アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Haunted Manor 2 [iPad]

Haunted Manor 2のおすすめ画像1
Haunted Manor 2のおすすめ画像2
Haunted Manor 2のおすすめ画像3
Haunted Manor 2のおすすめ画像4
Haunted Manor 2のおすすめ画像5
<
>

The Horror behind the Mystery

「Haunted Manor 2」は、Tiny Gamesが配信するパズルアドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲーム パズルゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年11月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これは素晴らしいですね。先ずグラフィックがやたら高品質。5sでやりましたが最近の作品かと思えるクオリティ。古さはありません。固定視点の止め絵ですがペイント系ではなく非常にリアルな潤いと質感と陰影のあるCGですしサウンドやアニメーション含めた全体の雰囲気作り、roomシリーズあたりにもひけはとってないかと。進行もハードなアドベンチャーでかなりの没入感。
課金で全部やりました。 - ★★★★★
今までやってきた脱出の中でもかなり面白い方。
1のフルは全ての謎に必ず納得できる解決があるし、行き詰まっても考えていれば必ず謎が解けて、解けた時の快感度はかなり上位。
パズル系はなかにはあるけど、私の嫌いな暗号系は無いので、ストーリーと無関係な暗号で行き詰まることは無く、攻略を見ようという気持ちにはならない。
面白すぎる!! - ★★★★★
面白かったのでフルがある1の方を購入しました。
体験版では操作性も悪くないし、他のアプリみたいにモヤモヤする謎解きではなく納得できる、スッキリできるものでした。
体験ですが、 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.1が、2017年11月14日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ハウンテッド・メナー2の新しいアップデートでスターリング家のミステリーを暴こう:

−このバージョンで完全版をアプリ内購入可能!無料版もより長くなってミステリーをもっと経験できる。
− よりゲームを楽しめるように英語とドイツ語をアップデート!
− バグ修正

HM2のチームからよろしく!

使い方や遊び方

夜。車は暗くて荒廃した道を走っている。疲れているあなたは一人で君は静かで暗い森の中を運転している。車のライト以外の光は接近してくる嵐の雷。木が雷光によって不気味な影を道沿いに映す。ライトのひかりのなかから女性の姿が道の真ん中に現れる。あなたは素早く足をブレーキに運ぶが車のコントロールを失い、道から出てしまう。暗闇の中で目覚める。衝撃で呆然としている:助かったがどこにいるかわからない、そしてあの女性が誰だったのか。幻想だったのか?それとも現実だったのだろうか?雨がどんどん降ってきている、車に当たって鉄の音がする。見上げてみると10キロほど先に嵐から唯一助けを求められる避難できそうな別荘がある。廃虚なのだろうか…それとも?



ハウンテッド・メナー2へようこそ、パズルやミステリーであなたのスキルと勇気を試すゲーム。
不気味な別荘の中で闇の中の存在を挑む:ロジックと神経だけがこのアドベンチャーの終わりまで導く。



ハウンテッド・メナー2はベストセラーのホラー映画並の経験をゲームで再現している、でも今回の主人公はあなた:準備はできたか?



+特徴+



− 10部屋無料、アプリ内でゲームの全25部屋購入可能
− 映画風ショット
− ホラー空間演出
− HD3Dグラフィック
− 3D効果音とサウンドトラック



問題、または提案がありましたらsupport@redbitgames.itにメールを送ってください。
ハウンテッド・メナー2が気に入ったら評価してください:あなたの意見を大切にしています!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
12
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

いいなぁ

グラフィックも綺麗、効果音もリアル、理不尽な難解な部分もなし、暇つぶしにも息抜きにもやり込みにも最適
これは課金してフルバージョンも欲しくなる

klgamlovefff - ★★★★★ 2014-07-15

面白い

パズルを完成し、手詰まりと思いきや、鉄格子の門の切れ目をスワイプし、その後、地下に侵入出来ました。後は、?

みっちゃんニャンコ - ★★★★★ 2013-11-06

さいこーです!(≧∇≦)

難易度も丁度い感じで、とってもやりやすいです!

早く続編来てくださーい!

keibasukemann - ★★★★★ 2014-07-27

むずかしすぎぃ!

最初のパズルソルブしたあと詰んだ。
次どうすればいいのさ?!

TOLD.intel - ★★★★★ 2013-11-01

イイね!d(^_^o)

優れた作品です‼︎
面白かったので、続きが気になりま➰す。

ハッピーナツ - ★★★★★ 2014-07-28

面白い((((;゚Д゚)))))))

すごく面白いです!友達とはまっています(=´∀`)人(´∀`=)

清き韓国愛 - ★★★★★ 2014-07-16

脱出!

めっちゃ難しいけどおもろいね〜
やっぱいいわー!

PUこ - ★★★★★ 2014-02-01

良い感じ

今までの脱出ゲームの中で一番面白い(≧∇≦)

Sho-maru☆ - ★★★★★ 2014-08-01

コワいですが、、、

こわいもの見たさでついやってしまいます!

ボンクレー - ★★★★★ 2018-10-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Haunted Manor 2のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0.0 以降
容量
294 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/11/14

リリース日
2013/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はHaunted Manor 2のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlock full version (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ダァシエリイェス!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Tiny Games のアプリ

Tiny Games の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >