アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Awesome Note 2 [iPhone]

BRIDが配信するiPhoneアプリ「Awesome Note 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「メモ帳・ノート」「カレンダー・スケジュール帳」「TODO・タスク管理」「Google連携サービス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Awesome Note 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Awesome Note 2のおすすめ画像1
Awesome Note 2のおすすめ画像2
Awesome Note 2のおすすめ画像3
Awesome Note 2のおすすめ画像4
Awesome Note 2のおすすめ画像5
<
>

メモやカレンダーやTODOなど手帳機能を網羅したノートアプリ

「Awesome Note 2」は、メモやカレンダーやTODOなど手帳機能を網羅したノートアプリです。

Googleカレンダー同期 メモ帳・ノート カレンダー・スケジュール帳 TODO・タスク管理 Google連携サービス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング66位にランクインしました。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン8.9.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年7月6日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Evernoteと同期可能のため汎用性が高い完全日本語対応のノートアプリです。アプリ内で作ったノートフォルダはEvernote内で新規のノートブックとして一個一個作成され管理される。既存のノートをそちらに移せばEvernote互換のクライアントとして使用可能。PC上からメモを作成したり編集出来るため非常に細かな運用が可能です。
最強ノートアプリです - ★★★★★
掲げられないほど、何もかもできます。
その一つ一つが使う側の利便性をよく考慮してあります。 無料時代から20年以上は使っていて大切な資料も保管していますが、一度もトラブルはありません。 iCloud or Evernoteの同期可能。
末長く使えて購入価値のあるアプリだと思います。
20年以上愛用。て秀一! - ★★★★★
このアプリが恋しくなり、AndroidからiPhoneに帰って来ました。それくらい愛着のあるアプリです。
昔使っていたのは1作目の方でしたが、2となった今バージョンはより進化していますね。
iPadとの連携は、iCloudを連携させていれば全く問題ありません。
概ね満足ではありますが、いくつか要望があります。

・「All Notes」に表示しないというフォルダー設定が欲しい。
このアプリのために - ★★★★★

最新更新情報

version8.9.12が、2018年11月19日(月)にリリース

- Ready for iPhone X, XR, Xs, Xs MAX
- Full support for iOS 12
- Improved iCloud syncing
- Various fixes and improvements

使い方や遊び方

完全にリニューアル ‘Awesome Note 2’!



新しいオールインワンオーガナイザーは、Awesome Note 2は、ノートやスケジュール管理と統合されています。
そして今、それが利用可能です!



ワンダフル 筆記特長
· これは単純なノートだけでなく、豊かで素晴らしい筆記具のためだけでなく、使用することができます。
· ノートはさらに強力な写真、音声録音や図面を追加することを可能にします。
· 簡単に感じ、天候や道路地図情報を表示するには、日記のノートを作成します。



シンプルかつ柔軟で、友好的
· 広義には、旅行ノートはどこにでも書くことが、日常生活を記録する日記として使用するフォトアルバム、買い物リスト、および任意のテーマで仕事や勉強のための記録。



スペシャル筆記
· ToDoリストをチェックして、カレンダーですべてのスケジュールを管理します。
· 重要なイベントの通知を受信し、簡単にそのような誕生日などの記念日を管理します。



素敵でスタイリッシュなデザイン
· 上品なデザインのアイコン、フォルダ、および様々なノートの背景を使用して独自のスタイルを作成します。



すべての記憶に残る瞬間、物語、あなたのすべてをキャプチャします。



[将軍]
- フォルダによる管理に注意してください。
- フォルダの色と様々なアイコン
- アプリやフォルダロック(パスコードとTouch-IDのサポート)
- ノートやカレンダー検索
- リストビューの様々なタイプ(サムネイル、リスト、詳細、日記、フォトビュー)
- サポート風景モード
- アプリを使用しながら、ログイン/ネットワーク接続を必要としません



[音符]
- 様々な添付ファイルを追加するには編集機能に注意してください。
- 様々なノートの背景とフォント
- 写真の添付
- 添付ファイルの描画
- 音声録音アタッチメント
- 地図アタッチメント
- 現在の気象情報をインポート
- タグ
- Airdropを介して共有ノート



[スケジュール管理]
- ToDo管理ビュー
- カレンダー表示(主な祝日を含む)
- 自然言語処理のサポート(例えば、「3:00の会議」などの特定の文を使用してイベントを作成します)
- 重要事項通知サポート
- アニバーサリー管理
- D-Day 管理
- iOSのデフォルトのカレンダーとリマインダーと同期します
- リストの注文を変更します



[同期]
- iCloud sync
- Evernote sync
- Evernoteのエクスポート



私たちはあなたの提案、改善要求や他の問い合わせを歓迎します。
に送信してください anote.support@bridworks.com. 
Awesome Note 2をより良くするために私たちを助けてくれてありがとう。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
94
4つ星
 
44
3つ星
 
21
2つ星
 
9
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

手放せないアプリ、第1位!

最近、日記用にも使い始めました。
他の日記アプリも試してみましたが色々と痒いところに手の届く機能が揃っていて使いやすいのはやはりこれですね。アンドロイド版もあるといいのに。
以下は以前のレビュー↓
こまめにアップデートしてくれるし、その度に結構痒いところに手がとどくような機能改善がはかられていめす。
かなり前から使っていますが、似たようなスケジュールアプリの中でも抜きん出ていると思います。

emoyancafe - ★★★★★ 2016-11-03

2点要望です。

タスク管理、スケジュールアプリいろいろ使いましたが、これが一番いいです。13年愛用しています。

要望です。

1 イベントのメモ欄に貼ったURLからブラウザへ飛べるようにして欲しい。

2 カレンダー表示の時、イベントをドラッグして移動できますが、その時に(Yahoo!カレンダーアプリのように)コピーか移動か選択式にしてコピーも出来るようにして欲しい。

以上です。

Rin++ - ★★★★★ 2022-02-20

ノートのバリエーション欲しい

ずーっと何年も使ってます。とても便利!
これが無いと困る!というくらい使ってます。
なので、ノート背景の画像のバリエーションを増やしい欲しいのです。ちょっと飽きました。
あと、こんな機能があったらさらにいいのに!と思っています。
・写真などの画像を楽に貼れる
・手書きがノートに直接描ける
・貼り付けた画像にも手書きが掛ける
何卒、何卒、よろしくお願いします。

車内からお知らせします - ★★★★★ 2021-04-22

もう手放せません

このアプリ、機能・操作性・UI等、大変優れていると思います。
当然、毎日の生活や仕事には必須のアイテムとなっており、もう欠かせない存在ですね!
データのバックアップと復元も問題無いです。
(まぁiCloudでもバックアップされるので、二重の安心感)

ただしアプリ内の「ヘルプ」や「ユーザーガイド」なども日本語化して欲しいですね。
開発の方よろしくお願いします‍♀️

ボクジン - ★★★★★ 2023-04-30

機種変更後の同期に苦労しました

少し分かりづらくて大変でしたが何とか同期出来ました。もう少し日本語対応して頂けるとわかりやすかったと思います。
今のところ気付く不具合はありません、ちゃんと同期できたように思いホッとしております。iPhoneアプリで1番使用しているアプリなので、これからも不具合なく使用しやすくなっていってくれるととてもありがたいです!よろしくお願い申し上げますー!

Potacomo - ★★★★★ 2018-09-26

待ってました!

とうとうローカルアラームに対応してくれました。
今までアラームがないとの理由でToDo管理には使っていなかったですが、これでToDoと予定とメモを統合できます。
高速起動にも対応したので、さっと使えるメモアプリとなりました。
アラームは個別に鳴らすタイミング(期限のどのくらい前か)を変えられるのでそれぞれにあったタイミングで鳴らすことが出来ます。

pochodas - ★★★★★ 2010-06-26

おせわになりました!

2011年頃から10年以上使ってきましたが、サポートも打ち切られた雰囲気ですし、数ヶ月ほど前から、日記形式のテンプレートを選択すると、天気の情報が取れずにエラーが出るようになりました。evernoteとの同期も上手くいかなくなることが多くなりました。とても残念で名残惜しい思い出のアプリでしたが、卒業する事にしました!今まで有難うございました!

TAT2116 - ★★★★★ 2023-06-21

いつもありがとう!

相当前から使ってます。
かなり前に不具合あったような気がしますが、最近、不具合な事など、私はありません。

私の使い方が参考になるかどうかですか…
全体のTODO中心で使いつつ、自分で作ったカテゴリー事でも管理してます。

私は、あくまでTODO用。
このアプリのカレンダーは使ってませんが、
かなり愛用してます。

いつもありがとう

bxn06022 - ★★★★★ 2023-02-05

最高!

もう3年愛用していますが、どんどん機能強化されてますます使いやすくなっています。使い心地も良くて手放せません!まさに神アプリ。

追伸
とうとう7年目に突入!
これほど長く使ってるアプリは他に無いかも。
ToDoが便利です。
アップル謹製のリマインダーと連携してくれるのがgood!
さらにAppleWatchにも対応とか、素晴らしすぎる。

mousiran - ★★★★★ 2017-07-01

素敵なノート!

読書ノートや日記、パスワードの管理など日常的に使っていて、とても便利なアプリです!
★ 完コピが出来れば最高です!(雛形を作ったときに、文字に色をつけたり下線を引いても文章しかコピーされず、再度色付けなど作業をするのが手間で・・・)
ご検討よろしくお願いします!

Hey Apple! - ★★★★★ 2018-06-02

継続に感謝です。

使い始めてまだ3年半くらいですが、本当に手離せないです。私にとっては神アプリ。

オールインワンではあるけれど、細かな配慮が行き届いていて使っていて楽しい!フォルダー毎に色々カスタマイズ出来るのがいいですね。

長く使っていきたいと思えるアプリに出会えて感謝です。

kinatora - ★★★★★ 2017-03-15

何だかんだ言ってもコレ!

カレンダーアプリとしては使っていません。
メモアプリ、覚書アプリとしてはコレ以上の物はありません。
蓄積したメモがカレンダービューで見られるって感じで使っています。

これでMacOSアプリがあってMacと同期出来れば最高なんだけどなぁ。

pearljp - ★★★★★ 2019-04-19

ずっと使ってます

こうであってほしい機能がほぼ完璧に揃ってると思います。いくつものデバイスで同期、編集ができるし、
最高です。
しいていうなら、
基本の文字色をもう少し濃い黒色にしてほしいです。
若干グレー色なので、
気になり始めたら止まらない 笑

チルミ - ★★★★★ 2017-12-22

文字化けとノート消え

三年前から更新ちょくちょくしてたノートが文字化けした。。戻せない。。。みんな気を付けろ。。。
後皆も言っているが、たまにノートが消える。保険のことを書きためていたノートがなく、仕方なく書き直したがまた消えてる。。。

フアツク - ★★★★★ 2020-06-27

デザインがお気に入りです

todoもカレンダーもメモも見やすく全部こちらに変えてみました!iPad版も見やすかったです^_^
一覧表示も見やすいのでレシピ整理にも使っています。
素敵なアプリをありがとうございます
ノートのコピーができたらとても嬉しいです‍♀️

kuro000222 - ★★★★★ 2018-01-18

すごく良い!

グラフィカルで使うのが楽しくなる最高のメモアプリ
グラフィカルなのにサクサクと操作も軽くツールや設定類も使いやすい
ほぼほぼパーフェクトだけどひとつだけ、ただひとつだけ要望を言えば
画像のサムネイル表示に対応して欲しい

nu1010 - ★★★★★ 2018-02-09

後継ソフトお願いします!!

もう10年以上?!使っます!
メモはずっとこれを使っているのですが、最近動作が重くなってきています。。(iPhone14 pro)
バージョンアップもしてないようなので希望薄いですが、後継ソフトお待ちしています!

Kikuyan2000 - ★★★★★ 2023-10-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Awesome Note 2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
58.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/11/19

リリース日
2009/07/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はAwesome Note 2のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Googleカレンダー同期が好きな人に人気のアプリ

メモ帳・ノートが好きな人に人気のアプリ

カレンダー・スケジュール帳が好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

BRID のアプリ

BRID の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >