-03-11

パッと出てくる

色んな人数に対応した確率の出し方は良い。

はーまやん - ★★★★★ 2016-03-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ポーカーオッズ計算のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
34.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/11/10

リリース日
2010/05/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はポーカーオッズ計算のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なるへそ、なるへそ~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ポーカーが好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

Itchigoo のアプリ

Itchigoo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >