アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スペースファイターアベンジャーズ---増分クリッカーゲーム:エイリアンハンターアイドル [iPad]

スペースファイターアベンジャーズ---増分クリッカーゲーム:エイリアンハンターアイドルのおすすめ画像1
スペースファイターアベンジャーズ---増分クリッカーゲーム:エイリアンハンターアイドルのおすすめ画像2
スペースファイターアベンジャーズ---増分クリッカーゲーム:エイリアンハンターアイドルのおすすめ画像3
<
>

申晟 徐のアクションゲーム

「スペースファイターアベンジャーズ---増分クリッカーゲーム:エイリアンハンターアイドル」は、申晟 徐が配信するアクションゲームです。

アクションゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年5月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version4.2が、2016年2月16日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

-bug fix

使い方や遊び方

【ラダー報酬は利用できるようになりました!!】
マッチポイントを得るために土曜日毎週ラダーマッチに参加。あなたのスキルを向上させるためにマッチポイントを使用してください。



【ゲーム紹介】



エイリアンハンターは、伝統的な空間の撮影弾丸地獄のゲームではありません。
エイリアンハンターはあなたがアクティブまたはパッシブアイドルを再生銀河のテーマや人形グラフィックとユニークなクリッカーアイドルゲームです。
あなたの戦闘艦を構築し、積極的に殺害の敵を外出したり、緩みながら、あなたの戦闘機やヒーロー船あなたのためのアイドルグラインドをし​​ましょう​​。改善し、ゲームを進行するために戦利品を収集します。



、これまで強くなる挽く、戦利品を収集し、エイリアンと敵を殺すために、異なる空間を通って叙事詩と無限の旅に乗り出します。
あなたがこれまで以上に強力な成長と厳しい相手と生き物に直面しているとして、古代遺跡、溶岩、砂漠、地球、太陽系、より銀河を通してあなたの方法をタップします。
敗北のボスや敵は、スペースの新しい領域に移動し、あなたの冒険に参加する新たなヒーローバトルshipesを募集します。



【プレイする方法】



エイリアンハンターは移動ALIENSで発射するために船をできるように、画面をクリックしcontrol.Justに非常に簡単アイドルゲームです。
あなたは、火災をアップグレードし、新しいスキルをアンロックして、エイリアンを倒す手助けするために、新しい宇宙船を切り替えることができます。
あなたの敵を傷つけ、あなたのダメージlevelUpを作るためにあなたの信心深い力をタップします。
あなたが先に冒険を克服するために、あなたの戦闘機の能力をアップグレードし、新しいskilles、能力やヒーローshipesを得るためにあなたの旅に集まる金およびその他の戦利品をお過ごしください。がんばろう!



このバージョンでは、特別なヒーローの戦闘機の3種類があります:
1.Phoenix空気はAOEの能力を持っています。これは、すべての5ラウンド共通shoot.TheのAOEの火がクリティカルダメージを誘発しないであろう彼の青江能力を使用します。これは、ステージ40でロックを解除することができます。
2.Crystal空気はお金の能力を集めています。彼が死んだときに、ターゲット上の火災たら、敵はお金0F 20%をドロップします。これは、ステージ90でロックを解除することができます。
3.Thunderローグは、二重火を撮影します。これは、段階120でロックを解除することができます。



【ヒント】



火災1.Tapは、エネルギーを減少させるであろう。ターゲット上の火災たらエネルギーを回収します。ゼロへのエネルギーの減少が過熱効果を引き起こす場合。
2.Youは自動攻撃速度をアップグレードし、自動撮影速度は、それ自体で戦闘機の撮影をできるようにショップで300%を増加させることができます。
ショップ祭壇事情を聴く、あなたは敵を倒すのに役立つ便利なアイテムがたくさんあり​​ます。あなたはそれらを購入するためにダイヤモンドを費やす必要があります
敵4.Onceあまりにも強力であり、あなたは、あなたの基本ダメージの成長を増加させ、再び敵に挑戦して再生を選択することができ、それを打つことができませんでした。



【特徴】



70種類のとんでもない敵とボス-Over
-10美しい、手作りの、壮大な環境やステージ
ゴージャスなスキルの-6種類
-4の異なる特殊なヒーロー船。
アップグレードする事のトンとRPGとクリッカーグラインド要素を-Mix
-Reasonably設計アップグレードと再生システム
強力な船の-Various種類は、あなたが敵を倒す手助け
-Possibly無限のゲームプレイ
あなたの戦闘機の自動撮影を見て積極的にまたは単にアイドル遊ぶ-Eitherあなたのために仕事をします
-Rebirthシステムは基本ダメージの成長の増加を作ります
- 毎日の報酬と次のバージョンを開くことになるラダーオンラインシステム



【背景ストーリー】



私たちの地球は今宇宙からのエイリアンの多くに侵略されています!あなたはAVENGERSのメンバーです。戦闘船は離陸し、スタークラフトに参加してみましょう!



【お問い合わせ】



ツイッター:twitter.com/cfunmobile
ビデオ:youtu.be/3_dIkJdMPb8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スペースファイターアベンジャーズ---増分クリッカーゲーム:エイリアンハンターアイドルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
57.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/02/16

リリース日
2015/05/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はスペースファイターアベンジャーズ---増分クリッカーゲーム:エイリアンハンターアイドルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 100 Diamonds (100円)

  • 2位: 8000 Diamonds (9000円)

  • 3位: VIP (1500円)

  • 4位: 750 Diamonds (900円)

  • 5位: 350 Diamonds (400円)

  • 6位: 300 Diamonds (300円)

  • 7位: 100 Diamonds (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ブタもおだてりゃ木に登る♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

申晟 徐 のアプリ

申晟 徐 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >