アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ [iPad]

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:2億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 56位 (iPad)

93
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 21位を獲得!(4/24)
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリのおすすめ画像1
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリのおすすめ画像2
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリのおすすめ画像3
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリのおすすめ画像4
<
>

少年向けコミックや青年向け漫画が読める漫画アプリ

「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」は、Amazia, Inc.が配信する週刊少年マガジンアプリです。

週刊少年マガジン マンガ単行本・全巻無料コミック 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ ブック

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 全国58万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/26)


  • 新バージョン4.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2014年11月27日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

百花繚乱のマンガアプリを黎明期から本当に沢山使って来ました。

課金しないと何一つ稼働しない最低のアプリから、頑張って運営している努力が感じられる良作アプリ等々、色々なアプリがありました。

個別の批評が目的では無いのでそちらの言及は控えます。

唯一つ断言すると、「ほとんどのアプリは卒業。
今でも毎日、朝晩欠かさずに起動してじっくり時間を費やすアプリはもうこれだけ」と言う事実です。
最高峰マンガアプリ! - ★★★★★
シンプルな言葉の方が響くと思うので、一言で表現すると『最高!』。

どう最高か?を長く書くと、読むのがダルい方もいると思うから手短に。

①毎日15話(単行本一冊分!)キッチリ漫画が読めます!

②無料です!

③有料プランへの誘導・課金要求は無いです!

つまり、安心して沢山マンガを読めます!

付け加えると、チラ読みして沢山の作品に触れたい方よりも、『大長編作品にがっぷり向き合って楽しみたい!
最高! - ★★★★★
昔漫画めちゃめちゃ色んな漫画アプリを入れてて、5年くらいしてまた漫画に興味がそそがれはじめたから、新しくこれも入れて見た。

そしたら大満足!最高ですよ!
丁度良いペースで新作も入ってくるし、広告とか我慢できる人なら最大一日15話読める。

しかも案外有名な作品もう入ってくる。
例えば、日の丸相撲とか刃牙シリーズ全巻とかが無料で全話読めるのは凄いと思う。
昔漫画めちゃめちゃ色んな漫画ア... - ★★★★★

最新更新情報

version4.9.1が、2024年4月11日(木)にリリース

軽微なバグ修正を行いました

使い方や遊び方

マンガを無料で読むならマンガBANG!
3000万DL突破の無料漫画アプリです!人気漫画が多数掲載!



マンガBANGはここでしか読めない人気マンガが無料で読めるマンガアプリです。
AppStoreブックカテゴリ1位獲得、3000万DLされている国内最大級のコミックアプリですので、安心してマンガを楽しめます!



「宇宙兄弟」「HEAT-灼熱-」「代紋Take2」「ドメスティックな彼女」、「ウロボロス」、「エリアの騎士」「クロカン」「静かなるドン」などめちゃ面白いコミックが無料配信中です!



4月の新作は「新宿スワン」「GTO」「化物語」「WILD PITCH!!!」「オーイ! とんぼ」など人気漫画を配信中!



期間限定配信なので今すぐマンガBANG!をダウンロードしてマンガをお楽しみください。



◆◇マンガBANG!の特徴◇◆
1000万部超の大ヒットマンガや、ドラマ化、アニメ化された誰もが知っている人気漫画を毎日8話分、無料で読めるマンガアプリです。
人気マンガが毎月、追加配信されますのでアプリをダウンロードしてお待ちください!



会員登録不要で誰でも簡単に、人気漫画を楽しめます!
通勤・通学のちょっとした暇つぶしに、『マンガBANG!』をお楽しみください!



■毎日8話無料でマンガを楽しめる!
アプリ内で配信されている無料コーナーのマンガは、毎日8話を無料で読むことができます。
アクション、バトル、ヤンキー、王国ものから、少女漫画、恋愛作品まで多彩な作品を配信中!
毎日アクセスして、お気に入りの漫画を全巻読破してください。



■コイン購入でもっと楽しめる!
8話だけじゃ足りない!もっとマンガを読みたい!という方は、アプリ内でコインをご購入ください!コインを使って電子書籍を購入できます。
お気に入りのコミックを読破しましょう!



キャンペーンも随時実施中!
プレゼントボックスに届くアイテムでオトクにコミックを楽しんでください。



■マンガBANGストア開始!
最新作品から定番マンガまで、少年マンガ、少女マンガ、青年マンガ、雑誌と様々なジャンルのコミックを4万冊以上配信中。



毎週更新されるコイン不要の『1冊まるごと無料マンガ』も多数配信中です!



■□配信中の人気作品□■
・ワンピース
・デスノート
・ドラゴンボール
・キングダム
・るろうに剣心
・コウノトリ
・進撃の巨人
・新宿スワン
・監獄学園
・七つの大罪
・ちはやふる
・逃げるは恥だが役に立つ
・四月は君の嘘
・東京タラレバ娘
・骨が腐るまで
・エマージング
・僕たちがやりました
など多数



■マンガBANGオリジナルコミック連載開始!
恋愛、ファンタジーのオリジナルコミックが配信開始!
フォックスの威
結婚予定日
ダンジョンバトルロワイヤル〜魔王になったので世界統一を目指します〜
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした
ミリモス・サーガ—末弟王子の転生戦記
藤崎くんちのお母さんには秘密がある
リンカイ アザレア



※配信される漫画作品は全て著作権者からの配信許諾を受けておりますので安心してお楽しみください。



ご利用上の問題点や改善希望がございましたら下記問合せまでご連絡お願いします。



【お問い合わせ】
E-mail : info@support-mangabang.jp

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
441,888
4つ星
 
81,441
3つ星
 
39,464
2つ星
 
8,506
1つ星
 
15,299

おすすめ口コミ

マジの神アプリです。運営様に御礼!

遡る事、2年前?半信半疑でアプリを入れて、そこからずっと感謝と共に愛用させて頂いてます。
毎日、CMを見て無料コインを貯める+1日8話分+CM見る5話分、太っ腹です。お見事です。
読みたかった漫画、知らなかった名作、懐かしい名作、本当にセンスが最高です!
これからもお世話になります。
あっ、20歳以上の男性に本当にオススメ。

Anti the ANTS - ★★★★★ 2023-01-28

静かなるドンで大変お世話になり...

静かなるドンで大変お世話になりました!通常ドンは60巻以降は課金しないと見れないのですが、年に1回くらい全話無料な期間がありその時を狙って毎日コツコツ貯めたSPコインを一気に放出し、無事最終話まで完走出来たので物語も含めて感動しました! 他のマンガアプリより毎日もらえる無料コインが多いのが良いです。あと貯められるSPコインもあるので使う貯めるが選択出来ます。

★★★★★ 2021-11-23

漫画アプリはいろいろありますが...

漫画アプリはいろいろありますが、過去のヒット作がこれだけ揃っていて無料で最後まで読めるのはないんじゃないでしょうか。
朝7時と夜7時に4回分のチケットが回復します。さらにこれに追加して1日5回まで広告視聴で読むこともできます。広告はゲームアプリほどは長くないです。合計13回分が毎日無料で読めるということです。

aoix - ★★★★★ 2021-09-18

そのまんま受け取る

「私の少年」とか、こういう作品に対して十ぱ一絡げに『キモい』という人の感性に悲しみを覚えます。

向き合って、掘り続けて、曝け出して、裏も面も真っ正直に表現するって、とても尊い行為で。
それが音楽や映画や、いろんな媒体があると思いますが、漫画って、ちょっとまた別っていうか。

56歳内装職人。
晩御飯食べながらビール飲んで、いよいよ完結読み終わり。

本当に素敵な作品をありがとうございました。

tomo100rs - ★★★★★ 2024-03-06

自分は一年ぐらい前からこのアプ...

自分は一年ぐらい前からこのアプリを使っていて使いやすいです。
結論からいいますとアカギを復刻してもらえませんか?最後まで読めなかったので読みたいです。来月か、再来月できたら宜しくお願いします。楽しみにしてます!
最後にこの漫画の良いところと悪いところを簡潔に上げると良いところは大手の漫画も多数あって全巻読めるという点。悪いところは読みたい漫画が重なることが多々あり選択をしなければならないこと。以上!

★★★★★ 2020-07-10

ファブルとか嘘喰いなどといった...

ファブルとか嘘喰いなどといった著名な名作が揃ってます!!

とても使い勝手の良いアプリですよ!
1話を分割するセコいことはないし、回復が1日2回あるし、CMをみたら更に上乗せ。

一日で一巻以上読める上に、期限が切れた部分も再度読み返しができるのもいいですね〜
(一気読みできるが、一度読んだら読み返しは有料のアプリとかもあるので)

掲載している作品や1はな。総合的にみても、

11 - ★★★★★ 2022-02-17

!!!!

小学生の時に読んだ『GTO』が又読みたくなり古本屋を色々回って探して居たのですが続編しか無く最初のシリーズが無くガッカリしていた所に友人から「お前が探してた本アプリにあるぞ。」と教えて貰いこちらのアプリを即ダウンロードさせて頂きました。
一日に2回もポイントが貯まるなんてなんて太腹なんでしょうか。
1つ改善点があるとしたらフリーポイントをもっと増やして欲しい所ですかね。

Kaneko Aisuke - ★★★★★ 2019-02-17

1日で使えるチケット以外広告見...

1日で使えるチケット以外広告見て貯めるチケットがあるのだが、それに上限がないので普段貯めておくとヒマな時にまとめて使えるので助かる。
他のアプリだといくつもいくつもCM見てやっと1枚貯まって、しかも数枚しか貯めておけないとかあってうざいので、それがないのはありがたい。
まだ使い始めてそれほどは経ってないけど、これはという作品に当たったら課金して作者に還元するつもり。

★★★★★ 2019-10-20

このアプリはとてもいいと思いま...

このアプリはとてもいいと思います。毎日少しずつしか漫画が見れないけど、1日の楽しみみたいな感じで見れるのでサイコーです。でも最近はまっている ブンゴ と言う漫画が21巻まで全て無料で見れるけど22巻が出ているのにまだそれを読むことができないので、22巻早く見たいのでどうか見れるようにお願いします。22巻が気になって早く見たいです。
運営さんどうかどうかお願いします‍♂️

★★★★★ 2020-05-06

好きな東京喰種を全部読めたし(...

好きな東京喰種を全部読めたし(1ヶ月以内で)
あと、自分は平成生まれで昔の漫画はよく知らなかったけど、このアプリのおかげで様々な昔の良漫画に出逢えた(今はやってないが、静かなるドンや頭文字D、北斗の拳、ナンババッドエンド、刃牙etc他にもいい漫画に出会いましたが、これ以上書くと見て貰えないと思うので、ここら辺にしときます。個人的には入れた方がいいと思います。)

★★★★★ 2021-05-04

過去の完結作品やそうでないのも...

過去の完結作品やそうでないのも掲載されるので時期によっては読む物がないが過去の名作が度々掲載される上に無課金でも読み切れる良アプリ
こうやって過去の作品を読むと昔は人気作の無駄な引き伸ばしがなかったから綺麗に完結出来ていたのだなと思う
今は人気作は無駄な引き伸ばしによってつまらなくなって完結する事が多いので昔の漫画はそれがなくて面白いなと感じた

★★★★★ 2019-04-20

私はこの漫画アプリは他のアプリ...

私はこの漫画アプリは他のアプリより圧倒的にいいと思います。星5つけてる人は桜とか言ってる輩がいますが、このアプリで星5をつけれないなら、自分で漫画買いに行ってこいって感じです。一日10話以上、しかも、最終巻まで読めるものが多数あり、とても良いと思います。これ以上のスペックを求める贅沢な人は、このアプリを入れるのではなく、漫画を買いに行きましょう。

★★★★★ 2020-10-10

少し古い漫画が多いですがピック...

少し古い漫画が多いですがピックアップは自分好みのが多い。
メダルで読めるやつは最大で1日に15話読めるのが嬉しい。
チャージのやつは2話しか読めないのが少し残念。
無料系のアプリの中では最上位にあると思う。

ただ、残念なところが2点
・ワンタップでお気に入りが表示出来ない。
・チャージが24時間なので毎日同じ時間に読めない。23時間チャージに変更してほしい。

★★★★★ 2020-07-02

このアプリで出会った金色のガッ...

このアプリで出会った金色のガッシュを、単行本でまとめ買いしました。
オッさんなった年齢でも感動できたし、子供のころに読んだら一生ものだと思ったので
数年後の姪っ子にプレゼントする予定です。

このアプリがなければ一生読む機会がなかったかも。
海賊漫画サイトは論外で腹立たしいが、漫画家さんにも還元してくれるアプリなら応援したい。

() - ★★★★★ 2020-01-25

感謝

毎日必ず見て読んでます。ただしタダの物だけです。震災前は、週刊少年マガジン、サンデー、ジャンプ、ビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、週刊モーニング、漫画アクション、月刊マガジン、ジャンプ等買って読んでました。マガジンの創刊号等家にありました。今はビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、モーニングだけにしてます。

終吉の日 - ★★★★★ 2023-02-27

良いアプリ

マンガをじっくり読みたい人には最適なアプリ。

運営の方へ
広告時間は我慢できますが、再生が開始されるまでの無駄な時間を短く出来ないでしょうか?

また投票機能などを付けて無料対象マンガをユーザー人気で決める様な仕組みがあると盛り上がると思います。

あと株主優待でコイン配ってくれれば株も買います。ご検討宜しくお願い致します。

ほしほしき - ★★★★★ 2022-11-16

マンガBANG!の通知をオンにしてると不具合

2017年12月2日深夜0時ごろより、突然iPhoneが自動的に再起動を繰り返す症状が発生している模様です。iPhoneの操作中に突然、黒い画面に読み込み中のぐるぐるマークが表示された画面になり、ロック画面(パスコード入力画面)に戻されてしまいます。
私のiPhone6s(iOS 11.1.2)では、このマンガBANG!の通知が原因でした。
Appleも交え対応して頂くと嬉しいです。

れぉん☆ - ★★★★★ 2017-12-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
142 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/11

リリース日
2014/11/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はマンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 370コイン (480円)

  • 2位: 610コイン (800円)

  • 3位: 320コイン (320円)

  • 4位: 1220コイン (1600円)

  • 5位: 650コイン (650円)

  • 6位: 2490コイン (3200円)

  • 7位: 1200コイン (1200円)

  • 8位: 2450コイン (2400円)

  • 9位: 3780コイン (4800円)

  • 10位: 初回限定お試しコイン (160円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

週刊少年マガジンが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Amazia, Inc. のアプリ

Amazia, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >