アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

これが僕の車です-子供用の構造です [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間6〜8歳最高ランキング 116位を獲得!(8/17)
これが僕の車です-子供用の構造ですのおすすめ画像1
これが僕の車です-子供用の構造ですのおすすめ画像2
これが僕の車です-子供用の構造ですのおすすめ画像3
これが僕の車です-子供用の構造ですのおすすめ画像4
これが僕の車です-子供用の構造ですのおすすめ画像5
<
>

自分だけの車を作り、耐久テストやエンジンの仕組みも学べる、キッズ向けクルマゲーム「これが僕の車です-子供用の構造です」

「これが僕の車です-子供用の構造です」は、自分だけの車を作り、耐久テストやエンジンの仕組みも学べる、キッズ向けクルマゲームです。

はたらく車・のりもの遊び キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載されたアプリとして紹介しました。(8/2)


  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/8/18)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0.0が、2018年6月27日(水)にリリース

Brand new models of great classic cars.

使い方や遊び方

これは私の車です – テクノロジーと楽しみは子供達にゲームの実践プレイを通して車の色々な事を学ばせてくれるでしょう。
各エリアには様々な体験が存在します。
燃料補給、オイル継ぎ足し、またタイヤの交換などまだまだ出来る事は沢山あります。
ドライブする為にあなたの車は独自のデコレーション、チューニングが可能となっています。
またリアルなエンジンノイズも鳴り響きます!
4歳以上の興味盛んな子供達に車がどのようにして動くのかを知ってもらう為にエンジニア、親、子供達のチームにより開発されました。



- あなただけの車を選び、デコレーションをしましょう。
- 様々な体験 – 燃料補給、洗車、タイヤ交換、衝撃耐久テスト。
- 大きく描かれたアニメーションテクノロジーエリア
- エンジンがどのように動くか?
- 何故車は水とオイルが必要なのか?
- ブレーキはどのような仕組みで動くのか?
- 衝撃耐久テストではどのような事が行われているのか?
- 個別のスクラップブック



- オリジナルのグラフィック
- 100以上のイラストレーション
- 追加のテキスト”little clever clogs”がご利用可能
- 直感重視で子供にもわかりやすいナビゲーション
- 子供から大人までどの年代にも楽しい内容
- ゲームにルールは存在しません。興味こそが立派な成果となります。
- アプリ内購入、そして第三者機関からの広告は一切ありません。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

これが僕の車です-子供用の構造ですのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

これが僕の車です-子供用の構造ですのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
120 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/27

リリース日
2014/07/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はこれが僕の車です-子供用の構造ですのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

これが僕の車です-子供用の構造ですの話題指数グラフ(8月21日(水))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

はたらく車・のりもの遊びが好きな人に人気のアプリ

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ
平松 類
amazon

urbn; pockets のその他のアプリ

urbn; pockets の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >