アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電卓 Plus - PRO [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 12位を獲得!(4/5)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 136位を獲得!(4/23)
電卓 Plus - PROのおすすめ画像1
電卓 Plus - PROのおすすめ画像2
電卓 Plus - PROのおすすめ画像3
電卓 Plus - PROのおすすめ画像4
<
>

けいさんき。電卓と計算機けいさんき

「電卓 Plus」は、DigitAlchemy LLCが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン6.8.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2015年5月4日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

純正アプリの不具合をきっかけに、探していたところ、このアプリを見つけました。まず、無料版を試して問題無しと確認出来たので、有料版を購入しました。見た目は、THE電卓と言っていいほどシンプルですが、飽きの来ないデザインで、気に入ってます。
THE電卓 - ★★★★★
計算機としては余計な機能もなく、純正より使いやすいです。欲を言えば、アイコンが古い感じでホームでレトロ感が出てしまうので、平面にして欲しい。選べるようにしていただけたらなお良しです。スキンも有れば満点だと思います。
計算機としては余計な機能もなく... - ★★★★★
色んなアプリを試しましたが、この計算機アプリが1番でした。
デザインも、本物と似ていて馴染む感じです。
1度、無料版で使ってみたらわかると思いますよ。これなら、有料版にしても価値があるってわかると思います。大満足です!
これが1番! - ★★★★★

最新更新情報

version6.8.2が、2024年4月11日(木)にリリース

– ユーザーから報告されたマイナーな問題の修正.
– フィードバックを引き続きお寄せください!

使い方や遊び方

計算機プラスは、世界中で2000万回以上ダウンロードされている、世界で最も人気の計算機アプリです。ご利用ありがとうございます!



計算機プラスはiPhone向けの最強電卓アプリです。使いやすさと美しいデザインを併せ持ち、これまでの卓上電卓を超える機能を備えています。
計算機プラスを使えば時間と手間を節約できます。入力された計算はすべて記憶されるので、いつでも呼び出すことが可能です。お買い物の勘定から、宿題、銀行口座残高計算、税金の計算に至るまでカンペキにこなします。入力内容はアプリ終了後も保存されているので、次に立ち上げたときに同じところから再開できます。同じ計算を繰り返す必要はもうありません。



美しいデザインで効果的な計算機プラスは、ご利用のiPhone の大きくて美しい画面を最大限に活用します:
- 表示には、はっきり見やすくエレガントな書体を採用
- 計算過程が常に表示されるので、途中でわからなくなるということがありません
- 計算結果はすべて記憶されるので、一旦終了した後もまた同じところから再開できます
- 入力ミスは一から打ち直すのではなく、バックスペースキーで修正できます
- メモリー機能を使用して小計を見ることもできます
- パーセントキーを使うと計算式が表示されるので、混乱することもありません
- メモリーキーを横にスワイプすると、高度な関数計算にも対応できます!
- 直観的で好感度抜群のデザインで、iPhone での日常の計算をシンプルにします



計算機プラスをiPhone にインストールすれば、もう卓上電卓は必要ありません。



Calculator Plus (C) 2022 Digitalchemy, LLC

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
214
4つ星
 
61
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

使いやすい

いろいろ試してみて、1番これが使いやすかったです。 SplitViewに対応してるのも優。 昔使っていた事務用電卓の雰囲気なので、アプリでもスっと心に入ってきました。 欲を言うと『00』キーがあると最高でした。

やままま104 - ★★★★★ 2023-12-22

Androidでは広告無しの有...

Androidでは広告無しの有料版を使っており、iOSでの有料版をずっと待っていました。 ようやく煩わしい広告から解放されました。
デザインも動作も問題無し。計算履歴が残るのが非常便利です。

★★★★★ 2021-06-18

電卓っぽい画面とシンプルさ

AndroidからiPhoneへとデバイスは変えてきましたが、この電卓アプリは使い続けています。電卓っぽい見た目と余計なものが付いてないシンプルさが気に入っています。

まほら1 - ★★★★★ 2022-09-21

バージョンアップで広告は出なくなります。

自分は120円を支払って広告が出ない様にしました。またアプリは計算式も表示されてシンプルで使いやすいです。久しぶりに理想的な良いアプリに出会いました。

cargo4323 - ★★★★★ 2023-12-19

とても良いアプリ

電卓アプリをいろいろ試してみましたが、これがいちばん使いやすいです。有料にしてからは広告も消え、画面もその分大きくなり、更に使いやすくなりました。

※-※-※ - ★★★★★ 2019-04-23

良いですね!

非常にシンプルで使いやすい!
余計な機能がなくボタンが大きくて良いです。
欲を言えば+/-ボタンを廃止して数字の00が有ればもっと良いかも

よるきる - ★★★★★ 2018-04-07

凄くいい!

広告のフラッシュがチカチカするのですぐ有料買いました!
%も0.いくつとかに直して計算してくれるのでほんと助かります!!

なえなえ03 - ★★★★★ 2018-05-29

電卓アプリ一番!!

いろんな電卓アプリを使用しましたが、このアプリが一番です。

シンプルですごく使いやすいです。
重宝しております♪

Hissa-ko - ★★★★★ 2017-01-31

非常に使いやすい電卓です。敢え...

非常に使いやすい電卓です。敢えて言うなら00キーが欲しいところです。今あるキーは削らずにうまく配置して欲しい。

Sivle Nora - ★★★★★ 2019-11-06

ITエンジニアなら結局これ

使っていくとわかります。 数学知識よりも、 足して引いて割ってと基本的なことを積み上げていく計算に向いてます。

宇治の桜 - ★★★★★ 2023-12-17

使いやすい

純正の電卓に不満があったので、別の電卓を探してた。色々と試した中で一番使いやすかったのでずっと使ってる。

鯉城 - ★★★★★ 2018-10-21

とっても使いやすく便利!

コピペできるところがいいですね。履歴も活用できるし、メモリーも使えるし。 ちょっとしたことですが嬉しい。

七つの青い海 - ★★★★★ 2023-12-21

迅速対応

対応も迅速で、返信のご連絡を頂きました。気持ちよく使わせていただいてます。ありがとうございました。

Fleecy_Clouds - ★★★★★ 2021-05-18

愛用してます

銀行員です。普段使いの電卓と配置が一緒のため非常に使いやすいです。履歴がみれる点も重宝してます。

こむぎ1007 - ★★★★★ 2023-12-23

大満足!

過不足がなく、とても良いと思います。初めから有料版を購入しましたが、既に元は取った気分です。

herrfrosch - ★★★★★ 2017-01-19

めっちゃいい

とても使いやすいです。履歴が残るのがいいです。できたら➕を大きく設定してほしいです。

カワポコ - ★★★★★ 2023-12-30

は便利イです

字が大きく最高に使いやすい前です。
いつも利用しております、有難う御座います。

y3373 - ★★★★★ 2023-12-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

電卓 PlusのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
52.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/11

リリース日
2015/05/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は電卓 Plus - PROのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

DigitAlchemy LLC のアプリ

DigitAlchemy LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >