アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドイツ語学習- 単語と語彙を学ぶ - Dropsの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ドイツ語学習- 単語と語彙を学ぶ - Drops」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドイツ語学習- 単語と語彙を学ぶ - Drops」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドイツ語学習- 単語と語彙を学ぶ - Dropsの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
136
4つ星
 
39
3つ星
 
9
2つ星
 
1
1つ星
 
2

無料体験の時間が短いかも

しばらく使っていて非常に素晴らしいアプリだと思いました。他のアプリ特有の、体験の時に数単語しか覚えさせないということがなく、バグも少なく、使いやすいです。
唯一言うならば、現在1日6分である体験時間を、外出自粛期間だけでももう少し長くならないものかと思いました。
今まで学習した単語を自由に見ることができるようにしていただけると、学習時間での正答率が上がるので尚ありがたいです。

mwitsuki - ★★★★★ 2020-05-04

これだけ繰り返してくれると覚え...

これだけ繰り返してくれると覚えられそう。
単純だけどとても良いアプリで気に入りました。
思いのほか短いのでもう少し長くても良いかも。
しかしもう少しやりたいと思う位がちょうどいいのかもしれません。いいところをついてるアプリだと思います。

greenichigo - ★★★★☆ 2019-10-06

単音も知らないのに…

私は単音も知らないのに、固有名詞の音を憶えていこうとしているよ。A.I.から発音を教えてもらっているんだけど、自分の発音との違いを確認することはできないよ。大丈夫なのかな?とにかく、音慣れから始めてみよう!(^O^)♪

r̆̈ - ★★★★★ 2019-05-27

遊びながら学ぶ

指でタッチして遊びながら学ぶスタイルなので、運転しながらとか聞き流したい時には向いていないが、他のアプリと併用しながら新しい単語を覚えるには良い。
子どもにも向いている。

BINGO〜〜 - ★★★★★ 2022-11-16

短時間勉強にはちょうど良いです。

ドイツ語の勉強のキッカケにこのアプリを始めました。単語力は語学学習には必須なので、このアプリを重宝しています。何度も重ねて復習するので、とても頭に入りやすいです。

ボンジョヴィ - ★★★★★ 2020-04-12

ドイツ語初心者

ドイツ語初心者ですが、
このアプリのおかげで少しずつ単語が聞き取れるようになってきました!
私にとっては、ドイツ語学習のモチベーション&大事な土台になっています!

まま☆ふりまー - ★★★★★ 2020-02-02

ドイツ語は長い単語があるので、...

ドイツ語は長い単語があるので、読んで正しい答えを出してるというより雰囲気で答えてしまってる気が。。
単語に冠詞をつけてくれているのでとてもありがたいですねー

★★★★☆ 2018-02-19

初心者

全くの初心者です。
まずは単語からと初めてみました。
5分と短い時間ですが、絵と発音も出るし分かりやすいです。集中してできるので続けてみようと思います!

nao.i - ★★★★★ 2019-08-03

楽しいです

繰り返し何度も単語を復習するので、少しくどいと思われる方もいそうですが、初心者の私には覚え安くて良いです。イラストが単語についているのもgood

ゴーヴィンダ - ★★★★★ 2021-02-21

楽しい

音も覚えつつ視覚でも楽しめる、単語の綴りや性、変化も気をつけながら覚えれて、何よりカテゴリーが多く、幅広く覚えられる気がして楽しいです。

とまとと言う名の味噌汁人間 - ★★★★★ 2020-04-14

わかりやすい

記述の組み合わせでは、わかるけど、1文字ずつだとわからなくなる時もあるが、すぐに問題のやり直しをしてくれるので、頭に入りやすい。

Gon@Japan - ★★★★★ 2020-07-12

楽しい

無料版でも1日少なくとも5分は学習できる。この5分というのが続けやすくとても良い。イラストもサウンドも可愛く、継続するのが楽しい

チキンカレーなん。 - ★★★★★ 2022-03-13

thank you for your support and reply!

even though i couldn't access all contents after suescribing the app for a while.
but i could activate my premium access as soon as followiog their indicate.
Danke schön!
:D

currywrust - ★★★★★ 2022-08-16

挺好的一个软件

挺好的软件。学习德语的初心者也可以看图进行学习。但是对于记忆的复习之类,词汇测试之类的有一点点疑问。 还是会坚持下去。

ミアー - ★★★★★ 2018-02-23

ドイツ語を楽しく学んで

ドイツ語を楽しく、学んでいます。短時間で、苦痛なく、続けて行けます。食べ物は、大好きです。有難うございます。

ゆきおばけ - ★★★★★ 2020-06-25

楽しいです

オシャレでモチベーションが上がります。回答の仕方も斬新で、意味だけでなく綴りもしっかり覚えられるのがいいです。

*ichigodaifuku - ★★★★★ 2020-07-09

役に立つ

使いやすい。役に立つ。知らないうちにたくさんの単語を覚えました。
将来台湾語を実装する可能性はありますか。

A-thim - ★★★★★ 2020-07-18

単語を様々な方法で繰り返してく...

単語を様々な方法で繰り返してくれるので、頭に刻み込まれる感じがする。
ここでやった単語は忘れないと思う。

★★★★☆ 2018-02-19

毎日5分、続けられます。 冠詞...

毎日5分、続けられます。
冠詞もついていてありがたいです!
国名の冠詞もつくとさらにありがたいです。

48 - ★★★★★ 2020-05-29

簡単で続けやすい

5分と短く、飽きずに続けられる。
私はドイツ語を、夫はドイツ人で日本語勉強をDropsでやっています。

Scheiße Alter - ★★★★★ 2020-03-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

PLANB LABS OUが配信するiPadアプリ「ドイツ語学習- 単語と語彙を学ぶ - Drops」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドイツ語学習- 単語と語彙を学ぶ - Drops」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >