アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ピアノ教科書を買って勉強を」 - Pianist の口コミ・レビュー

「ピアノ教科書を買って勉強を」と口コミされたiPhoneで使える「Pianist」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pianist」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pianistの詳細情報へ

ピアノ教科書を買って勉強を

前から気にはしていましたがお安くなっていましたので、又動作も安定との事で入れて操作をしたら、
びっくりです、こんなアプリが有るとはやはりipodならではと感激?ビックリです。
ピアノなんて何十年前学校で触った記憶がある程度で、これから楽譜の勉強をして触りたいと感じています。
録音も出来るので知人に聞かせてビックリさせたいと思い触っています。
デモの追加や、操作テクニックとかのオプションが今後出来たらと思っています。
楽しませて頂きます、ありがとう。

桃太郎です - ★★★★★ 2008-09-25

Pianistのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pianist

MooCowMusic Ltd. ¥600  iPhone対応

80
Trend

MooCowMusic Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Pianist」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pianist」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon