アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お勧め!!」 - Fish Tycoon の口コミ・レビュー

「お勧め!!」と口コミされたiPhoneで遊べる「Fish Tycoon」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Fish Tycoon」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Fish Tycoonの詳細情報へ

お勧め!!

水槽で熱帯魚を飼育し、交配していろんな新種を作り、それらの魚を販売して資金を増やし、飼育環境を改善しつつ、よりレアな魚の育成に励む、といyゲーム。魚は病気にかかることもあり、また交配してうまれた種は虚弱であるので、研究など行わなければならない。そうしないと、せっかくうまれた魚が短命に終わってしまう。
魚は体型、ヒレの形や色、出目金など様々で見ているだけでも綺麗だし、一方エサをやったり、病気の魚はいないか等世話も焼ける存在で、ゲームとしても、環境ソフトとしてもお勧め。
iPodの電源を切っていても時間は進むので、仕事中等世話をできない時は時間進行をストップさせるのがよい、かも。。

m0m0yama - ★★★★☆ 2009-09-13

Fish Tycoonのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Fish Tycoon

LDW Software, LLC ¥100  iPhone / iPad対応

85
Trend

LDW Software, LLCが配信するiPhoneアプリ「Fish Tycoon」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fish Tycoon」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon