アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Keltisの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Keltis」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Keltis」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Keltisの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
24
4つ星
 
12
3つ星
 
5
2つ星
 
0
1つ星
 
2

すばらしい

ドイツゲーム大賞2008年のゲー ム。プレイ時間が20分くらいで短く、ルールは簡単、考えどころと運
が程良くあり、とても楽しい!
運は少し強めだが、欲しい色のカー ドが来るまで他の色を出したり、クローバーチップや手札捨てにより、 運は弱まり勝負にさほど影響はない。 自分のコマがうまく先へ進めるかド キドキし、ジャンプアップコンボが 決まったときは爽快感がたまりませ ん。コマの抜きつ抜かれつのバトル を楽しみ、手札やボードの状況をみ て計画を考え、それが成功するよう に勝負するのがわくわくします。
ドイツゲーム大賞のすごさがすごく 伝わるゲームです。

nyankopochi - ★★★★★ 2010-11-07

ようやく動きました。

バージョンアップにより、やっと遊べるようになりました。
コマが小さくて少々タップしづらいですが、それ以外に不満な点はないです。

無闇に沢山のコマを進めると苦しくなるため、序盤は我慢してカード交換することも必要なのかもしれません。

今のところ「easy」レベルといい勝負なので、しばらく腕を磨いてから本物(ボードゲーム版)で対人戦をやりたいです。

jakedd2010 - ★★★★★ 2010-09-12

面白いです

自分の成績が記録されると尚良かったですね。

ニコニコ黒人 - ★★★★★ 2016-12-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Keltis

USM ¥360  iPhone対応 ゲームセンター対応

60
Trend

USMが配信するiPhoneアプリ「Keltis」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツボードゲーム」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Keltis」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon