アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジャンピングランド [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ジャンピングランドのおすすめ画像1
ジャンピングランドのおすすめ画像2
ジャンピングランドのおすすめ画像3
ジャンピングランドのおすすめ画像4
ジャンピングランドのおすすめ画像5
<
>

次の足場までの飛距離を確認しながら、パワーを調整してジャンプで切り抜けていく、ジャンプゲージ調整ゲーム

「ジャンピングランド」は、次の足場までの飛距離を確認しながら、パワーを調整してジャンプで切り抜けていく、ジャンプゲージ調整ゲームです。

パワー調整ゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム アクションゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2017/7/6)


  • 2017年6月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.0が、2017年6月22日(木)にリリース

使い方や遊び方

待ってください。もう少し、よし!今です!
タイミングよくジャンプしてください!できる限り遠くへジャンプしましょう。



不思議な青い箱から欲しいものを手にすることができるのかな?
杖を使って危機から逃れてください。
風船に乗ってもっと遠く飛んでみたらどうですか?



何も得ることがなかったとしても落ち込む必要はありません。
ニャンコの何でも商店では何でもありますから。



タイミングジャンプアクション、ジャンピングランド!挑戦してみませんか?いち、に、はい!今です!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジャンピングランドのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
43.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/22

リリース日
2017/06/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はジャンピングランドのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パワー調整ゲームが好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

Next Floor Corp のアプリ

Next Floor Corp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >