アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

乃木ハウス for 乃木坂46 [iPad]

乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像1
乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像2
乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像3
乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像4
乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像5
乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像6
乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像7
乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像8
乃木ハウス for 乃木坂46のおすすめ画像9
<
>

プッシュ通知でブログ、ニュースをお知らせ

「乃木ハウス for 乃木坂46」は、kiyotaka gotoが配信する乃木坂46さんも使っているアプリです。

乃木坂46さんも使っている 坂道シリーズ 芸能人・有名人が使っている テレビ・映画・有名人 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 全国1.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン13.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/3)


  • 2014年1月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2022年5月15日追記

アプリをアップデートして下さりありがとうございました!無事、冨里さんのブログも丸コピで保存できるようになりました!本当にありがとうございます!とてもすばやく対応してくださり、ありがたいです!これからも末永くこのアプリを使わさせていただきます!よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
概ね良いのですが一つだけ…(追記あり) - ★★★★★
ブログや新着情報など、いろんなことで活用させてもらってます!
とてもシンプルで分かりやすくてありがたいです‍♂️

ブログの「メンバーで絞る」のところで、遠藤さくらさんで絞ろうとするとなぜか1つも表示されません(ちょっと前までは出来たと思う)
他のメンバーでは出来るんですけどね…
特にものすごく困るという訳ではないのですが、修正して頂けると嬉しいです!

いつもありがとうございます!
些細なことですが……… - ★★★★★
いつも有難く使わせていただいています。

昨日のアップデート後から、まとめページの戻るボタンが1つだけになってしまい、まとめページ内の画像を保存したりする際に、いちいち一覧に戻らなければならないのが不便です。
小さい戻るボタン、復活していただけませんでしょうか…
よろしくお願いします。
まとめページの小さい戻るボタンが無くなった… - ★★★★★

最新更新情報

version13.5.0が、2023年6月3日(土)にリリース

細かい修正をしました。

使い方や遊び方

プッシュ通知で乃木坂46公式サイトの最新ニュース、乃木坂46公式ブログの最新投稿をお知らせします!
部屋タブでは、乃木坂46各メンバーごとのブログやプロフィールの確認が可能!
乃木坂46に関する情報はこのアプリでどうぞ。



乃木ハウスであなたももっと”乃木充”しちゃいましょう!



※このアプリでは http://icons8.com/ のアイコンを利用しております。



※この乃木ハウスはTumblrアプリケーションプログラムインターフェイスを使用していますが、Tumblr, Incでは使用について認定しているわけではありません。乃木ハウスに表示されているすべてのTumblrロゴおよび商標は Tumblr, Incに属します。

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
12,056
4つ星
 
622
3つ星
 
215
2つ星
 
43
1つ星
 
95

おすすめ口コミ

とてもよい

とてもよいアプリで重宝しています。
ありがとうございます。

一点これ欲しいな…という要望ですが、読んだブログに「既読」のような読んだ事が分かるサインが欲しいです!
立て続けに更新されて合間合間に読む時に便利かと思います。

是非よろしくお願い申し上げます。

ヘチマのじゅうたん - ★★★★★ 2018-03-28

ずっと使い続けます。

ネガティブなまとめ記事を一切載せない乃木ハウスさんに本当に感謝してます。ブログ一覧は見易いし、気が付いたら未読マークがついているブログ開いているので自然と全メンバーのブログに目を通すようになりました。乃木坂好きな人のための超優良アプリだと思います。

₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ (●☌◡☌ - ★★★★★ 2018-03-01

アプリがクラッシュ

する場合は、乃木ハウスのツイッターでも報告がある通り、時計の24時間表記をいじれば開けるようになりましたよー。

開発者様へ
いつもお世話になってます。
オタ活が捗りますw
要望としてけやきハウスになるようなブログの「丸コピー」機能の実装をお願いしたいです。

Tokyosawyer. - ★★★★★ 2017-01-30

今まではすごく使いやすかったの...

今まではすごく使いやすかったのですが、ダブルタップでの画像保存はほとんどのメンバーが使っているデコメと相性が悪いと思います。拡大しようと画像をタップすると意図せず「画像を保存しますか?」のポップアップがほぼ毎回出てすごくストレスです。

★★★★★ 2018-02-20

このアプリのお陰で快適なオタク...

このアプリのお陰で快適なオタクライフを送れています、いつもありがとうございます。
ひとつ質問なのですが、ブログのメンバーピン留めは一人しかできないのでしょうか?
けやきハウスは複数人留める事が出来たので気になって…。

★★★★★ 2019-02-05

とても良いアプリです!が、写真保存の修正だけお願いします

とにかくありがたい!
重要な情報は漏れなく入手できるし、ブログの読み逃しもありません✨

ただ、写真保存がしにくいので
長押しするとぽってなって保存できるみたいな感じで保存したいです!
よろしくお願いします。

あかたさめばら - ★★★★★ 2021-08-03

新4期生リレーと4期生の個人ブ...

新4期生リレーと4期生の個人ブログの通知が来るようにして下さい。
ブログ欄の遠藤さくらとメンバー欄の遠藤さくらが異なっていて、メンバーの欄から遠藤さくらを選択してもブログを見ることができません。

★★★★★ 2020-05-02

助かります。

飛鳥ちゃんとまいやんがCMキャラクターを務めるニュースアプリもありますけどねぇ。やっぱりこっちの方が慣れてますね。本当にありがとうございます。

ノブ・ハルフォード - ★★★★★ 2019-10-10

ブログに早くコメントできたり、...

ブログに早くコメントできたり、公式サイトの情報を通知で来るからとっても使いやすいです!
乃木坂ファンにはとっても嬉しいアプリです!

★★★★★ 2016-04-03

なーちゃん大好きそめひろくん(^ ^)

いやぁ〜なーちゃんのブロクみれるって幸せですね!
これからも、、書いてください(^ ^)
乃木坂さいこーーー(^ ^)
なーちゃんさいこーーー(^ ^)

そめひろ - ★★★★★ 2014-02-20

乃木オタ必需品!!

このアプリ運営やブログからの連絡が早いから情報が早く入ってきます!!
乃木オタの皆さんダウンロードして損は全く無いと思います!!

classiを愛しclassiに愛された - ★★★★★ 2018-03-12

乃木坂ファンにおすすめ

すごくイベントやメンバーブログを簡単にチェックでき、そしてファンどうしで交流できるってのがイイです(^o^)

アプリ製作者さんに感謝!

akihcevol - ★★★★★ 2014-02-22

修正レビュー?って言うのかな、...

修正レビュー?って言うのかな、、わからんけどそれがいちいち凝ってて面白かった笑
最近無いので良かったらまた復活してください

★★★★★ 2018-10-30

愛用してます

とても見やすくてブログの通知もくるので毎日使ってます。
他のまとめサイトも追加して欲しいです。「乃木坂46まとめ 1/46」など。

ヒーーーーーハーーーーー - ★★★★★ 2018-02-14

良き

基本的な部分は良いんだけど、けやきハウスとかひなたハウスみたいにメンバーの公式写真が設定できるようにして欲しい。

すた0913 - ★★★★★ 2019-06-22

ほんとに最高です! ただ、けや...

ほんとに最高です!
ただ、けやきハウスみたいに
メンバー一覧にプロフィールを
追加していただけるとありがたいです…

★★★★★ 2018-10-22

アップデート

最近のアップデートで写真が簡単に保存できるようになり、より使いやすくなりました
これからも愛用させて頂きます。

ににゆてひゆめにgははえり - ★★★★★ 2018-02-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

乃木ハウス for 乃木坂46のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
33.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/06/03

リリース日
2014/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は乃木ハウス for 乃木坂46のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乃木坂46が好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

kiyotaka goto のアプリ

kiyotaka goto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >