アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

戦闘3のマシン RTSの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「戦闘3のマシン RTS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「戦闘3のマシン RTS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

戦闘3のマシン RTSの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
18
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最高峰の戦略ゲーム

資源の獲得ユニット、電力生成ユニットの生成により防御ユニット、攻撃ユニットを生成し敵を撃滅するリアルタイムシミュレーションゲーム。

テク2、テク3と技術を上げれば使用出来るユニットが全体的に増える。

レビューが無いのは隠れた名作ゆえか…しかしこれを隠れた状態にしておくのは忍びなく筆を取った。

タイトルが変に日本語訳さ
れ「戦闘3のマシン」となっていたりユニットやストーリーモードの人物の台詞も「ジョンは突然彼女が嘘をついていることを確信した」みたいな直訳的な文言もあるが大して気にならない。
ただユニットの説明で一部直訳過ぎて分かりにくい所や説明文が枠から出て読めない所あり。
改善求む。

というか対人戦がしたい。
誰か遊んでくれないだろうか。

paranoiar - ★★★★★ 2014-11-27

面白いです

同社のland air seaにキャンペーンモードが付加された感じです。新しいキャンペーンがリリースされることを切望します。
日本語対応ですが若干おかしいので、キャンペーンのゴールなどは英語で確認したほうがよいみたいです。

MInyole - ★★★★★ 2017-02-08

戦闘3のマシン(笑)

この訳、もう少しどうにかならなかったのだろうか。

ゲーム自体はスタンダードなRTSで、抜群に面白い。このシステム、操作体系でWW2ものが出てくれれば、さいこうなのだが…。

A6M1208 - ★★★★★ 2015-02-23

ゲーム自体は面白い

ゲーム自体は面白いしめちゃくちゃハマってるので5点です。
ただ、訳がひどいので英語のままの方が良かったと思います。
地雷と鉱山の区別がつかないのはやばい気がします。

Waross - ★★★★★ 2015-01-09

RTSゲームでの最高峰

めっちゃ面白いです。 大軍をちまちま作って相手の所に攻めていく... この値段でこのクオリティのゲームが遊べて大満足です!

ただ、遠距離レーザーが強すぎるかなぁ

エクレアチョコ - ★★★★★ 2015-10-13

すごく楽しいけど...

細かいバグを修正してほしいです。

特殊鉱石採掘機の上に鉱石が表示される。

一部のマップで陸の上を船が通ってくる。
など

へっぽこぽん - ★★★★★ 2018-08-06

レヴュー不足?

確かに日本語はおかしいが、システムはすごく洗練されている

もっと評価されるべき作品だ

SOLEIL_bluerose - ★★★★★ 2014-08-18

面白い

かなり面白い。こんなに面白いのにレビューが少ないのはなぜ?

gfsgkcv - ★★★★★ 2015-01-01

軍事RTSではトップクラス

言語を英語にすると倍速とかのバグが治ります

てこねきねにけにねそ」ふ - ★★★★★ 2017-01-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

戦闘3のマシン RTS

Isotope 244 ¥1,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Isotope 244が配信するiPadアプリ「戦闘3のマシン RTS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アクションゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「戦闘3のマシン RTS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon