アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても面白いです!」 - Fish Tycoon の口コミ・レビュー

「とても面白いです!」と口コミされたiPhoneで遊べる「Fish Tycoon」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Fish Tycoon」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Fish Tycoonの詳細情報へ

とても面白いです!

無料版ではまって即購入!
英語で分からない所は辞書で単語を調べて遊んでます。そうしたら大体は理解出来ると思われます*^-^*

病気の種類によって使う薬が違ったり(2種類有ります)交配で出来た新種は弱いので、研究をするのを購入し、それが完了するまでは紫のビタミン剤が欠かせません。

■水色っぽいビン→成長を早める薬

■赤い液体のビン→魚の種類が変化します

■ピンクの容器と黄色っぽい容器→病気の種類によって使い分けます

■紫の液体のビン→ビタミン剤でHealth値をあげる事が出来ます

お店にお客さんを増やしたり為るための研究も購入します。それぞれの研究にはレベル3まで有ります。

エサもゲームが進むにつれ、変えていかなければなりません。

取り合えずまずは値段の良い魚を増やしてお金をある程度溜めて研究を進めつつマジックフィッシュを見つけるのが良いかと思います。

お店の魚が書いてあるポスターをタッチすると今自分が何種類の魚を見つけたかが分かり、そこの左横のポスターをタッチすると、このゲームのヒントやルールを教えてくれます。

マジックフィッシュと全種類441やっと制覇出来ました。辞書を片手の自己解釈なので、取り合えず分からないという方へご参考までに^ ^

jun215 - ★★★★★ 2010-03-24

Fish Tycoonのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Fish Tycoon

LDW Software, LLC ¥100  iPhone / iPad対応

85
Trend

LDW Software, LLCが配信するiPhoneアプリ「Fish Tycoon」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fish Tycoon」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon