アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妊娠 • Sprout +の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「妊娠 • Sprout +」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「妊娠 • Sprout +」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

妊娠 • Sprout +の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
521
4つ星
 
227
3つ星
 
54
2つ星
 
16
1つ星
 
22

使える

無事に出産しましたが、妊娠期間中はこのアプリを見るのが毎日の楽しみになっていました。特に胎児の3D画像は、今どのくらいの大きさなのかが一目で分かり、とても参考になりました。お医者さんからの一言も役に立つ事ばかり。このアプリ一つあれば、出産のその時まで安心出来るかと思います。出産後も引き続きスプラウトベビーを使わせてもらっています。

これからかな - ★★★★★ 2015-07-02

見通しがついた

記録用のアプリはよくあるけど、出産までを教えてくれるアプリは、あまりなかった。
このアプリはこれからの、検診や体調管理、赤ちゃんの成長に関しての見通しをつけてくれたので、安心できた。インターネットで毎週分を調べるよりも楽だったし、優良アプリとして評価したい(^ ^)
おかげさめで、異常も不安もなく現在臨月を迎えています!

浅瀬 - ★★★★★ 2016-04-07

二人分

第一子のときからとてもお世話になっています。
第二子のときは、自分の妊娠週数をつい忘れてしまうのでちょくちょく確認させてもらっていました(笑)
最初は画像がリアルで驚きましたが、いまお腹にいる赤ちゃんはこんな感じで成長しているんだな〜と想像しやすかったので、とても良かったです。

たっちー82 - ★★★★★ 2015-08-07

現役産科医です。

もともとは、小学生への授業に活用しようとダウンロードしました。心音が聴けてとても役立ちました。医学的な内容やアドバイスも大きな偏りや誤りがなく、妊婦さんにおすすめ出来るアプリだと思います。その後、自身が妊婦になり、日記など愛用しています。

emico420 - ★★★★★ 2015-12-25

とても満足しています!

毎日の更新ではなく、週単位ですが、本当に実際のエコー写真と同じなので、病院でのエコー写真を待ち遠しく思わずに済んでいます(*^^*) 大きさや、今どの部分が発達しているからが分かるのでとても満足しています♡

nanondey - ★★★★★ 2015-10-17

わかりやすい

1人目のときから使用しています。おなかの赤ちゃんの様子が想像できて、とても参考になりました。今は2人目妊娠中ですが、上の子が、今日の赤ちゃんみるー!と毎日スマホに向かっています笑

もりり - ★★★★★ 2016-08-03

3Dがリアル

週ごとに3Dで見れるのが面白い。外国のアプリなので体重の例えが分かりずらい所がありますが、、、。
カウンターなど色んな機能も充実しているし、シンプルなデザインが良いと思います。

らんら大丈夫 - ★★★★★ 2015-08-11

すごくいい

私も主人も毎日見てます。
一週ごとのイメージ図とエコーの写真を比べてみて楽しんでます。
赤ちゃんの成長してる部分もわかり、
お医者さんのアドバイスも有難いです。

モカコフ - ★★★★★ 2011-12-30

わかりやすい

赤ちゃんが本物みたいで、想像しやすいです。とてもリアル。
大きさを果物と比較したり、今の妊婦の体の状態と具体的なアドバイスがあってわかりやすいです。

kニッタ - ★★★★★ 2018-07-01

凄い

リアルな赤ちゃんの状態が分かるので毎日楽しいです!心音も聞けるのが気に入りました(*^^*)
ただ、一つ。ページの移動がスムーズにいかない時があります!

Ayaly - ★★★★★ 2015-10-30

楽しい

1人目を妊娠した時も、お腹の中の様子が日々わかって週数が進むのを楽しみにしてました。今は2人目を妊娠中ですが、また楽しく妊婦生活を過ごせます。

えほうまき - ★★★★★ 2015-04-22

リアル!

最初はかなりリアルでビックリしましたが、アドバイスなどとっても為になりますし、体重の管理や胎動カウンターなど本当に役立ちそうです!

だおぷー - ★★★★★ 2015-10-02

とってもいいです!!!

赤ちゃんの状態が、とってもわかりやすく いつもニコニコしながらつい見てます(^O^)/
お医者さんからの一言も、とっても役にたってます!

おはなな - ★★★★★ 2011-12-22

いいです♡

第1子の長男のときも利用させていただき、現在第2子妊娠中でまた利用させていただいています(*^^*)リアルでとてもわかりやすいです♡

かな58 - ★★★★★ 2015-07-16

とても便利でした

すべての機能を使ったわけではありませんが、週ごとの解説や、体重や胎動の記録など、最低限必要な機能があり、とても便利でした。

nasusayo - ★★★★★ 2015-02-02

愛おしい

リアルな成長の様子を見れるので、愛おしく感じます。
お医者さんに聞くべき事を提案してくれるのが初産にとっては助かります。

aaayn.k - ★★★★★ 2016-01-10

楽しい

今どれくらいなのかリアルな絵でわかって楽しいです。ただ、大きさをフルーツに例えるのはわかりにくいかも。

もちみん - ★★★★★ 2015-08-21

Great application!

This is something I always wanted to have.... Beautiful graphic and very useful tools. A cool gift application if your friends are expecting baby(s)!!

Sh1z - ★★★★★ 2011-10-03

1人目も2人目も

一人目で使って、二人目でも再度ダウンロードして使ってます。
改めて、良いアプリだなぁと思う。

たかし19770705 - ★★★★★ 2014-12-22

毎日見てます。

今二人目の子供を妊娠中で、毎日見てます。
一人目の時にも、エコー写真と比べて眺めていました。

suzu22222 - ★★★★★ 2016-01-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

妊娠 • Sprout +

Med ART Studios ¥610  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Med ART Studiosが配信するiPhoneアプリ「妊娠 • Sprout +」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妊娠 • Sprout +」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >