アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Theodoliteの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Theodolite」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Theodolite」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Theodoliteの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

とても気に入って使ってます

1年以上前にiPhoneの機能を知って、測量機器ができないかと密かに検討していたら、すでにこのAppがリリースされていて、驚きました。1年の間に改良が進み、使い安い。森林の調査で、木の高さを測る機器を持ち歩かなくても、iPhoneで十分に使えると思います。方位角の精度は、1度以上ですので、ポケットコンパスのレベルより劣るものの、概況調査には使えるのではないでしょうか。
画面上のMailボタンをクリックすれば、写真、測定情報をメールで送れるので、便利です。

追加して欲しい機能としては、複数箇所のデータを送るたびに、送信先メールアドレスを入力するのは面倒です。自分宛のメールアドレスが選択できると都合がよいと思います。

森林2 - ★★★★★ 2011-03-10

非常に出来が良い。

野外での簡易的な測量作業に使っています。
使いやすく、非常に便利です。アップデートも定期的に行っていて機能性も向上しています。
追加してほしい機能としては、写真で取った測量データをフォルダかなにかで、複数枚保存できると嬉しいです。

まあまあ、なかなか - ★★★★★ 2012-04-30

なんかカッコイイ

方角と水平とヨー角を正確に捉えて撮影できるので綺麗に撮れます。
それに何かちょっと近未来的なHUDでカッコイイです。

盆地 - ★★★★★ 2010-03-18

fieldworkの記録にはとても便利

fieldworkで発見した地物の位置情報のちょっとした記録には便利。樹木高の記録にも

jyuroujinn - ★★★★☆ 2015-04-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Theodolite

Craig Hunter ¥1,300  iPhone対応

87
Trend

Craig Hunterが配信するiPhoneアプリ「Theodolite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Theodolite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon