アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「愛が詰まってる…」 - République の口コミ・レビュー

「愛が詰まってる…」と口コミされたiPadで遊べる「République」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「République」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Républiqueの詳細情報へ

愛が詰まってる…

このゲームは一番最初の所でのスマホの電池でスキルを使う時、解除されたのかされてないのかアイコンが分かりづらくて何度もタップしてあっという間に使い果たし、イライラした事を除けば概ね面白いゲームです。
敵から手に入れるアイテム(?)に、恐らくこの制作会社の人達の好きなゲームがあり、そのゲームにリンクも貼ってくれていると言う、ゲーム愛に満ちてます。
こう言うのがあると、このゲームを作った人達に影響を与えたゲームなのだろうかと考えて、それらもちょっと遊びたくなってきます。
ゲームの中に遊びがあるのは楽しくなりますね。
今回、キャンペーンでフルストーリーを無料で手に入れる事が出来て本当にラッキーだと思いました。

をに - ★★★★★ 2022-08-12

Républiqueのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

République

Camouflaj LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Camouflaj LLCが配信するiPadアプリ「République」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スニーキング・ステルスアクションゲーム」「プレイステーション」「アクションゲーム」「家庭用ゲーム機」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「République」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon