アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

継未「和写」- フォトコミュニケーションで、世界とつながろう [iPad]

継未「和写」- フォトコミュニケーションで、世界とつながろうのおすすめ画像1
継未「和写」- フォトコミュニケーションで、世界とつながろうのおすすめ画像2
継未「和写」- フォトコミュニケーションで、世界とつながろうのおすすめ画像3
継未「和写」- フォトコミュニケーションで、世界とつながろうのおすすめ画像4
<
>

TUGUMI WASHA

「継未「和写」」は、YouTeacher Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月30日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真と書の一体感。

なかなか様になるものです!

写真を撮影した時の気持ちや、見てもらいたい人へのメッセージを、画像に入れ込むことができて、その時の気持ちを大切にする事ができます。

筆で書かれた文字から選択してレイアウトすることがで操作は簡単。

文字を見るだけでも楽しいです。
写真に書、気持ちを込めて。 - ★★★★★
一枚の写真に複数の書を追加できるにが便利。
しかも、拡大したり、縮小したり、回転したり出来る。
お勧めです。
複数の書に対応 - ★★★★★
感じのいい写真が作れます。「雅」という字と「久」という字を今度追加してください!
素晴らしい - ★★★★★

最新更新情報

version1.8が、2019年1月4日(金)にリリース

フォトシェア機能を改善しました。

使い方や遊び方

継未「和写」アプリについて



フォトコミュニケーションで、世界とつながろう。



このアプリでは写真を撮るだけではなく、撮った写真に意味を込めることができます。



書家KAMARIがしたためた作品の中から選りすぐりの文字をあなたの写真にレイアウトすることができます。



そうすることで、撮った写真がどんな気持ちで撮ったのか、どんな風に見てもらいたいのかが相手に伝わります。





このアプリでは、言葉や気持ちを文字を通して多くの人と交わりたい。そんな気持ちを込めています。僕たちはこれを「書交(しょこう)と読んでいます。





写真を通してたくさんの気持ちが伝わり合えば、きっとコミュニケーションがもっとスムーズに、そして写真を撮る楽しみが増すと信じています。





どうぞお楽しみください。



書家 MAEDA KAMARI マエダ カマリ プロフィール



書道家



5歳より書を始め、東京学芸大学 書道教員養成課程を卒業。



作品制作、個展、Work Shop等を通じて日本の伝統文化である「書」をグローバル化していく未来へ、



未来を担う子ども達へ繋いで行く事を志として刻み続ける。





コンセプト



書は刻む事である。



遥か太古の昔、人類は文字を骨に刻んでいた。 刻む事がその原点である。



その後、用具は変遷しながらも、洋の東西を問わず「書く」ことは実用として営まれてきた。



そして、現代はテクノロジーの進化で、人類は「書く」ことから「入力」することに推移しつつある。



「書く」ことの本質は刻む事。



それは、その時の心の揺れや念いを文字として書き留める事。



私は刻み続ける。



「書」として。







●継未とは



KAMARI氏が主催する書道塾「継未」に由来します。



未来に文字をしたためることを伝承していこう、継承していこうとする取組みです。





詳しくはこちらをご覧ください。



http://maedakamari.com/







運営会社



YouTeacher株式会社



継未



株式会社エアフレイム





メールでのお問い合わせ



youteacherasia@gmail.com







継未



書家KAMARIが主催する書道塾



http://maedakamari.com/school.html





株式会社エアフレイム



Design the screen,the scene,and the spectacle・・・as Airframe



〜画面と場面をデザインする〜



http://www.airframe.co.jp/





YouTeacher株式会社
次世代アプリで新しい社会を導く



http://youteacher.jp/

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

斬新なフォトコミュニケーションツール

写真の共有が楽しくなるアプリです。
書のバリエーションを増やしてください。

app1000000 - ★★★★★ 2014-03-31

日本らしさがあって良い!

もっと色々なバリエーションが欲しいです☆

kenken8_8v - ★★★★★ 2014-03-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

継未「和写」のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
46.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/01/04

リリース日
2014/03/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は継未「和写」- フォトコミュニケーションで、世界とつながろうのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 継未「和写」100以上の書が使えるようになります (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

YouTeacher Inc. のアプリ

YouTeacher Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >