アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もう5年以上利用していて、コレ...」 - Ameba(アメーバ) の口コミ・レビュー

「もう5年以上利用していて、コレ...」と口コミされたiPhoneで使える「Ameba(アメーバ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Ameba(アメーバ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Ameba(アメーバ)の詳細情報へ

もう5年以上利用していて、コレ...

もう5年以上利用していて、コレと言った不具合はあるものの、問い合わせ等をすると迅速に動いて頂き自分は感謝しています。ですが、2週間前くらいからでしょうか…フォロワーさんのアメンバー記事が一番上に出てこず、毎回お手数をお掛けして直してもらっています。自分はiPhoneですが、時折、真っ白になったりアクセス不能もありましたが、無料ですし、感謝しています。機械が作るわけではなく、人が作るアプリなので、これからも不具合はあると思いますが長く使わせて頂けたら、皆さんの貴重な経験も拝見出来るので良いのかなと思っています。ただ、先程のアメンバー記事の関係は全体的に見直した方が…とは思ってる次第です。

★★★★★ 2022-05-24

Ameba(アメーバ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Ameba(アメーバ)

CyberAgent, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Ameba(アメーバ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブログポータル」「ブログ投稿・編集・管理」「まとめ・ネットニュース」「インターネット・通信・クラウド」「ニュース・情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ameba(アメーバ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon