アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲームしなくても、人体について分かる」 - あそんでまなべる 人体模型パズル の口コミ・レビュー

「ゲームしなくても、人体について分かる」と口コミされたiPadで遊べる「あそんでまなべる 人体模型パズル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あそんでまなべる 人体模型パズル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あそんでまなべる 人体模型パズルの詳細情報へ

ゲームしなくても、人体について分かる

人体-骨の部位-を確認したくてダウンロードしました。

ゲームですがわかりやすく、ビューにてゲームでなくても部位を確認できます。

人体について色々なアプリがありますが、他のどれもよりも分かりやすいです。終わった後に広告が出るのは仕方ありませんね。無料アプリですから。でも数十秒もかからないのはいい。

ゲームのランキングも表示されるで励みになります。

欲を言えば、ゲームが終わった後で、3D表示できたり、手前と奥側の色を変えてほしいな。くるっと背後から見たいと思いました。

そらにんファイブ - ★★★★★ 2021-04-25

あそんでまなべる 人体模型パズルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Plus Inc. (Japan)が配信するiPadアプリ「あそんでまなべる 人体模型パズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学生の理科を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あそんでまなべる 人体模型パズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon