アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPod touch1Gでも遊べたよ」 - スーパーモンキーボール 2 の口コミ・レビュー

「iPod touch1Gでも遊べたよ」と口コミされたiPhoneで遊べる「スーパーモンキーボール 2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スーパーモンキーボール 2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スーパーモンキーボール 2の詳細情報へ

iPod touch1Gでも遊べたよ

所有するiphone 3GS(OS:3.1.2),iPod touch1G(OS:3.1.2)の両方で実行してみました。 PCにUSB接続してからインストールして、デバイスの再起動などかけないでゲームを実行しましたが、両方とも問題なくちゃんと動きましたよ。 「ひとりでプレイ!」の1-1~1-10まで遊んでみて驚いたのは、iPod touch1Gでも多少もたつく場面がありましたがちゃんと動いてた事。 (※デバイスの性能に大きく左右されないで一定の満足のいく動作をする、本来はこれがあたりまえかなとも思う。^^;;;;) 音もちゃんと軽快に流れてましたよー。 iphone 3GSとiPod touch1Gの2台でマルチプレーを試してみたけど、全く問題なし。iPod touch1Gはちゃんとベストパフォーマンスしてました。 ちなみに両デバイスともフツーに使ってます。(※いわゆる「脱獄」とかはなし。) インストールされてるアプリ数はデフォルトのものを含めて両方ともに画面2個分です。プッシュ機能を有するアプリはそのうちの2個程度。 キャラクタの操作感ですが前作より操作しやすくなったのかなーという感じがしますねー。 ただ、前作を結構遊びまくったので手が慣れちゃっててそう感じるのかも?と思ったりもする。^^;;;。 でも、ターンに対する反応が速くなったのは実感できるなー。OKOK。 グラフィックもきれいですねー。前作より良くなってますね。 今後のアップデートでのミニゲームの「モンキーゴルフ」と「モンキーターゲット」の実装、楽しみです。

リュウタロウ - ★★★★★ 2009-12-07

スーパーモンキーボール 2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SEGAが配信するiPhoneアプリ「スーパーモンキーボール 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム」「3Dアクションゲーム」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「セガ」「シンプルアクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スーパーモンキーボール 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon