アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Kei Nishikori Official Appの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Kei Nishikori Official App」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Kei Nishikori Official App」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Kei Nishikori Official Appの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
885
4つ星
 
204
3つ星
 
120
2つ星
 
46
1つ星
 
109

とても楽しく拝見していますが、...

とても楽しく拝見していますが、いくつか改善してほしいことがあります。

・字が大きくなるようにしてほしい。
・チャットで画像も貼れるようにしてほしい。
・チャットのお知らせが遅れずに届いてほしい。
・圭くんがいない時は赤い表示を消してほしい。
・圭くんのチャットはどこかに残してほしい。

よろしくお願いします。

Makiris - ★★★★★ 2019-02-09

購読したけど・・・・!

7/19にAPP購読したけど、Starting Membership… と接続マークが1時間以上作動したままです。
リセットもしくは再起動を教えてください。

11月10日現在も同様で、入ることができません。
「現在購読中です」のメッセージが出ていますが。
7月18日 ¥6,800
と、出ています。
早く解決してください。

ideaux - ★★★★★ 2015-11-10

主人は、51歳中学生の頃からて...

主人は、51歳中学生の頃からてにすをしてます。
わたしは、47で、結婚した、晩婚妻。50歳になりますが、2年くらい前からテニスを始めました。
錦織選手の、練習を見ると、どかの、筋肉を使ってるのか、わかって、テニスの奥深さを感じます。
ちなみに、わたしは、ずっと、陸上を、してました

★★★★★ 2019-09-27

有料会員ですが、2ヶ月ほど前か...

有料会員ですが、2ヶ月ほど前から一般会員と同じ扱いになり、しまいには、iosをバージョンアップしたら、すぐに落ちて何も見れません。問い合わせもなんどもしていますが、いい加減遅すぎます。どうにかして下さい。

★★★★★ 2017-10-07

アップデート

昨日アップデートしたら圭君のアプリが開いてすぐに戻ってしまい何も見られません。
どうしたら治るのでしょうか?
対応してくださってる様子ですが
出来るだけ早くお願いします。
何も見られません。

tmkato - ★★★★★ 2017-10-21

復活迄の様子が垣間見られて。

試合に向け、身体の仕上げをする中での息抜きタイムが見られ支持するパワーが続きます。

スポーツ選手に怪我は付き物。皆そのアクシデントを乗り越えて勝利に繋げて行くんですね。
圭くん頑張れ〜

jing0904 - ★★★★★ 2020-04-21

アプリ出してくれてありがとう!!

最高に楽しいアプリをありがとう
しかも気軽にコメントも投稿出来るし
もっと錦織圭を応援したくなります
アプリの更新も大変でしょうけど頑張って楽しませてください!!

confide in the devil - ★★★★★

錦織さん

錦織さんどうしたの?
何いってるの?
昨年なんてどうでもいいです。
昨年並みでいいのですか。
何があったのですか?
貴方は日本のの誇りです。
頑張ってください。

M M M1 - ★★★★★ 2019-03-24

いつも楽しみにしてます

動画、コメントありがとうございます
錦織くんの試合はバラエティに富んでいて大好きです、これからも応援してます。
また、楽しませてください

まる0309 - ★★★★★ 2019-02-19

見れません

突然送られて来るアプリにロックがかかり、今では真っ暗です代金は前払いをしているのに、1日も早く見れる様にして下さい。

モエットマミー - ★★★★★

ios11になってから開いてす...

ios11になってから開いてすぐに落ちる。どうにかして下さい!年会費払ってるんですけど、いい加減対応が遅すぎます!!

mint-ds - ★★★★★ 2017-10-07

アップデートのお知らせありがとう❤️

全てのトラブルが解決しました。お知らせもありがとうございました。これからも元気な姿を見れそうで良かったです。

Yuuchan64 - ★★★★★ 2017-11-03

トレーニング

トレーニングを真似しています。
長い重い棒を左右に、振るのを真似して毎日してたら、スイングが良くなりました。

オフロードバイク好き - ★★★★★ 2020-03-29

Facebook ログインができない

管理者に問い合わせてくれってエラーが。。。
管理者の問い合わせ先もわからないし、一生お金取られるのかな....

yasu:-) - ★★★★★ 2018-01-24

開けても数秒しかもたなくて、直...

開けても数秒しかもたなくて、直ぐに落ちてしまうようになりました。
何故でしょうか?
早く直して欲しい‼️

★★★★★ 2017-10-13

圭ちゃんのページ❤️

英語だからわからないけど好きだから良いかな❤️あと動画が消えるのか早い
でも大好きだぁーーーー❤️

ももととまるまま - ★★★★★ 2019-02-19

錦織情報!

ずっと、錦織くんの追っかけしてます。
WEBやTVの世界の事ですが…(°▽°)
こちらも、錦織情報満載です(o^^o)

comet20095 - ★★★★★ 2019-02-27

練習動画など錦織選手の近況を知...

練習動画など錦織選手の近況を知ることが出来て嬉しいです。これからもよろしくお願いします

keimi n - ★★★★★ 2019-05-17

最高です

iPhone 6では全く問題なしです。錦織くん本当にチャットに現れるのでしょうか。

ぶとうハイチュウ - ★★★★★

大大大ファンで〜す

いつも応援してますケガに気をつけて頑張ってください

テンちゃんkm - ★★★★★ 2019-02-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Social Channel, Inc.が配信するiPadアプリ「Kei Nishikori Official App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Kei Nishikori Official App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >