アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アーケードゲーム パズルゲーム 64bit 4.4 月間売上:2億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 200位 (iPad)

90
Trend

LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
171,921
4つ星
 
55,412
3つ星
 
28,570
2つ星
 
6,140
1つ星
 
9,386

レビュー削除された2020年冬...

レビュー削除された2020年冬と、2021年9月非表示か? レビュー見てるんやねw

パズルゲームの中では LINEPOP2が1番オモロい
無課金でLv2000ちょいクリアー出来たが無料アイテムは使用した
宝島イベント、タワー、洞窟は アイテムと暇な余裕ある時間が無いと難しい 。
めちゃいいミニモンでもCLEAR出来んが 課金したら楽々CLEAR出来るワナ
ラリーイベ1位でプレミアムガチャ3つプラスオマケ1貰えるが、、、 ダイヤモンド集め プレミアムガチャ6連するが、、、

星座、アイテム無しでも 5つ位星座clearできるー ! 甘くしてくれたのかな でも難しい星座は、しま―――
広告は、アイテムもらえるのとブルーハートもらうのに見ますが、たまに2回みるはめに。。まあ、広告中は目を休ますためと思うたらいいぬ!

じゅうぶん暇つぶしに? 脳トレに プレイ!
無課金でも、こんなに遊べるのはありがたいです。

ただ、たまにバグり画面固まる‼️
ラリーは参加不参加えらばしてほしい‼️
オールゴールドでclearしたいから
だから同時に、イベントしないでー‼️
これは要望しようかと。



あのね、レビュー非表示にしないで下さいね!!

maidooo - ★★★★★ 2021-09-30

POP2の楽しいところ ※参照

私はPOP2を始めてから数年になりますが
未だに飽きません。
最初はやり方さえよくわからなかったのですが、※時間制限が無い ので、マイペースにひたすら毎日やっているうちに、いつのまにか自然に※色々なアイテムがある事 を知りいつの間にかどんどんクリア出来るようになりました。
そのうちに※チームがある事 に気付き、私はのんびりやなので、自分でチームを作りのんびりと自由な感じでチームのお仲間さん達と共に、楽しみながら今に至ります。
※コラボ企画が凄い 今まで数々のキャラクター達とのコラボがありました。北斗の拳やアルプスの少女ハイジなどなど実に沢山のキャラクター達とコラボしてきました。それもとても魅力的です。
幼児から老人まで楽しめるゲームで、だんだんと難しくなっていきますが、それなりに頭を使いますから脳への刺激にもなり、素晴らしいゲームだと思います。

メリチーロ - ★★★★★ 2023-09-05

かなりやってます。

暇つぶしと脳トレ 両方兼ね備えている
友人を抜かすと、報告すると貰える50ポイントを貯めて何か買います。
音楽を変える事が出来ればいいのですが。
毎度同じなので少し飽きます。
あとは どんどん難しくなり、進めないところで何日もかかったりで途中で諦めてやめる事もぢゃ多々ありますが、日にちを置けばなんとかなったりもします。
レインボーは欠かせないアイテム。
他にもアイテム沢山あります。
課金したくないのですが、あと1個消したら終わるのに‥ という時は仕方なく買います。

卑弥湖 - ★★★★★ 2023-10-26

え⁈

基本的には飽きることも無く暇潰しだったり、本気モードだったり、と遊んでいます。
最近、時間制限を設けた ∞ が多く、ありがたいのですが、起動とセットで ∞ になってしまう。
アプリの起動時に、今すぐ使いますか、使いませんか という形にして欲しい。

たまたま待ち時間に、呼ばれる前まで、と思って起動したら、そのまま ∞ モードになり、5〜6分で呼ばれたりすることもあると、とても勿体なく思ってしまう。

それ以外では、とりあえず問題はないです。

ritzk2 - ★★★★★ 2023-12-14

急に中身が消えてしまいました

楽しくゲームをずっとやってきていたのですが、昨日、またやろうと開いたら真っ黒状態で、全くうんともすんとも動きません。他のゲームは全くどうもなってないので、LINE POP2だけです。どうなってしまったのでしょうか?他のユーザーさんもそんなことありますか?どうしたらいいでしょうか。一度削除して、もう一度取り込みましたが、真っ黒状態は変わらずです。楽しく遊んでいたので、とてもショックです。誰か教えて下さい。

ミヨりん - ★★★★★ 2023-09-02

100超えたあたりから難しくな...

100超えたあたりから難しくなってた気がする?200.300とクリアするといい加減このゲームの本来の遊び方がわかる。
1週間同じレベルに苦戦して次のレベルのクリアにはまた何日かかかる。一生無理だろってレベルには課金して無理やりクリアさせるが1000レベルになるまでに1日30分で3年近くかかってしまった。
毎日朝夕の通勤でハート5個ずつ。完全に習慣と化していて一生遊べる気がする。国産キャンディクラッシュ

7543985 - ★★★★★ 2020-02-06

無料で毎日楽しめる

ムカつく広告もないし、無課金なのに一度も退屈したことがありません。
先日、チャンピオンリーグ?に初めて到達して嬉しかったですがすぐ新しいステージを追加していただけたのでまた目標になりました。
今回のアップデートではUIも改善されてますます遊びやすくなっています。
ずっと続いて欲しいゲームなのでレビュー書かせていただきました。これからもよろしくお願いします。

kyuel - ★★★★★ 2024-04-11

①なんかデザインすごく変わりま...

①なんかデザインすごく変わりましたねwやってないうちにそんなことあったのか…しかもミッションで新規ステージ3(1)個クリアでルビー5個はありがたい。
②ブロック「はちみつのつぼ」について。
ステージ内にはちみつのつぼがあるのにステージ内にあるブロックの紹介には入っていません。ブロック一覧の方には入っているんですがね…
②を修正していただけると嬉しいです。

★★★★★ 2020-08-14

誰と戦うわけでも、時間に追われ...

誰と戦うわけでも、時間に追われるわけでもなく、ストレスなく遊べます。沢山ミニモンも居るからコレクターになろうと思わなく、イベントでいろんなもん貰えるから課金ゼロで楽しめます。ハートも回復早いし、ハート作ってくれるミニモンもいるし、長〜く楽しめます。
唯一、進化させるために、同じミニモンかスーパープラウンが必要なんだけど、全然手に入らないです。

8 - ★★★★★ 2020-08-08

永らくご無沙汰でした

久しぶりログインしたら色んなアイテムがサービスされてずっと行かなかったところがサクサク進みます
きっとなくなると又頭打ちになってやめてしますんでしょうけど。。。
ギミック増えすぎじゃ無いですか⁇
4,000とか行ってるフレンドもいますけど
一ヶ所に数日も滞ることが多いそうです
まぁ他のゲームより単発サービスは多いですよね
とフレンドと話しています

ぴのたんですが - ★★★★★ 2023-10-05

ゲーム自体はとても気に入ってい...

ゲーム自体はとても気に入っていて、休日は気づけばずっとプレイしていることがあるが、今回のバージョンアップで、ミニモンのスキル別の並び替えができなくなり、とても使いづらいことになったのが残念でならない

スキル別の並び替えを復活してほしいです
ささいなことのようですが、こういうところのフラストレーションからゲームやる気が薄れていきます

★★★★★ 2021-07-29

アイテムを使用せずプレイしてい...

アイテムを使用せずプレイしていました。
3回くらい消した後から落ちてくるキャラが3種類だけになり、あっという間にクリア!!
と思ったら
その後も3種類だけが落ちてくるのが続き
500,000,000を超えました。
これってバグですよね。
コンボが続いたり全消しになったり終わりが見えず途中で終了させました。

いつも通りプレイしてきたので原因は分かりません。

zzzzzuho - ★★★★★ 2020-05-02

^_^

私にとって唯一長く楽しんでいるゲームです。
毎日寝る前のルーティンです。
なのに昨日のメンテナンスは長くてストレスでした。お詫びもハートだけなんてガッカリですね。
消えたハートの分は?
ストレスかけた分は?
何のメンテナンスなのか、何も変わってない気がする。
もっとクリア出来るアイテムを作って欲しいです。今後の展開を期待しています。

★★★★★ 2019-05-16

4年前?リリース当初からやって...

4年前?リリース当初からやってるけど、一度も途中で落ちたり開けなかったことはないですよ。
皆さん通信環境悪いか携帯の容量がないのでは?
無課金で特に頭も使わず気軽に遊べるので、何だかんだ続いてます。消す時の効果音がクセになる快感w
でもクリア後にタップしたら飛ばせるようにしてほしいかな。たまに永遠と連鎖し続けるから…

★★★★★ 2019-05-17

もう5年くらいしてます。 LI...

もう5年くらいしてます。 LINE友達に案内送ればいくらでもハートがもらえるので(100超えたらこれ以上送れないと表示されるがまだハートは増える)、暇つぶしにちょうどいいです。クリアするには運が左右する。 クリア出来ないステージがあっても1週間目くらいに急にすごく簡単になる。2000ステージ越えましたがまだやり続けますね。

★★★★★ 2021-12-22

友人に教えてもらって、寝る前に...

友人に教えてもらって、寝る前に遊んでます。課金しなければいけないのかと思っていましたが、しなくても遊べるんですね。色々アイテムもらったり楽しんでいます。教えてもらってありがとうだし、LINE POPにもありがとうです!難しくないところがいいのかなぁって思いました。これからも自分なりに楽しみたいと思います。

★★★★★ 2022-07-24

毎日の楽しい日課❣️

来年70歳!子供の頃からゲームは大好き!でも、大人になってからの色々なゲームは高度過ぎて付いて行けず、疎遠になっていったが、コレ程気軽に、いつでも何処でも、ソコソコの難しさをクリアしながら、全く同じパターンは無く、常に新鮮味が有り、楽しい此れなら今流行りの100歳迄出来そう
楽しい人生を有難う

人生100迄楽しむぞ❣️ - ★★★★★ 2022-12-07

クリア出来ない時もあるけど ク...

クリア出来ない時もあるけど
クリア出来た時の喜びはとても大きいです。
毎日楽しくやってます。
途中からハートを送るボタンがなくなったので、ハートを送るボタンと+3のアイテムを送るボタンがいつもあるととても有り難いです。ハートももう少し早く回復してくれたらいいかなと思います。宜しくお願いします。

★★★★★ 2019-01-09

妊娠して再復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ...

妊娠して再復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

プレイしてない時期省いて
1年ちょっとで
2700まで無課金でクリアした( *`ω´)
目標までもっと頑張りまーす♪

通信が悪くてクリアしたステージが
パーになっても、ちゃんとステキな
アイテムを褒美してくれた対応に
感動しました!ありがとうございます♪
これからも、続けていきます♪

uuuu.pop - ★★★★★ 2021-09-07

月曜日にアプリを開くと前日まで...

月曜日にアプリを開くと前日まであったトロフィーより100~200減ってる。
何度か問い合わせしたけど毎回テンプレートで返されて二度手間三度手間。
最終的には電波のせいでは?みたいな返信あったけど毎週毎週日曜~月曜日に起こるし考えづらい。
ゲーム自体は面白くて好きなだけに残念すぎるしイライラする。

★★★★★ 2020-06-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >