アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「習慣になってしまった投稿!」 - Ameba(アメーバ) の口コミ・レビュー

「習慣になってしまった投稿!」と口コミされたiPhoneで使える「Ameba(アメーバ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Ameba(アメーバ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Ameba(アメーバ)の詳細情報へ

習慣になってしまった投稿!

お世話になっています。
10年以上前からほぼ毎日投稿しています。
何もわからない私でしたが、母の看病で帰郷した時、姪っ子が、丁寧に教えてくれたのが、始まりです。
10年経たら、止めよ!と思ってたけど、習慣になった身体になったようで、また親類や知人が
楽しみにしてる!
と言う声を聞き、ボケ防止にもなるしと、今に至っています。

スタッフの皆様、有り難う御座います♪
因みに、私に指導してくれた姪も、時々、投稿しています。

ぽちゃめがねおばさん - ★★★★★ 2023-04-12

Ameba(アメーバ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Ameba(アメーバ)

CyberAgent, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Ameba(アメーバ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブログポータル」「ブログ投稿・編集・管理」「まとめ・ネットニュース」「インターネット・通信・クラウド」「ニュース・情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ameba(アメーバ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon