アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前より使いやすくはなりました。」 - Ameba(アメーバ) の口コミ・レビュー

「前より使いやすくはなりました。」と口コミされたiPhoneで使える「Ameba(アメーバ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Ameba(アメーバ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Ameba(アメーバ)の詳細情報へ

前より使いやすくはなりました。

「普通にスクロールしている時、意図せず広告をクリックして、リンク先に飛んでしまう」ということもなくなったし。 ただ、相変わらずプロフ画像を変更しようとすると送信エラーが出ます。(ピグ画像を使う場合でも別な画像をアップする場合でも)これ、何とかならないでしょうか。問い合わせてもお返事がありません。 (2014年8月) ↑のレビューを以前書きました。が、プロフ画像の件は未解決のままです(^_^;) (2014年9月) 上記に同じ。 (2014年10月) 上記に同じ。 (2015年1月) 上記に同じ。 (2023年11月) 以前書いたプロフ画像の問題はいつの間にか解決していたようですが… 新たな問題発生です。 11月9日夜あたりから、フォローしているブログを閲覧しようとすると、ブログタイトルと広告までは普通に表示されますが、ブログ本文の部分が暗く表示されて見づらいです。 (不具合報告のフォームを探しましたが、見つからないのでこちらに)

(11/12追記)数日前に書いた問題は、広告に関する設定が関係していたようです。
アプリからとあるブログを表示すると、「広告の設定」に関するダイアログ?が出て、設定後に「保存する」をタップすると、ブログ記事が正常に表示されるようになりました。

World-Bridger - ★★★★★ 2023-11-12

Ameba(アメーバ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Ameba(アメーバ)

CyberAgent, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Ameba(アメーバ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブログポータル」「ブログ投稿・編集・管理」「まとめ・ネットニュース」「インターネット・通信・クラウド」「ニュース・情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ameba(アメーバ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon