アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fine° [iPad]

Fine°

無料  iPhone / iPad対応 天気 旅行 64bit 4.1 売上順位:天気 82位 (iPad)

87
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間天気部門最高ランキング 8位を獲得!(4/12)
Fine°のおすすめ画像1
Fine°のおすすめ画像2
Fine°のおすすめ画像3
Fine°のおすすめ画像4
Fine°のおすすめ画像5
<
>

世界の天気と時間がわかる、デザインに拘ったワールドウェザーアプリ

「Fine°」は、世界の天気と時間がわかる、デザインに拘ったワールドウェザーアプリです。

世界の天気 旅行で使える便利ツール 旅行 おでかけ・旅行 天気

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2019/3/30)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 9700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン8.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月24日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今まで、自分の好きな場所を地図で探して、そこの天気がわかるアプリなんて無いと思っていたけど、これに出会って感激!

思い出の場所の天気がいつでもチェックできる!
とっても便利 - ★★★★★
日の入り日の出時刻をチェックしたくてDLしました。洗練されたアイコン&アプリ内部のデザインもシンプルで美しく、見るのにストレスがありません。良いアプリです。
綺麗で見やすい - ★★★★★
年末のイタリア旅行✈️へのお洋服の準備にお世話になりました
予報通りでありがとうございました
これからも参考にします♡
年末のイタリア旅行✈️へのお洋... - ★★★★★

最新更新情報

version8.0.0が、2021年9月22日(水)にリリース

▼ いつも、ご利用ありがとうございます。
- iOS/iPadOS 15に対応しました。
- パフォーマンスの改善
- マイナーバグの修正

使い方や遊び方

◆見やすくて分かりやすいウィジェット!
◇地図上を選択するだけで世界中の天気が分かる!
◆世界中の天気、時間、時差を簡単に表示!
◇美しいアニメーションとグラデーションカラー!
◆天候が変わったら通知でお知らせ!
◇iOS/iPadOS 13 ダークモード対応



▼機能:
- ウィジェット
・通知センターに、通知ポイントの天気情報を表示
・ウィジェットのバックグラウンドカラーをデフォルトとダークから選択可能です。
・コンパクトモードのウィジェットに対応
・アプリのアイコンを3D Touch/Haptic Touchで強く押すと、ウィジェットを素早く確認できます。



- 通知機能
・現在地の天候が変わったら、通知でおしらせします。
・天気の変更通知を3D Touch/Haptic Touchで強く押すと、詳細な情報が美しいアニメーションで表示されます。
・3D Touch/Haptic Touchに対応していないデバイスは、通知をスライドして表示ボタンで確認できます。
・通知のポイントは、アプリの設定で変更可能です。



- iMessage
・現在地の天気をメッセージで送信できます。
・静止画とアニメーション画像を送信できます。
・メッセージのポイントは、アプリの設定で変更可能です。



- 地図表示
・地図上で登録したポイントを天候のアイコンで表示
・地図上を長押しした場所の天気を表示
・天候と温度をアニメーションで表示
・アニメーションの色、時間、半径のカスタマイズ



- 天気予報画面
・天候に応じた美しいアニメーション
・現在の天気、気温、時間、時差、湿度、風速、風向
・現在の時間帯を美しいグラデーションで表示
(朝、日中、夕方、夜)
・国名、日の出、日の入り時間、更新時間の表示
・3時間毎の天候、気温の表示
・1週間の天候、最高気温/最低気温の表示
・複数のポイントを同時表示
(iPhoneでは2ポイントまで。iPadは4ポイントまで。)



- ポイント一覧画面
・登録しているポイントの一覧を時間帯に応じた美しいグラデーションで表示



- その他
・世界の都市、27ポイントを登録済
・追加ポイント名の変更
・追加ポイントの削除
・ポイントの表示、非表示切替
・通知ポイントのバックグラウンドでの天気更新
・現在地の天候表示
・地図の最大表示切替
・天気と温度のアニメーション切替
・地図の縮小
・地図のレイヤー切替
・住所や地名での地図の検索
・Twitter、Facebook、LINE等へのシェア機能
・気温の摂氏・華氏の切替
・天気アニメーションのカスタマイズ
・自動ロックの解除設定



※自動ロックの解除をアプリ内で有効にすると、アプリが起動中のみ自動ロックを解除します。デスクワーク時に、充電しながら、待受画面としても、使用できます。



- 追加ポイント数
デフォルトで5までポイントを追加できます。
※有料版Fine° Riseは無制限



- アプリ内課金
広告削除でアプリ内の広告を削除でき、追加できるポイントがプラス10ポイント追加されます。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
5,377
4つ星
 
1,942
3つ星
 
1,521
2つ星
 
421
1つ星
 
534

おすすめ口コミ

とっても便利です!!

仕事上、世界の様子が分かるのは助かりますね。気象によってどうなるかわからない時代でもあるので、災害予防にも役立ちそうです。

麻雀の卓 - ★★★★★ 2019-01-04

使える

海外によく行くので、全世界の天気が見れるのがいい。天気が変わってきたら教えてくれるのも有難い。

miwakokkom - ★★★★★ 2014-09-25

僕の行動

雨が降る1日今日は尼崎平和会館での勤行会行きました。なんとか帰りました。明日晴れて欲しいです。

ふゆしーは - ★★★★★ 2019-09-01

良いです

とても活躍してくれています。国内はもちろん海外の時間やお天気までわかるので本当に便利です

くま333333 - ★★★★★ 2017-08-24

こんなに分かりやすいなんて! ...

こんなに分かりやすいなんて!
とても感動しました
考えた人、ありがとうございます✨

★★★★★ 2019-12-23

いい感じ

少し動作に慣れが必要ですが、サクサク動いてデザインもカッコ良くオススメです(^○^)

9994586 - ★★★★★ 2014-08-01

良いです!

ハワイ行った時に自動で場所ごとの天気と時差を出すので楽でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ましゅ☆。.:*・゜ - ★★★★★ 2017-10-14

わかりやすい。

週とか1時間置きに更新してるので洗濯物とかわかりやすくて使いやすいです。

唖季 - ★★★★★ 2016-11-02

気に入ってます

見た目も綺麗だし天気と日付と時間が、一度に確認できます
満足しています

2倍 - ★★★★★ 2019-10-09

便利!

国内・海外、仕事先の細かい天気や温度までわかるから有難いです。

SKよね - ★★★★★ 2018-12-24

なかなか良い

海外で使いましたが、地方の街でも対応していたので助かりました。

momen001 - ★★★★★ 2017-04-23

海外のスポーツを見る時など現地...

海外のスポーツを見る時など現地の天気確認にとても役立ってます。

★★★★★ 2016-07-04

最高

逐一現在地の天気の変化を知らせてくれるので、とても便利です。

ガチクズだわ俺らwwwwww - ★★★★★

使いやすい

今いる場所の天気がピンポイントでわかるので、便利です。

あまっつ - ★★★★★

とても使いやすいです!

とても見やすいし、使いやすいです。
気に入ってます!

Hidemasalove4 - ★★★★★ 2018-04-09

使い易い

旅先や移動先の天気を一度に確認しやすくて使い易い。

anpepe01 - ★★★★★ 2014-10-23

良いです

登録したい都市が外国の田舎でもちゃんと出てきます

乁( ˙ω˙ 乁)よいさ - ★★★★★ 2017-09-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Fine°のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
77.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/09/22

リリース日
2014/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はFine°のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除+10ポイント (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

世界の天気が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Yoshihiko Eto のアプリ

Yoshihiko Eto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >