アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラゴンギャル~修羅の野望~の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ドラゴンギャル~修羅の野望~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドラゴンギャル~修羅の野望~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドラゴンギャル~修羅の野望~の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
40
4つ星
 
10
3つ星
 
14
2つ星
 
9
1つ星
 
53

面白い!

iPhone4ですが、ほぼ問題なく動作しました。
iPad Airももちろん大丈夫でした。アプリの出来は上々でしょう。
台自体も面白いですね、ATの性格は初代北斗と番長2の頂をループする、とイメージするとわかりやすいかと。
あまり稼働が無かったのが残念ですね、埋れた良台です。

轟魂 - ★★★★★

iPhone 5s

液晶解像度が少し高めなのか、ボヤけない程度に上がっていて目が疲れなく、長く遊んでます(^-^)/

液晶部は、かなり重要ですよね♪

久しぶりの良質アプリ‼︎

容量大きいらしいので、5sユーザーにオススメです^_^

very nice ok - ★★★★★

iPhone4Sにて

動作推奨対象外のiPhone4SでDLしてプレイしてみましたが、全体的に動作が重く途中でアプリが落ちます。
トップページに書いてある通り動作推奨の端末でのプレイが無難でしょう。

ぴくぴくぴー - ★★★★★ 2013-07-12

サントラ出して欲しいです!!

iPhone5sですが全く問題有りませんでした!100円でこのクオリティなら全然お得で満足出来ましました。
ドラゴンギャルの音楽は名曲ばかりです!

勇者V2 - ★★★★★

面白い

ホールで打ってて面白かったので買いました。
動作対象外よ4Sでやってますが、やはり落ちます笑
はやく5でやりたいです。

うえまろ - ★★★★★

ムイムイが可愛く見えてきた

液晶の粗さとコマとびは気になるけど、遊ぶ分にはさほど問題ではない。あと超天かっこよい。iPhone5

mamenuts - ★★★★★ 2013-07-12

最高!

実機を再現出来ており、完成度も高く、購入して良かったです(^∇^)

うまテック - ★★★★★

やってて楽しい

100円だから試しに買ったけど
これは楽しい
不具合もいまのところ無し

ぷりんぱわー - ★★★★★

よく落ちてとても楽しいです

ダーカーザンブラック出して下さい。ぜひ出して下さい。

じゅ~だす - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SNK CORPORATIONが配信するiPadアプリ「ドラゴンギャル~修羅の野望~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「SNK」「パチンコ・パチスロゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンギャル~修羅の野望~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon