アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おえかキロクLite [iPhone]

Shohei Fukuiが配信するiPhoneアプリ「おえかキロクLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おえかキロクLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

おえかキロクLite

無料  iPhone / iPad対応 32bit 3.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おえかキロクLiteのおすすめ画像1
おえかキロクLiteのおすすめ画像2
おえかキロクLiteのおすすめ画像3
おえかキロクLiteのおすすめ画像4
おえかキロクLiteのおすすめ画像5
<
>

Shohei Fukuiのお絵かき・ぬりえ

「おえかキロクLite」は、Shohei Fukuiが配信するお絵かき・ぬりえです。

お絵かき・ぬりえ キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.35が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月5日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

絵を描いた軌跡も記録できるアプリは唯一無二かもしれません。以前、子供にひらがなの書き順を教えるのに活躍し、意外な事で役立ちました。
3歳の子供にと他のお絵描きアプリも色々と試しましたが、結局、機能的にはこれで充分なのかと思いました。只なかなか有償版購入に踏切れないのは何故かな..。音が無いところかな..。
絵を描いた軌跡も記録できるアプ... - ★★★★☆
4歳の姪がお絵描きをとても楽しんでました。
しかし、画面下に広告があり、お絵描きに夢中になると思わず広告画面をタッチしてしまうので、有料版を買いました。

広告画面がなくなって、その分お絵描きスペースが広がってよかったです。

無料版は、お試しに用。と、言う感じでいいと思います。
4歳の姪がお絵描きをとても楽し... - ★★★★☆
簡単なお絵かきアプリです。
ちょっとした時に立ち上げたりすると良いでしょう。

広告はインターネットを遮断する事で消せます。

設定の"描いていない時間も記録"の文字サイズが大き過ぎて最後まで表示出来ません。修正をお願いいたします。
app - ★★★★☆

最新更新情報

version1.35が、2011年12月17日(土)にリリース

DLありがとうございます。
+広告のレスポンス改善
+障害対応

使い方や遊び方

☆☆ おえかきをキロクしよう ☆☆
お子様向けのお絵かきソフトです。
(対象年齢:3歳〜)



【特徴】
*お絵描きの軌跡も記録します。再生すると描いたときの軌跡をなぞります。
*過去に保存した絵も再生することができます。
*描く時間はiPhoneの設定より変更が可能です。(10秒、20秒、30秒、40秒、50秒、60秒、100秒、 300秒、無制限)



☆★☆設定変更後はバックグラウンドで動作しているアプリも完全に終了してから再度起動してください。☆★☆



【操作】
*「かく」を押すとかけます。
かいているときにもう一度「かく」を押すと止まります。
*「みる」を押すと再生されます。
みているときにもう一度「みる」を押すと止まります。



*「しまう」を押すとアプリ内に保存されます。



*消しゴムで消せます。記録もされます。



*右下のキャンパスをクリックすると、過去に書いたものが見れます。



*過去の一覧画面の右上のボタンをタップすると編集モードになります。
画像の削除を行うことができます。
選択後、削除ボタンを押してください。



【有償版と無償版の違い】
*有償版はユニバーサルアプリです。
iPadでは高解像度でおえかキロクができます。
*有償版はカメラロールに保存することができます。(※静止画です)
*有償版はメールで送信することができます。(※静止画一枚です)
*無償版には広告が挿入されます。



☆ご意見、ご要望、障害の報告はサポートページから、もしくはTwitter:@tinpayまでご連絡ください。よろしくお願いします。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
186
4つ星
 
83
3つ星
 
109
2つ星
 
127
1つ星
 
184

おすすめ口コミ

いいです!

ちょっとお絵描きがしたいときにぴったりです!
時間制がヤダと言っている方がいましたが
それは、壁紙などを変える「設定」の所で
かえられますよ!
すごくいいアプリです!

ココあ - ★★★★★ 2010-10-18

おまけにその過程を再生できるの...

おまけにその過程を再生できるのが楽しい。ただ、子供向けアプリなのに、成人向け漫画サイトの広告が出るのはどうかと思う…

★★★★★ 2012-01-22

無制限出来ますよ。

iPhoneの最初の画面の「設定」を開いて下の方にある「おえかキロク」から無制限を選ぶとOK!

3shimai - ★★★★★ 2010-05-04

書けるね

広告がなければ・・・
にしても、時間で意味ありますか?
でも、無限にすれば良いけど。

gopoa - ★★★★★ 2010-09-06

無制限

設定から、おえかキロクを選んで制限時間を無制限にできますよ(たぶん)

北極大 - ★★★★★ 2010-04-29

子供をあやすのにイイ

病院など静かに過ごさなければならない時によさそう!

アナ狭山丹波山 - ★★★★★ 2010-04-08

ほー

高校生の自分でも駅などでの暇つぶしに最適

NHKでみました - ★★★★★ 2010-05-28

最高

なんか楽しいです‼はまる‼

くりたろう - ★★★★★ 2010-09-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おえかキロクLiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/12/17

リリース日
2010/04/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおえかキロクLiteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お絵かき・ぬりえが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Shohei Fukui のアプリ

Shohei Fukui の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >