アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Duet Displayの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Duet Display」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Duet Display」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Duet Display

無料  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.4 売上順位:アプリ 147位 (iPad)

91
Trend

Duet Displayの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
12,648
4つ星
 
3,182
3つ星
 
1,399
2つ星
 
379
1つ星
 
1,284

外出先でのマルチディスプレイは...

外出先でのマルチディスプレイは最高です。もはやこれなしではストレスを感じるほどになってしまいました iPad(第7世代/Lightning接続)との接続がレビューにあったので自分の環境も載せておきます。んが……ちょっと説明し辛いことになってるので余り参考にならないかも。

◆ Windows10 pro インテル Core i7 1165G7 4.7GHz(Iris Xe Graphics)
PC(USB Type-C)⇔ iPad pro 11(USB Type-C)
2388*1668 ハイパワー 60FPS もっさり遅延 30FPS 遅延
1804*1260 ハイパワー 60FPS/30FPS ひと昔前の無線マウス(気にしなければ使える)
1592*1112 以下は使える

◆ Windows10 pro インテル Core i7 7500U 2.7GHz オンボード
PC(USB2)⇔ iPad pro 11(USB Type-C)
2388*1668 ハイパワー 60FPS かなり遅延 30FPS 遅延
1804*1260 ハイパワー 結構快適

という不思議な結果に……。動作上無理そうなら自動でフレームレートを落として快適にしているのかも? と思ったがフレームが落ちているようには見えず、最近PCを変えるまでは下の環境で使ってました。

unmaru - ★★★★★ 2021-07-18

少し使用してみての評価です。 ...

少し使用してみての評価です。
windows 10でiPad miniをサブディスプレイとして使用。

USBの転送速度などの影響で、動画再生などは不向き。と思いつつもPC上にある動画を再生してみたもののそれなりに再生できてしまいました。
解像度低め設定なら、USB2.0でつなげても変わりなし。

マウスカーソルやスクロールのなめらかさは、やはりフレームレートの設定が30より60のほうが良いです。

ただ、フレームレートを10とか15に設定できると転送情報量を半分以下にできるため、PCやタブレットへの負荷は軽くなると思うので、今後のバージョンアップに期待します。

USBでつながっていても、接続中は充電されない様子。個人的には過充電にならないので好評価。
長時間表示し続ける人は、専用のディスプレイを購入した方が良さそうです。

★★★★★ 2020-10-19

Mac、SurfaceProの...

Mac、SurfaceProのセカンドディスプレイとして重宝しています。
何回か問い合わせさせていただきました。
問い合わせは外国となり回答まで12-24時間くらいと、多少時間はかかりましたが、親身に答えていただき大変助かりました。

私が使用している機器は以下です。

iOS hardware: iPad7,11
iOS version: 13.4.1
duet (iOS): 2.2.7

PC: Mac Book Pro 10.13.6(late2011)
Desktop OS: Mac OS High Sierra
duet (desktop): mac

PC: SurfacePro(第五世代)
Desktop OS: windows
duet (desktop): windows

MacでDuetDisplayが繋がらない時は、Docのメニューをクリックし、「開く」を押す、右上のメニューバーにディスプレイマークが表示されるので、そちらで「ipad」を選択すると表示されるようになりました。

Windowsで繋がらない時は、PCを再起動すると使えるようになりました。

tori7777777777 - ★★★★★ 2021-03-21

有償利用してみたら意外に良かった。

Windows環境で永らく無償(有線)で利用してきた。このたび課金してAIR機能を使ってみた。切れることも遅延することもない(あくまでもサブモニターとしての表示機能で、ゲームや動画再生等の利用は無い範囲で)。私はiTunesが嫌いでインストールを拒んでいた。有線で毎回発生していた「このコンピューターを信頼しますか?」で毎回「信頼する」としていた操作もAIRでは無くなった。USB接続の時は、iPadがPCを認識するまで時間がかかったり、認識しなかったりして信用が無かったがAIRではそれが無い。これまでのネガティブな要素がiTunesを利用する事無く解決したので現時点で★5と評価を更新します。

nos1234 - ★★★★★ 2022-06-29

iPad

今まで Wi-Fi 接続や有線接続のもの、無料や有料のものを色々試してきましたが、今のところ有線接続の Duet Display が一番安定しています (Wi-Fi 接続の Duet Air は試していません)。
流石に完全に遅延なしとは行きませんが、ホスト PC や iPad の処理能力が非力でも、設定次第でかなり快適に使えます。ストリーミング動画の再生など、高い処理能力を要求するものだとどうしてもコマ落ちしたり挙動がカクついたりしますが、スタティックなウィンドウを表示しておく分には十分実用的です。
iOS / iPad OS のアプリとしては高額な方かも知れませんが、有料でもとても満足しています。

YuuriB - ★★★★★ 2021-03-19

WIndows10とIpadを...

WIndows10とIpadを接続して利用。
一時期うまく接続できない時期があったがサポートに問い合わせてPC側のバージョンが最新版ではなかったことが理由と判明。
最新バージョンに入れ替えて問題なく使用できています。
サポートに問い合わせてから返答が来るまで数時間と非常に早く非常に満足。
とにかく不具合かなと思ったらまずサポートに問い合わせることをお勧めします。
おそらくサポートは英語しか対応してないと思いますが、英語が苦手な人はGoogle翻訳など使って英訳すれば十分問い合わせせられると思います。

★★★★★ 2020-07-20

もったいない精神に有益

古いiPad2(iOS 9.3.5)の活用法で悩んでいました。動画を見るには申し分ないのに、様々なアプリがサポート対象外とされて使えない。こういったAppleのやり方には不満も覚えます。
そんな中、このコロナ禍で在宅勤務が始まり、家で仕事をする機会が増えました。会社からパソコンは支給されますが、もう一つ画面が欲しいところ。そこでこのDuetです。仕事効率がとても向上します。また、Duetのサポートも親切で好感が持てます。
「もったない精神」に貢献するアプリYouTube(Safari使用)、Netflix、Zoomに、Duetも加えました。

tsugo - ★★★★★ 2022-02-16

iPad mini 2 Wi-...

iPad mini 2 Wi-Fiモデル(画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536)が遊んでいたのでサブディスプレイとして使用できないか試しました。 PCのOSはWindows10です。
最初全く表示できなかったのでiPhoneXやiPad Proを試したらこちらは正常に表示。
なんだぁ。。。 と思ってサポートに連絡してみたら、とても親切に対応してくれて無事解決しました。
結果的には「Apple Mobile Device USB Device」を再インストールで解決しました。
簡単に画面が増やせて便利です。 タッチパネルも機能してWindowsの操作も可能。

★★★★★ 2020-09-27

Windows

(追記あり)
Windows 10とiPadでセットアップ完了後、iPad側でduetを起動すると、PCのグラボドライバーを強制的に潰して、MS標準ドライバーに切り替える。そしてPC側は最低限の標準だけになり、iPad側では何も標準しない。しばらくして、ブルースクリーン。原因はddymd.sysと出る。その後、このPCは起動出来なくなった。

(2021–4-19追記)
現在のバージョンでは、以前記載した不具合は無くなっている。
今は使用しているが特に問題となる所はない。

AcalaNaatha - ★★★★★ 2021-04-19

仕事効率マニアです。 数々のマ...

仕事効率マニアです。
数々のマルチモニターアプリも
使いましたがこれは
めちゃくちゃ精度が良い上に
接続が簡単です。

サブモニターも現在

41インチ 4k
32インチ 4k
27インチ
携帯用12インチ 4k

使っていますが

無線は、厳しいものの
コンセント無しで
マルチモニターが出来るのは
すごくいいと思います。
iPad側もretinaなので
綺麗です。
自分はiPadがproじゃないですけど
普通に使えます。

アプリの値段も安いかと。
☆5評価で。

★★★★★ 2020-03-14

2ndPCApple Pencil

Air modeで接続し利用しています。

購入した理由は1)2ndモニタが欲しい。2) 資料にApple Pencil + 手書きでレビュー及びFB文書をスムーズに書きたいです。
このアプリで充実しております。

ところで、「たまたま使える」や「全然使えない」コメントを読みましたが、多分iTunesの接続するときの自動同期機能が起動してDuetの動作へ干渉してしまったと思います。
このiTunes機能をOFFすれば解決できると思います。
私もそうだったからです。

c.watanyoo - ★★★★★ 2020-03-22

在宅業務で利用した。 1度だけ...

在宅業務で利用した。
1度だけ何前触れもなくアプリが異常終了したものの、概ね問題なく使えた。
気になっていた遅延や画質の問題も許容範囲だった。
個人的には価格以上の価値があると思ったし、今後も利用したい。

1点だけ、少し気になったこと。
ケーブル接続で利用したが、バッテリーが緩やかに減っていく。
約9時間利用して65%なので大きな問題はないが。。。

1度の異常終了とバッテリーの件で、星4つにしました。

t.ono - ★★★★★ 2020-10-09

USB Type-C

私のようにiPad⇄Windows10を有線接続で苦戦されている方々,繋がらない原因はUSB Type-Cケーブルの通信規格が古いせいかもしれません。

Type-C市販ケーブルの多くはUSB2.0規格となっていますが,私の場合,こちらではDuetDisplayで通信出来ませんでした・・・

代わりにiPad付属のApple純正Type-Cケーブルにしたところ,Windows10で認識して使えるようになりました。純正ケーブルの方が規格が新しい(USB3.1/Thunderbolt3)ようです。

ご参考までに

@ - ★★★★★ 2020-05-06

M1 MacBook Air iPad mini4

M1 MacBook Airを購入後、手持ちのiPad mini4とつないでみたがデュアルディスプレイ化ならず。

それなりの金額で購入したので納得できず問い合わせました。

そしたら日本語でメール対応してもらい、症状を細かく伝えたら、何と1週間後にアップデートされ連絡がきました。

無事に使えるようになりました。対応の素晴らしさと速さに感動して思わずレヴュー投稿してます。

Duetのサポートは素晴らしいです!!

skinshin - ★★★★★ 2021-01-21

Windows Update

快適に使用していましたが、Windows Updateをしたら有線でも無線でも一切画面を表示してくれなくなりました。
快適だったので課金までしたのに、完全にお金捨てたことになって悲しすぎます…

以下が使っているPCです
MacBook Pro 13インチ 2018モデル
OS Windows 10 Pro(bootcamp)

アップデートなどで対応してください!!
お願いします!!

追記:使用できるようになっていました!ありがとうございます!!

Sala-toa - ★★★★★ 2019-09-17

可用性: ipad pro 1...

可用性:
ipad pro 11インチで使ってますが、遅延は少なく、外出先でのサブモニターとして十分な役割を果たしてくれてます。

サポート:
素晴らしい!二回サポートにメールで問い合わせだことがありますが、24時間以内は丁寧な返事があり、トラブルシュッディングのアドバイスをくれて無事解決。

完璧なアプリはありません。困った時に早急にサポートしてくれることは本当にありがたいです。

★★★★★ 2020-03-20

テレワークに備え、会社PC(W...

テレワークに備え、会社PC(Windows10)のサブディスプレイとして使えるのかと思いきや、各種方面にある対処をしても認識せず。
もしかしてiTunesをPCにインストールしないといけない?のであれば不可能。。
結構お高いので返金して欲しい…

新しいバージョンが出たので、それを使う様にアナウス頂きました。
そのあと使える様になったので解決とします。
動きが速いことには感謝です。

★★★★★ 2020-03-06

iPadをサブディスプレイ化で...

iPadをサブディスプレイ化でき、接続後も問題なく動作しているので、料金分の価値はあるかと思います。
ただ、アプリをダウンロードしてから数日は、色々試しましたがうまく動作しませんでした。
結局はpcにiTunesをインストールして、iPadをpc側に1度認識させることで無事動作しました。
ただの知識不足かもしれませんが、もう少しこの辺りの説明があると親切かと思いました。

( ) - ★★★★★ 2020-02-28

Windows10+iOS12...

Windows10+iOS12の組み合わせで最初は起動しなかったのですが、サポートにメールで問い合わせた所Windows10用にVerを合わせたインストーラー(Ver.1ー5ー6ー7、なぜか最新Verより古い?)を送ってもらい、無事起動しました。
英語が苦手でしたが、Web翻訳で対応できるレベルのやり取りだったのでなんとかなりました。
ちなみにWindows7+iOS12の組み合わせは最初から起動できました。

★★★★★ 2020-03-13

So far so good without any stress for my needs

I use two laptops (both Win10) with i-Pad pro this newly installed app at two different locations. So far, I’m satisfied with its function and stability that really suffice my needs at any time whenever facing two displays in front.

Furthermore, the support was excellent in terms of its adequacy and promptness when I had a technical problem with re-installing the app on one out of two PCs. Both of them are working very smooth and seamlessly. So far so good and feel very worth purchasing.

Isamut711 - ★★★★★ 2020-07-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Duet Display

Duet, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

91
Trend

Duet, Inc.が配信するiPadアプリ「Duet Display」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「WindowsやMacのセカンドディスプレイ」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duet Display」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >