アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TAKUYAが教えるギター・レッスン “Guitar de POP”の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「TAKUYAが教えるギター・レッスン “Guitar de POP”」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TAKUYAが教えるギター・レッスン “Guitar de POP”」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TAKUYAが教えるギター・レッスン “Guitar de POP”の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
28
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
2

当時どうやって弾いてるんだろう...

当時どうやって弾いてるんだろう、って思ってたので
TAKUYA本人の手元が見れて教えてれくれるのはびっくり&ありがたい!目が釘付け。
マイナス1テイクに合わせて弾くのがすごい楽しい!
インタビュアーの質問が的確で非常に参考になる。
第2弾希望!

改善して欲しいところ
・ダウンロードしてるときにダウンロード済みの動画を見れるように
・タブ譜の自動スクロールがカクカクしてるのでスムースに
・曲の進行をスワイプでコントロールできるように
・課金でもいいので、曲の追加(マイナス1テイク&本人映像)してほしい。
 motto,lovelybaby,ステレオ全開など
・エフェクターなど機材や設定のもう少し詳しい解説が欲しい
・ライブで激しく動きながら弾くこつ、など

1 - ★★★★★ 2018-12-27

オーバードライブを練習する上で...

オーバードライブを練習する上での内容としては素晴らしい。
インタビュアーの方が、たくやさんの話を上手く引き出されていたので、弾き方が頭でも理解しやすかったです。
ただ、曲に合わせてTAB譜が見れるのは良いが、画質が悪いためか見辛い。TAB譜だけでも画質をあげてくれないと文字が潰れてしまっているので見るのがストレスに感じます。
その他、アップデートして頂けるのであれば、TAB譜だけをしっかり見れる機能があれば練習しやすいので加えてほしいです。

★★★★☆ 2015-02-26

文句ないです

大好きなOver DriveをTAKUYAさんの全体、右手、左手をそれぞれアングルで見られて超良い。ご丁寧にタブ譜付きなので本人が弾いているポジションで弾けるって所はホント感謝です。おまけでそばかすやくじら12号などのワンフレーズも収録されているので大満足でした。欲を言えば、アップデート(もしくは課金でもいいから…)で別の新しい曲をフルで増やして貰えたらもっと最高。

tatsu5fiction - ★★★★★ 2017-04-29

TAKUYA

ギター教則は今まであまり突っ込んだとこまでピッキングを観察できませんでしたが、このアプリは右手、左手とカメラアングルを変更でき、なおかつ今までなかった演奏者目線のカメラアングルが用意されている。
同じコードでも移り変わるフレーズのパターンによっては運指が変わってたりするので本人仕様の効率のよい運指が確認できて嬉しいですね。

★★★★☆ 2014-04-23

本当に素晴らしいアプリ!

ギタリストTakuyaさんのプレイスタイルや癖など、普段は知ることができないプロの技を本人から教えてくれるなんて凄すぎる。
他の方も言っているようにインタビュアーの質問にセンスがありかなり内容が濃いものになっています。
800円でこの内容は安い
インストールしていて損はないと思います!

キリヘイ - ★★★★★ 2016-10-16

3つのカメラでTAKUYAの演奏法がよくわかる!

ただTAB譜が見にくいです、一時停止ボタンの出ている画面でも表示して欲しい…

【追記】
tab譜をタッチする事で一時停止画面になり、slowもカメラ切り替えも可能でした。大満足です。8番の方本当にありがとうございました。

FRSK0 - ★★★★★ 2013-12-27

今時のギターキッズがうらやましい!

今まで難解だったコードワークが紐解かれている!
takuyaはやっぱりサイコーだけどインビューアーの方も的を得ていて、14,5年越しの謎がいろいろ解けました!
続編期待!

akchなたあさらゆ、 - ★★★★★ 2013-11-22

続きだしてほしいです。

すごくいいです。
難易度は結構高いとおもうのですが、ある程度弾ける人には、すごくためになるアプリだと思いました。

新作きたいしてます。

ぷよよん - ★★★★★ 2013-12-06

最高です

ジュディマリになりたくてギターを始めました。
解説もわかりやすくてよかったです。
赤も青も今でも大事に使ってます。
続編に期待してます!

NR男 - ★★★★★ 2013-12-03

最高!!!

7番さん tab譜出してる時、tabをタッチするとtab出たまま停止しますよ(*^_^*)

次回出るなら そばかす をリクエストします

こうpっjfぎゅj - ★★★★★ 2013-12-22

待ってました!

ジュディマリ好きの僕にはたまりません。これを機会にギター覚えてバンドデビューしたいです‼︎

TーKC - ★★★★★ 2013-11-20

続編希望

ガチで練習しました。大満足です。
アプリの作りも凄く丁寧だと思います。

続編お願いします!

はむ( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2017-11-09

続編希望

この調子でドキドキやステレオ全開お願いします。
あと、再結成してください。

killerqueeeen - ★★★★★ 2013-11-22

十分満足できるアプリ

ファンにはたまらない、アプリです。
ギターやりたくなってきた(*≧艸≦)

カヤック - ★★★★★ 2015-02-14

すばらしい

できれば、TAB譜だけをまとめて見れるようにもしてほしいです!

レスポールでハリケーン - ★★★★★ 2013-12-03

最高

TAKUYAありがとー!!
やっぱ大好きなギタリストです!

もつ18 - ★★★★★ 2014-02-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

monsterdive, inc.が配信するiPadアプリ「TAKUYAが教えるギター・レッスン “Guitar de POP”」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター・弦楽器」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TAKUYAが教えるギター・レッスン “Guitar de POP”」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >