アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

全国道路交通情報 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
全国道路交通情報のおすすめ画像1
全国道路交通情報のおすすめ画像2
全国道路交通情報のおすすめ画像3
全国道路交通情報のおすすめ画像4
全国道路交通情報のおすすめ画像5
<
>

日本道路交通情報センターの発表する、渋滞情報や道路交通情報を表示してくれるアプリ

「全国道路交通情報」は、日本道路交通情報センターの発表する、渋滞情報や道路交通情報を表示してくれるアプリです。

渋滞情報・道路交通情報 交通情報・運行情報 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2020/12)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/18)


  • 6200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/18)


  • 新バージョン6.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月14日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

全国地図から首都高地図にスムーズに切り替えられるようになったのが非常に嬉しい改修でした。今回の大幅な改修、まことにお疲れ様でした。

↓以前のバージョンで書いたレビュー

全面広告を廃止されたとのこと。ユーザー目線に立った改修、まことにありがとうございます。有料版or広告除去版を作って下さったら、真っ先に課金させて頂きます。
全国地図から首都高地図にスムー... - ★★★★★
やっと復活しましたね。
無課金だし、気長に待ってました。

使えなかった間は他のアプリを使っていましたが、データ更新の度に画面全体に広告が出るものなど使い勝手が悪いものが多かったので、こちらが復活してくれて本当に良かったです。

片側通行や対面通行などのアイコンを設定で消せるのはいい感じです。
画面がスッキリして見やすくなりました。
やっと復活しましたね。 無課金... - ★★★★★
現在Ipadを横画面でカーナビとして利用中。 便利になったみたいですが、本アプリたての表示しか対応していないので使いにくいです。縦しか出来ない理由が有るのでしょうか?Ipadをナビとして使うユーザーもある程度いると思います。 わたしの見た限りではその様なユーザーは横で使っております。iPhoneなら車内で縦もわかりますがタブレットを車内で縦は設置場所も含め使い勝手がよくありません。
現在Ipadを横画面でカーナビ... - ★★★★★

最新更新情報

version6.1.3が、2023年1月5日(木)にリリース

- 特定の条件で無関係の情報がポップアップ表示されてしまう不具合を修正しました。(例:道路のカメラ情報を表示した直後に地図をズームした場合、等)

使い方や遊び方

全国の道路・混雑情報に対応。
見やすさ最優先の道路情報で、お出かけの前にサッと確認できる使い勝手の良さが特徴です。



本アプリは以下の情報に対応しています



・渋滞情報
・通過時間
・各種規制
・道路工事
・サービスエリア・パーキングエリア
・高速道路の定点観測カメラ画像
・通行止め
・冬季閉鎖
・過去12時間の混雑情報



・閲覧中の混雑マップ・絞り込み条件等は自動保存され、次回アプリ起動時に復元されます
・オートリロード対応



車の混雑を回避して快適なドライブをお楽しみください。



======================================
広告表示について



アプリ維持のため広告は画面下部にのみ表示されますが、それ以外は一切表示されません。
スムーズな利用を妨げる要素は極力省いております。



======================================
対応OS/デバイス



・iOS12以上
・iPhone5S以降の全てのデバイス
・全てのiPad



======================================
Terms of Use



https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/

紹介ムービー&プレイ動画

iPhone/Androidアプリ「Jartic渋滞情報」の紹介動画です。



Jartic渋滞情報V3 iPhone/Androidアプリ

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
3,660
4つ星
 
1,289
3つ星
 
596
2つ星
 
142
1つ星
 
522

おすすめ口コミ

以前からこのアプリを愛用してま...

以前からこのアプリを愛用してました。
JARTICの仕様変更に伴うアップデートの間、
JARTICのwebページや他のアプリを使って
みましたが、縮尺がステップ式で自分が表示したい縮尺と合わなくてストレスを感じてました。
今回のアップデートでGoogleマップの地図の上にJARTICの渋滞情報を表示する事で、縮尺が無段階に出来るのでとても快適になりました。

nasumeat - ★★★★★ 2020-11-22

シンプルで使いやすい

文字情報を見るために別のアプリを入れてましたが、今回のアップデートで文字情報にも対応してくれたので、もうひとつのアプリは削除しました。作者さんありがとう!

↓以前書いたレビュー

首都高及び関東近県の高速道路の渋滞情報を見るために活用しています。シンプルで使いやすい。文字情報が見られる画面もあると尚ありがたいです。通行止めの理由が知りたい事もあるので。とは言え、現時点で大きな不満はありません。

3omihs - ★★★★★ 2017-03-18

見やすい、簡単、使いやすい!余...

見やすい、簡単、使いやすい!余計な機能がなく、シンプルで使い易さ抜群。知りたいことが1ページに凝縮。地図にありがちなつなぎ部分の切れ目も、しっかりダブらせて表示。ページを繋げれば地図をめくっているみたいに見れます。しかも1分毎の更新。ナビとは違い、他のルート渋滞も同ページで見つつ目的地まで最速ルートでの移動が可能。

★★★★★ 2019-07-10

iOS14.8でアプリをタップ...

iOS14.8でアプリをタップしても、待ち受けに戻ってしまい、何も立ち上がらなくなってしまいました。アプリを一回削除してダウンロードし直しても同じ症状です。
とても便利でよく使用してたのですが、久々に見たら開けなくなってしまって…どうしたら良いでしょうか。

miku........ - ★★★★★ 2021-12-19

使用変更に伴い、アップデートす...

使用変更に伴い、アップデートするの大変だったかと思いますが、引き続き愛用しますよ〜
以前の使用の方が地図も見易く使いやすかったけど、その批判はここでするべきものではない。
ぼちぼちアップデート(以前の機能復元)されるの楽しみに待ってま〜す♪

003-omi - ★★★★★ 2020-11-22

一番良い

今まで沢山の渋滞情報アプリ使ってて、これが一番良いです。地図の切り替えがメチャ早くて使いやすいです。
一つだけ要望があります。渋滞の文字情報が、見れると100点です。
文字情報必要のない人には、日本一のアプリです。

ツインターボ君 - ★★★★★ 2015-12-19

高速や一般道に詳しくない人は地...

高速や一般道に詳しくない人は地図を見ても現在地から目的地までのイメージが湧きづらいものです。しかしこのアプリの地図は必要な情報がイメージしやすく、かつ的確です。慣れると手放せなくなるますとアプリ!

pmmuu - ★★★★★ 2019-03-17

使い易く、分かりやすい、更新も早い

路線図の切り替えがわかり易く早い。
画面表示も直感的に分かりやすい。
他の道路情報アプリより必要な情報を得るために手順が少なくストレスがなく、これだけでも良いくらい。おすすめします。

みかんの果実は酸っぱいよ - ★★★★★ 2017-08-17

他の渋滞アプリと比較

こちらの方が使いやすい。
アプリ立ち上げと同時に最新情報になる!
地図の切り替えも一発で出来る。
追加;アップデートで現状の写真を見れる様になった。もっと撮影箇所を増やして欲しい。

NACK5マニア - ★★★★★ 2017-12-03

シンプルで使いやすい

他のアプリと比較すると機能は少ないですが、その分シンプルにまとまっており、迷う事なく使えると思います。欲を言えば、有料で広告を削除できたらさらに使い勝手が増すと思います。

bundafone - ★★★★★ 2017-12-03

とても使いやすくて好きなのに

車生活に欠かせないものです。しかしながら先月くらいから突然、開いても何も表示されず落ちるようになりました。再インストールしてもダメでした。どうしたんだろ…不便です…。

しぃぼ - ★★★★★ 2022-03-03

渋滞情報を知りたい時に、ワンタ...

渋滞情報を知りたい時に、ワンタッチ操作で分かるのが非常に良いです。
私自身、特に改善点などは思い付きませんが、これからも変わりなく情報を知る事が出来れば嬉しいです。

★★★★★ 2019-11-18

仕事柄高速を使うことが多いので...

仕事柄高速を使うことが多いので、細かい情報が取れて本当に助かります。
欲を言えば、事故情報は発生時刻などが分かると解消の見込みも推測できるのですがいかがでしょう?

Mernie70 - ★★★★★ 2019-03-26

新バージョンでも使いやすいです...

新バージョンでも使いやすいですね。
ホンマはアカンけど、走行中でも拡大等できるし。
旧バージョンであったテキスト情報(旅行時間)が見れるようになれば、なおよし。

★★★★★ 2021-03-30

毎日使ってます 非常に使いやす...

毎日使ってます
非常に使いやすくて素晴らしいです

今現在、02:19のまま動かなく、リロードしてもアプリ入れ直しても動きません

早めに対応してくれると助かります

★★★★★ 2021-09-19

いつも交通情報頼りにしてます。...

いつも交通情報頼りにしてます。
ですが、ラジオで通行止め言ってるのにサイトではなってないとかよくあります。
この辺りをもう少し早くお願いします。

★★★★★ 2020-05-21

シンプルで使いやすい

よく利用させていただいております。
とてもシンプルで使用しやすいですね!
広告が邪魔ですが・・・
別に評価請求しなくてもいいと思いますが?

こーたろー33 - ★★★★★ 2017-05-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

全国道路交通情報のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

全国道路交通情報のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
64.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/01/05

リリース日
2014/08/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は全国道路交通情報のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 月間プレミアム会員 (150円)

  • 2位: 広告削除 (1100円)

  • 3位: 年間プレミアム会員 (1200円)

ネット話題指数

全国道路交通情報の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

渋滞情報・道路交通情報が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

mymapplus.com のアプリ

mymapplus.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >