アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MarcoPolo マルコポーロウェザーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「MarcoPolo マルコポーロウェザー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MarcoPolo マルコポーロウェザー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MarcoPolo マルコポーロウェザーの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
22
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

言葉では伝わらない時に

暑いや寒いを伝えてくれないイヤイヤ期さんに、このアプリで今の温度を設定してナッシュ君が寒さで震えると、大人しく上着を着てくれました。 なぜ着ないと「ダメ」なのか目で見て納得したようです。
しかし旧正月バージョン可愛い!龍の後ろのヒモはそういうことだったのね。 子供に隠れて私がこのアプリで遊んでしまう…。

可可阿♨ - ★★★★★ 2015-02-26

シンプルでかわいい

1歳8ヶ月の子供が空に興味がありDLしたところ
月の満ち欠けに感心がでたり楽しそうに遊んでいます!
大人の私としては、もう少しステージが多く、着せ替えができたら楽しいのですが…
子供にはシンプルに操作ができていいと思います!

きゅうにゃん - ★★★★★ 2016-07-17

イチオシの知育アプリ

2歳の息子が楽しんでます。やめさせるのが大変なくらい。
しかし、雨や雲、竜巻、雪、虹等々様々なことをこのアプリでおぼえました。
なんといっても親子で一緒に楽しめるのがいいです。

だーま - ★★★★★ 2014-11-10

かわいい!

お天気のことを学ぶことができる幼児用App、画面の中にさまざまな仕掛けが組み込まれていて、おとなも楽しい(^o^)

toomuransky - ★★★★★ 2014-10-04

すごい^_^

色々な発見がありとっても楽しんでいます。これが無料なんて‼️iPad買ったかいがありました。

ゆいほの - ★★★★★ 2014-11-12

こどもに好評

2人の娘がiPad を取り合うほどに好評です。気候について遊べる良いアプリだと思います。

gebageba99 - ★★★★★ 2014-10-13

楽しいです。

子供がニコニコしながらやってます。ロック解除出来ないのはなぜ?

はたらまさあなはかわまら - ★★★★★ 2015-01-31

この、ゲーム神ゲー

楽しいし、英語の勉強もできるから、超便利!おすすめします!!

K &A - ★★★★★ 2018-05-25

オススメ

とてもしっかりとした作りで、子供が夢中です!

送迎者 - ★★★★★ 2014-11-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MarcoPolo Learning, Inc.が配信するiPadアプリ「MarcoPolo マルコポーロウェザー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MarcoPolo マルコポーロウェザー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon