アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Alien Tribe 2: 4X空間RTS TD [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
Alien Tribe 2: 4X空間RTS TDのおすすめ画像1
Alien Tribe 2: 4X空間RTS TDのおすすめ画像2
Alien Tribe 2: 4X空間RTS TDのおすすめ画像3
Alien Tribe 2: 4X空間RTS TDのおすすめ画像4
Alien Tribe 2: 4X空間RTS TDのおすすめ画像5
<
>

宇宙を舞台にエイリアンを迎撃するスペースタワーディフェンスゲーム

「Alien Tribe 2」は、宇宙を舞台にエイリアンを迎撃するスペースタワーディフェンスゲームです。

タワーディフェンス シミュレーション ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年12月14日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

銀河を探索して植民地を広げることによって人口や得られる資源を増やし、軍備を拡大して一定時間ごとに侵攻してくる敵戦艦を迎撃しながら箱船(arkship)のパーツを集めていくゲームです。
箱船に人々を乗せてブラックホールに突入し、今いる銀河から脱出すれば一応ゲームクリア、脱出させた人数で大体のスコアが決まります。
ルールを理解すればかなり面白い - ★★★★★
リアルタイムストラテジーですね
英語も簡単だしわかりやすい
続編希望
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version4.1が、2021年1月7日(木)にリリース

セーブポイント機能を外すことで、もっとやりがいのあるゲームにしたかった。残念ながら、選手たちはこれを嫌がっていることがわかりました。そのため、今回のアップデートでセーブポイント機能を再起動しています。

使い方や遊び方

Alien Tribe 2では、宇宙を探検したり、コロニーを見つけたり、拡張したりすることができます。邪悪なマロックはあなたの存在を喜んではいないし、あらゆる手段を使ってあなたを止めようとするだろう。



遠く離れた土地に植民地を見つけ、帝国を築く



彼らの家から星にあなたのエイリアンのレースをリードし、遠い太陽系と未踏の世界を発見します。テラフォーミングして、不毛の岩をパラダイスの惑星に変える。セクター全体にコロニーを設立し、防衛と戦艦で国境を守ろう。



敵を相手にファイフォという宇宙人の種族のために戦い、さらに発展させよう。彼らは最初は弱いが、新しい技術や改良により、最終的にはアーク船を建造し、すべてのファイフォを安全に導くことができる無敵の戦力となる。



Alien Tribe 2は、古典的な4Xゲームの要素とリアルタイムストラテジーとタワーディフェンスの要素をミックスして、一風変わったゲームプレイの目的を持ったユニークなミックスを実現しています!



35カ国以上でゲーム/ストラテジーのカテゴリでトップ10に入る
30カ国以上でゲーム/シミュレーションのカテゴリでトップ10
カテゴリのトップ20 ゲーム / 15カ国以上のすべての国で



ALIEN TRIBEの特徴2.



世界空間
- ランダムに生成されたサンドボックス環境でプレイ。
- 宇宙を探検して、新しい太陽系や惑星を発見しよう
- 惑星や小惑星では、さまざまな資源を採掘することができます。
- 無限の広がりを歩き回り、あなたの生活を困難にするエネルギーの存在、慈丹に会いましょう。



惑星から帝国へ
- あなたの惑星から深宇宙へと飛躍してください。
- 惑星を探索し、コロニー船を送り出す。不毛の岩や土のような世界に身を置く
- 惑星全体をテラフォーミングし、パラダイスのような場所に変える
- あなたの惑星を巨大なネットワークに統合する
- 兵器プラットフォームと軍艦を構築します。自分のものを守れ!



NEW TECHNOLOGIES.
- 4つのエリアで45種類以上のミッションを解決する。これらは、建物、武器、船、または他の報酬のための新しい建設オプションを解除します。
- 研究センターでのスキルアップ



ストーリー。
ファイフォは覚えている限り、アーク船で超空間を旅し、他の種族との交易のためだけに残してきました。彼らがついに通常の宇宙空間に渡ったとき、彼らの船は信じられないほど破壊的な小惑星の嵐に捕らえられ、破壊されてしまった。かつて誇りを持っていた遊牧民の惨めな残党は、惑星カモロンに定住することを余儀なくされた。



ファイフォは昔の生活に戻ることと、超空間の平和以外の何物でもないことを願っています。しかし、そのためには、新しいアーク船のために必要なすべての部品を見つけなければなりません。その時だけ、ブラックホールの中心を通って永遠の旅に戻ることができます。





今すぐダウンロードしてプレイしましょう

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Alien Tribe 2のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
187 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/01/07

リリース日
2013/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はAlien Tribe 2: 4X空間RTS TDのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タワーディフェンスが好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >