アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私が5〜7歳くらいに、このゲー...」 - Clumsy Ninja の口コミ・レビュー

「私が5〜7歳くらいに、このゲー...」と口コミされたiPadで遊べる「Clumsy Ninja」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Clumsy Ninja」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Clumsy Ninjaの詳細情報へ

私が5〜7歳くらいに、このゲー...

私が5〜7歳くらいに、このゲームをやりました。その時は今よりも英語が分かりませんでしたが、何とかキラを開放するところまで行けました。ミッションも適当にやっていたらクリアが出来た記憶があります。それに、ミッションにはヒントがあります。課金の所も、昔嫌な予感がしていたのか、押さなかったです。そして、数日やらないで、今、9歳になりました。それで、このゲームはもうないのかと思いながら探していたら、このゲームが見つかりました。私のとっても大好きなゲーム。こんなに楽しいアプリゲームは見たことありません。まるでニンジャ自身が考え、動いているかのような動き。このゲームを見つけた時、即アプリをインストールしました。やっぱり今でも凄く楽しませてもらっています。まだ今はレベル12ですが、前みたいにキラを開放する所まで行きたいと思います。
追記3月27日:ログインボーナスの仕様は、ベッド(ニンジャが寝るところ)にニンジャを一回寝かせてもう一度やると、貰えます(1日一回。語彙力なくてすみません)。

★★★★★ 2021-03-27

Clumsy Ninjaのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Clumsy Ninja

NaturalMotion 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

NaturalMotionが配信するiPadアプリ「Clumsy Ninja」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「忍者ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Clumsy Ninja」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon