アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「だまされるな」 - 和樂 の口コミ・レビュー

「だまされるな」と口コミされたiPadで使える「和樂」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「和樂」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

和樂の詳細情報へ

だまされるな

ダウンロードしたら無限の自動更新地獄です。
Aストアを開いてもこの「和楽(小学館)」の画面が邪魔します。
削除しても地獄が続きます。
アプリは無料ですが中身は有料です。詐欺とは申しませんがまるで、、、。

AF1 - ★★★★★ 2013-12-21

和樂のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

和樂

SHOGAKUKAN INC. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SHOGAKUKAN INC.が配信するiPadアプリ「和樂」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「和物・たんもの・染め物」「アート・芸術」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「和樂」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon