アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pro Project Planner [iPad]

Pro Project Plannerのおすすめ画像1
Pro Project Plannerのおすすめ画像2
Pro Project Plannerのおすすめ画像3
Pro Project Plannerのおすすめ画像4
Pro Project Plannerのおすすめ画像5
<
>

共同プロジェクト計画

「Pro Project Planner」は、Zyscoが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.30が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/13)


  • 2013年4月11日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version5.30が、2024年2月13日(火)にリリース

This is a mass update of the graphics, new haptic feedback and also including several fixes. Thank you in advance for sending us your feedback about the features and what is important to you!
Enjoy.

使い方や遊び方

Proのプロジェクトプランナーは、あなたの夢の家を設計したり、現在のものを改修するための最も簡単な方法です。今、あなたは、計画し、視覚化し、あなたの家の改善プロジェクトを開始する前に費用を見積もることができます。簡単に新しい部屋やご自宅、改造あなたの台所やお風呂に加えてを作成し、この強力なアプリを使用して、床と空間計画を視覚化!



このアプリケーションは、(英語バージョンは、スクリーンショットで使用されている)は、日本で翻訳され



さらに、Proプロジェクトプランナーとすることができます:



·、壁を移動色を変更したり、部屋を追加し、キッチンをリフォームするとコストを見積もる - すべてのあなたの前に改造



·弊社のドラッグアンドドロップフロアプランで時間とお金を節約しましょう​​。直接我々の革命的な拡張現実感を望む部屋やサンプル間取りの写真にあなたの会場や家具の配置を視覚化します。



·便利な各部屋の状況、ご予算、商品とiOffer.comの詳細を追跡します。素早くまだ誰がそれを行うとしたときに時間にあなたの目標を達成することができるので、それが完了しなければならないべきで、何をすべきかを学ぶ。



·お買い物リストを作成して、ものを買うのを忘れたことはありません!あなたも、カウンター、フローリング、幅木、塗料だけでなく、あなたが必要とするかもしれない多くの項目のための必要量および好ましい店を含めることができます。



·容易にするための請負業者のリストをビルド&実行してください。あなたの請負業者がインポートされたら、プロジェクトの見積もりをリンクさせ、アプリからの呼び出し、またはテキストと直接通信することができます。



·自動的に差し迫ったタスクをユーザに通知するアラームを設定します。 、備品や家具やその他の関連する活動に塗料を買ってから、我々はあなたがカバーしてきた。



·より良い制御と可視性のためにあなたの業者の見積もりと実績を比較してください。



·メール、プリント、スナップインを使用してすべての計画や予算データをエクスポートしてバックアップします。すべてが安全かつ制御で保管してください。



·迅速にあなたのプロジェクトのために偉大なインスピレーションやヒントを見つけることができ、お気に入りのサイト(例えばPinterestなど)をブックマークしてアクセス



·そのお友達とそれを共有することにより、最高の一緒にあなたの設計ビジョンワークの要素を確認してください。協力して複数のユーザやデバイス(iPodやiPhoneとiPad)と同期



より速く、より少ない圧倒的な設計プロセスを作成します。開始し、あなたの夢の家を計画して取得するのは簡単なことではありません、ちょうど今日Proのプロジェクトプランナーをダウンロード!



自動再生可能なプレミアム定期購入について:
•購読期間:毎月
•お支払いはiTunesアカウントに請求されます。
•自動更新が現在の期間の終了前に少なくとも24時間オフにされていない限り、登録は自動的に更新されます
•アカウントには、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新が請求され、更新の費用が識別されます
•購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定に移動すると自動更新がオフになることがあります
•無料試用期間の未使用部分は、ユーザーが該当する場合は、その書籍の購読を購入すると失効します



Terms and Conditions: http://zyscompany.com/terms-of-services/
Privacy Policy: http://zyscompany.com/privacy-policy/

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Pro Project PlannerのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
39.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/13

リリース日
2013/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はPro Project Plannerのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Auto-Renewable Subscription (280円)

  • 2位: 同期とコラボレーション(1年) (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Zysco のアプリ

Zysco の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >