アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Banner Free [iPhone]

Masayuki Akamatsuが配信するiPhoneアプリ「Banner Free」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電光掲示板」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Banner Free」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Banner Freeのおすすめ画像1
Banner Freeのおすすめ画像2
Banner Freeのおすすめ画像3
Banner Freeのおすすめ画像4
Banner Freeのおすすめ画像5
<
>

Masayuki Akamatsuの電光掲示板アプリ

「Banner Free」は、Masayuki Akamatsuが配信する電光掲示板アプリです。

電光掲示板 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 2019年2月12日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

イベントの受付に使ったのですが、大好評でした。
色んな使い方ができそうですね。
ただ一つ難点があるのは、【表示しておくとiPhoneがスリープしてしまうこと】です。
受付用の電光掲示板をいちいちタップしてられないし、常時点灯していて欲しいモノです。
ここは是非改良していただきたいですね。タイマーなんか付いたら最高!
イベントの受付に - ★★★★☆
無償版には表示できる文字数に限りがあるので、
有償版では是非無制限に!
お気に入りの歌の歌詞とか表示させたいです。
有償版に期待!ということで星4つです。
おもしろい! - ★★★★☆
表示が1台だと大きさが限られるので複数台のiphoneやtouchで連携して並べて使えるようになったら面白いとおもいました。例えば、時間を簡単にずらせるとか。
なかなかいいです - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2016年5月26日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- ユーザ・インターフェースを更新しました。
- ツィートが表示されないバグを解消しました。

使い方や遊び方

Bannerは任意のメッセージを表示するLEDマトリックス風のディスプレイで、以下の項目を表示することができます。



- 5種類のメッセージ
- 35種類のシンボル文字
- 日付(3種類のフォーマット)
- 時刻(3種類のフォーマット)
- ツイート(3種類の表示数、ユーザ・タイムラインまたはキーワード検索)
- ミュージック・アプリで再生中の音楽情報(アーティスト名、曲名、アルバム名)



Bannerでは以下の設定が可能です。



- スクロール速度
- 点滅速度
- 横長表示(ランドスケープ)モード
- 上下反転表示
- ミラー表示
- ダブルタップでの設定
- スリープ禁止



- 要素(LED)の大きさ(3種類)
- 文字の大きさ(3種類)
- 要素(LED)の形(6種類)
- 要素(LED)の色(色相、彩度)
- 要素(LED)の色のランダマイズ



* ツイートは1分ごと、またはすべてのツイートが表示されてから更新されます。
* Banner Freeは広告付きの無償版で、Bannerは広告無しの有償版です。
* BannerとBanner Extremeは同じ機能を持っています。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

こんな活用法も

iPhoneを彼女に見せびらかすときに、「○○、ダイスキだよ!」なんて文章にしておくと、受けるかも。

表示速度とか、色とか変更できたらイイのにね。

Tama727 - ★★★★★ 2008-07-25

カッコいい!!

お店の電飾みたいでカッコいい!ついつけっぱなしで飾っておきたくなります!
有償版では青とか緑とか色が変えれたりするのかな?楽しみです。

vaio_hig - ★★★★★ 2008-07-22

なんだこれ?

無料版を気に入り購入したんですが、メッセージの打ち込む欄がありません!無料版ではあったのですが。。人の良い方誰か教えて下さい。

わいしゃんの分は? - ★★★★★ 2009-09-26

banner

大会の応援などにいいですね♪
フリーマーケットでの看板にもなりますね

完全版が欲しいのですが、有料なのでちょっと悩んでいます…

kanarinn - ★★★★★ 2010-08-26

伝言板に素敵

空気感が最高です。イベントに時など暗いところでつけていると、雰囲気が出ます。

cimbal cinta - ★★★★★ 2010-04-30

Barや飲み会で大ウケ。

表示移動速度の調整機能を望む。
故に星4つ。
素晴らしい。w

iZappa - ★★★★★ 2008-08-11

楽しめる!

良いですね。有償版では縦スクロール
や点減して欲しい。

みャ~みャ~ - ★★★★★ 2008-12-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Banner FreeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
16.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/26

リリース日
2019/02/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はBanner Freeのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

電光掲示板が好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Masayuki Akamatsu のアプリ

Masayuki Akamatsu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >