アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

年賀 de お年玉 [iPad]

年賀 de お年玉のおすすめ画像1
年賀 de お年玉のおすすめ画像2
年賀 de お年玉のおすすめ画像3
年賀 de お年玉のおすすめ画像4
年賀 de お年玉のおすすめ画像5
<
>

Showa System Laboratory Co.,Ltd.のツールアプリ

「年賀 de お年玉」は、Showa System Laboratory Co.,Ltd.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

年賀状の当選調べるのは案外おっくうで、調べようと思ってるうちに忘れる事もあるので、アプリないかなあ?おそらくあるだろうと思って検索したらありました。

惜しいと思うのはピンボケでも判定終了してしまうので、いまいち誤認かも?と不安になる事です。ピンぼけでも読み取れるほうがOCR的に優れていることは理解できるのですが。

読み取った結果の数字を同時に表示してくれると安心できます。
便利 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.1が、2016年4月9日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

2016/04/07 更新 v1.0.1
・当選番号管理サーバの変更により、内部処理を修正しました。

使い方や遊び方

「年賀 de お年玉」は、お年玉付き年賀はがきの当選結果(あたり / はずれ)を、はがきをカメラで写すだけで、簡単にチェックできるアプリです。



2017年のお年玉付き年賀はがき当選番号に対応しました。
2017年1月15日(日)の当選番号発表後にアプリを起動すると、最新の当選番号でご利用いただけます。



■ アプリの基本的な使い方



1. アプリを起動します。



2. 画面の黄色い枠線にチェックしたい番号がおさまるようにして、カメラで写してください。



3. 番号のチェックが完了すると、当選結果が表示されます。



たったこれだけの手順で当選結果のチェックができます!



お年玉付き年賀はがきの当選番号はアプリの方で自動取得するので、カメラにかざすだけで今年の年賀状の当選結果がわかります!



■ マイ当選番号機能について



[平成27年以前(2015年以前)の年賀はがきの当選結果をチェックしたい]
[好きな番号を登録して当選結果をチェックしたい]



そんなときには、マイ当選番号を登録しましょう!



1. アプリ上の「えんぴつ」ボタンをタップ。



2. 番号や商品名を入力して「保存」ボタンをタップ。
  ※1等から3等まで、各3種類ずつ番号を登録可能



3. 「戻る」ボタンをタップして元の画面にもどります。



4. カメラでハガキを写すと、当選結果が表示されます。



■ 注意事項



1. このアプリは、日本郵便株式会社とは一切関係ありません。



2. このアプリは、Apache License 2.0 で提供されている tesseract-ocr library を使用しています。
(tesseract-ocr library : https://code.google.com/p/tesseract-ocr/)
(Apache License 2.0 : http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0)

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
3
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

年賀 de お年玉のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
43.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/09

リリース日
2015/01/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は年賀 de お年玉のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >