アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Skypeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Skype」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Skype」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Skype

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 仕事効率化 64bit 4.0 月間売上:1400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:SNS 65位 (iPhone)

87
Trend

Skypeの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
13,318
4つ星
 
3,419
3つ星
 
1,565
2つ星
 
745
1つ星
 
3,352

バグが酷い

チャットで入力を終えてキーボードを仕舞うと画面が一面黒くなり何も操作出来なくなる。 チャット入力中に入力欄左の+を押しても同じ現象が起きる いちいちアプリを再起動するのが面倒なので早く気付いて修正して欲しい アプデするくせに全くバグ修正しないのなんなの??? 追記: 画面左から右にスワイプすると、前画面である会話リストに戻れるみたいですね。 っていうか、デザイン凝る前にバグ直してくださいよw ってか文字入力を終えてキーボードをしまうと画面からUI消えるとかどういうバグ??? そういう仕様なの??? 通知もろくに来ないとかLINE以下ですよw 君たちは何がしたいの??? 追記:文字入力終えてキーボードしまった時にチャット画面がブラックアウトするバグは消えたのでまぁそれだけでも上出来ということで、やっとまともに使えるようになったよ、でももうDiscordに移行しちゃったから、あと少しの時間があればSkypeを救うことが出来たかもしれない

追記:前は星1でレビューしてたんだけど星5にしてみたら改善されたから、星1の意見は見てないんだと思う、星5にしてご意見入れようね!

どこですればいい? - ★★★★★ 2023-02-09

Turning off voice translation in skype

I like the translation feature. It’s great.

I’d like to be able to turn off the voice translation feature in skype but leave the message translation on. I used to be able to do this, but now I can't. The voice translation is very distracting.

ビデオの翻訳機能がとてもすばらしいです。機械音声による翻訳のせいで、話し相手の声がかき消されて、会話が続けられないため、結果、翻訳機能を使えません。

私は外国語を話しますが、理解の補助として、字幕の翻訳のみを使いたいです。英語を理解する人は多いので、私のような人間は多いのではないでしょうか。調べると2018年以前は、音声翻訳をオフにできたようなので、またその機能を復活していただけたらうれしいです。

Ochanigosu - ★★★★★ 2021-09-27

とても使いづらいくなりました

私だてでなく、同じ理由で、アメリカ、ヨーロッパ人の友人もスカイプはやめたという方が大勢います。一番困っているのは、自分の操作ではなく、パソコンやスマートフォン内の全ての人がいつの間にか連絡先に入っていて、画面が煩雑になり、しかも知らない人までおり、「知り合いになりましょう」など不適切なアドバイスをされ、いやな気持ちになります。最初こころのスカイプがとても使い易かったです。

プリティ ワイルド - ★★★★★ 2018-08-24

LINEやWhatsAppと異...

LINEやWhatsAppと異なり、同一アカウントを同時に複数の端末(Androidスマホ、PC、iPhoneなど)同時にログイン、スタンバイできるので、テキスト入力はPCで、通話はスマホでなどの使い分けができるのがありがたい。また、新規アカウント作成に、SNS認証が必要無いので、SIM無し端末でもWiFiさえあれば使用可能な点も〇。機能もシンプルで良い。ゴテゴテしたスタンプが要らない私にとっては1番使いやすい。

masayoshi1978 - ★★★★★ 2021-01-19

いつもお世話になってます。

中国から使用する事が多いです。
ラインやフェイスブック、ツイッターなどが使えないのですがスカイプは使えるのでありがたいです。
また固定電話にかけるのでも国内でかけてるより安いので本当に助かります。
昔はたまに聞こえなかったり繋がりにくい時もありまさかたが今は全く問題なし。無料でも音は綺麗に聞こえるしこれからも期待してます。

ひろ0112hiro - ★★★★★ 2017-12-13

いつも海外通話(主にアメリカ)...

いつも海外通話(主にアメリカ)にこのスカイプを使用してます。
先日もアメリカの銀行のカスタマーサービスに電話しましたが、音声もクリアで聞き取りやすかったです。
また、ハイスピードデータ通信量を使い切っても全く問題無く利用できてます。ギガを使い切って使用出来なくなるというアプリではないので、スカイプは私にとっては必需品です。

★★★★★ 2020-10-02

ずっとSkypeを使っています

ずっとSkypeを使っています。

LINEは使いたくないので、家族はみんなSkypeでやりとりしています。
動く絵文字がかわいいです。

通話もメッセージも問題なく使えています。

メッセージ入力欄に表示される「戻られたらお電話ください」というテキストが出ないようにするにはどうしたらいいのでしょう。

毎回消去するのがめんどくさいです。

すんすんほ - ★★★★★ 2022-09-27

なかなかです

知人より海外に電話するならスカイプと言われてまだ使い始めて2日目ですがかなりお得で便利だと思わず笑顔になります!ですが他の方々のレビューを見ると以前はこれより使いやすかったようですね!
私は通話がほとんどで以前は国際通話カードを購入、長い番号を毎回間違えながら何度もかけていたので今は神業のように感じます(o^^o)

ポコポポ - ★★★★★ 2018-07-13

どんどん良くなっている!

国際電話(海外から日本)として年間に十数回~数十回ほどの頻度で何年も使い続けているが、非常に良くなっている。音質も巷の通信環境が良くなった為か国内でのケイタイ通話を越えているような印象。アプリはときおりのアップデートでそのたびに多少複雑にはなっているが、アラフィフ後半の素人でも感覚的に使いこなせる程度です。

KR-USER - ★★★★★ 2018-04-13

相手がSkypeを持っている場...

相手がSkypeを持っている場合と、家の電話にかける場合の区別が分かりにくいです。
せっかく安価なレートで海外にかけれるので、もっと頻繁にかけたいのですが、上手く使えません。もう少し分かり易い表示にして下さい。

自分のIDを表示したいのですが、国名の中に
日本が有りません。従って電話番号を入れる事ができません。

mitzimaru - ★★★★★ 2019-06-04

友達が海外に住んでるけど、 お...

友達が海外に住んでるけど、
お互いSkypeで話すから、料金無料。
パケット通信で話せる。

これにWi-Fiを繋げたら、通信料も無料。

メッセンジャーだと8人くらいでチャットし始めると、急に繋がらなくなったりするけど、
Skypeだったら、10人同時に会話しても、
誰かがビデオチャット開始しない限り、普通に会話できます。

tico33101001 - ★★★★★ 2020-02-19

離れた親と連絡を取るためにこの...

離れた親と連絡を取るためにこのアプリを入れました。両方ともWiFi環境で通話しましたが、ビデオ通話の画質も音質もいいですね端末を動かした時に少し乱れますが、気にならない程度です。また、字幕を出す機能もあり、なんと相手が言ったことが文字になって出てくるんです!おすすめです!

Digital Convenience - ★★★★★ 2020-05-05

色々試した

FaceTimeとLINEのビデオ通話とSkype使って比較しましたが、繋がりやすさと画像の綺麗さはダントツです
ただ、繋がりにくい時FaceTimeなら画像が止まっても音声はちゃんと聞こえますが、Skypeは画像が止まる時に音声も止まるのが難点
会話が成立しなくなるので接続が悪いと利用できません
そんな感じ

いなくた - ★★★★★ 2018-06-23

耳がきこえなくても使える

画面の歪みなどがあまりなく、とてもキレイでスムーズに使えます。
ちなみに無料で長時間で手話を使っておしゃべりするのが楽しいです。
OOVOOよりSkypeの方がハッキリ見える。
でもね、wifi環境しか使えないと歪みが出てくるですが、wifiを使えないときでも歪みがないように使えたらいいなぁ。

MTMT37 - ★★★★★ 2017-11-05

Skypeは便利

外で移動中にコンビニでWiFi拾っても通話が切れないところが好き
相手に送ってしまったチャットや写真が消せるところが好き
最終ログイン時間が見れるところが好き
既読とか変なの無いのがいい
YouTubeのリンクにサムネがついてくれるところが好き
大好きな人とはLINEよりSkypeで繋がりたい

よく張りママン - ★★★★★ 2018-04-08

他の人が書いているように、国内...

他の人が書いているように、国内通話やチャットなどは恐らく使いづらいと思う。
Skype outで中国で契約している電話番号を通知するよう設定して中国に電話しているが、全く違う番号や、違う国の番号が表示されるらしい。
中国へのSkype outでの通話品質に限っては十分に使えている。

( ) - ★★★★★ 2018-10-22

アメリカに無料通話♡

仕事で確認したいことがあり、通話料が気になるのでSkypeを試してみました。
すごく良い品質で通話出来て感謝です
アプリをダウンロードして相手の電話番号を入れるだけ。とっても簡単でした!
ありがとうございます
これからも、必要な時は使わせて頂きます

ゆっきーききき - ★★★★★ 2018-03-03

Long-time user

First time when I got experience of using Skype was somewhere in 2005, that time on a PC. It was incredible improvement for domestic long-distance and international calls. In 2009 I got this application on my first iPhone. Since that use it almost everyday, sometimes as SkypeOut, because even if you pay for it this application still shows the best cost performance

Ovchinnikovskaya nab - ★★★★★ 2023-07-20

One of the best...

One of the best apps ever for calling phones domestically or internationally at lower rates. Thank you so much!!

とにかく携帯でとても安く固定電話や携帯電話に電話が掛けられるので頻繁に使用しています。国によっては設定で電話番号も表示できるとのこと(中国、香港、日本、メキシコ以外)。

Hiyosha - ★★★★★ 2021-01-08

他アプリと併用で無料通話

skype to go 設定で通話先番号(国内固定&携帯番号等)を登録《その際米国No.を選択&発信番号登録不可能の際には4桁の暗証番号⇔PINコードの登録必須です》→MilliTalk or talkatone FreePP FrendCaller などの米国電話番号無料通話アプリからskype to go 番号へ℡ yootube.com/softban9

NTTdocomo - ★★★★★ 2017-11-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Skype

Skype Communications S.a.r.l 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Skype Communications S.a.r.lが配信するiPhoneアプリ「Skype」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Skype」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >