アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デッドマンズクルス ~4人協力ゾンビハンティング!~の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「デッドマンズクルス ~4人協力ゾンビハンティング!~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「デッドマンズクルス ~4人協力ゾンビハンティング!~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

デッドマンズクルス ~4人協力ゾンビハンティング!~の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
1,204
4つ星
 
374
3つ星
 
180
2つ星
 
90
1つ星
 
322

出戻り

昔やってたが単調なので離脱したが再び戻ってきたらマルチが出来るようになって面白くなった。

あと究極アシュラやサタンを昔使っていたが今のモンスターと比べるとかなり弱く感じる。

まあ、仕方ないか。
あと、個人的に目が赤いのは気に入らないけれども、カラミティジェーンが欲しいから、またイベントやらないかな。

➕オーラ - ★★★★★

無課金でも楽しめる

ようになったと思います。
イベントが主だが、通常クエストなどを充実させたら、なお良いアプリになると思う。
世界観などゲーム自体は面白いので、今後にさらなる期待といったところか。

ニックネーム被りまくり… - ★★★★★

ハントがめちゃ楽しい

スコープの動く方向とかショットボタンが設定できるのが魅力!
他のゲームは固定が多くて操作しにくい、、
カード可愛いてか美しい
スクールガール系のカード大好きかわゆい

あいぎな - ★★★★★

質問です

今やってる競技場?のハント場のレアな方のチケット所持してるのですがチケットが使用出来ず課金でしか行けませんってなってるのですがどうやったら使用出来ますか( ´・ω・`)?

僕、凛ちゃん - ★★★★★

デッドマンズ

ウンディーヌが良いです。マルチプレイが面白い。でも、途中離脱が多すぎる、そして戦わないプレイヤーを何とかしたい。修正して下さい。

あーらどっこいしょっと - ★★★★★

マルチハントのバグが直った!

今までマルチハントが通信エラーでコケまくってたけど、最新版は快適に遊べるようになった!
運営さん、改善ありがとう♪( ´▽`)

通りすがりのマダム - ★★★★★

好きなデットマン、好きだったイベント

好きなデットマンはビリー・ザ・キッド。
好きだったイベントはバイオバザードとのコラボしたイベントです。

ジャックエンジェル - ★★★★★

マルチハマる

前に比べて無課金でも楽しめるようになった気がする。イライダちゃんマジ癒し。

△△△バシバシ - ★★★★★

ちょー楽しい

このゲームをやっている人たちはみんな優しいのでとてもやっていて楽しいです。

あやけさまへらうかやかはま - ★★★★★

キャラクターが好き

楽しいけど...ルベウスが好きな自分としては昔の究極型、極型の再配もしてほしい

38594€786 - ★★★★★

面白いです

やっぱりマジカルガールがいいっす……でもやっぱりゾンビは怖い…

1012bird - ★★★★★

デッドマン

面白い。ログインの時に手に入らないカード欲しいです。バハムート

チューウ - ★★★★★

最高ですが、、、

マルチプレイの3ステージ目で時間が減っているのは、仕様ですか?

ゼートゥス - ★★★★★

デックルおもろいわー

まぁ課金勢はつよくなるけどむ課金で強いのきたはさいこうやしw

ゆうパム - ★★★★★

最近の運営はいいですね!

最初より良くなってます。
ゾンビ集めて戦うのが最高。

リナリナ☆☆ - ★★★★★

最高‼︎

頂点を目指さなければ無課金で十分楽しめます

もったいなべ - ★★★★★

ゾンビ爽快✨
楽しい✨
超重課金かー、哀しい

さなさかあたなわまやな - ★★★★★

ゾンビ大好き

ゾンビ好きには垂涎のアプリな気がする

にゃんヌ - ★★★★★

イイ

面白い!
久々にハマったゲーム

☆プラハ☆ - ★★★★★

good game

This game very interesting !!!
I like it!!

kkiiirraaa - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SQUARE ENIX INCが配信するiPadアプリ「デッドマンズクルス ~4人協力ゾンビハンティング!~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「RPG・ロールプレイングゲーム」「シューティングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デッドマンズクルス ~4人協力ゾンビハンティング!~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >