アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アパレル洋品店 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間アドベンチャーゲーム最高ランキング 44位を獲得!(3/7)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 136位を獲得!(3/7)
アパレル洋品店のおすすめ画像1
アパレル洋品店のおすすめ画像2
アパレル洋品店のおすすめ画像3
アパレル洋品店のおすすめ画像4
アパレル洋品店のおすすめ画像5
<
>

おしゃれな服をデザインして、カリスマ店員を育成する、アパレルショップ経営シミュレーションゲーム

「アパレル洋品店」は、おしゃれな服をデザインして、カリスマ店員を育成する、アパレルショップ経営シミュレーションゲームです。

施設運営・会社経営シミュレーションゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング67位にランクインしました。(5/5)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.26が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月30日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

面白いと思います。レビューは批判的?なコメントも多いですが、手軽に遊ぶものとして考えて遊ぶと特に問題はないと思いました。ただ、一つ残念だなと思ったのがズームなどが出来ないので少し画面が見づらいところです。

このゲームには直接的に関係ありませんが、出来ればAppStoreにもっと多くのゲームを出して欲しいです!
お住まい夢物語や青空 発掘カンパニーなどを公式HPで見てとてもプレイしてみたいな!
面白いと思います。レビューは批... - ★★★★☆
カイロソフトがお気に入りのiPhoneユーザーです。
しかし、今回レビュー評価が芳しくないようだった為、しばらく様子を見ていましたが、いい評価もあり購入に至りました。結果は、最高でした。
なにより、資金面を考えなくていいところが、今までより自由度が増して楽しめたと思います。
今後のカイロさんの戦略を多いに期待したいと思います。
慎重に - ★★★★★
カイロさんいつもありがとうございます。って感じです。他全部やりましたが、このアプリ評価が低かったのでインストール迷いましたが、やっぱり面白い!!新作が待ち遠しい。やはりAndroidの方が承認が早く終わるからなのかな?iPhoneにアップされるの遅いのが寂しい…。
やっぱり面白い!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.26が、2023年2月10日(金)にリリース

不具合が修正されました。

使い方や遊び方

街角のお洋服屋さん経営ゲーム。



近所のファッションセンターを世界ブランドに育てよう!
マネキンを飾ったり、クレープ屋さんを設置したり…お客さんがついつい足を運んじゃうお店をめざします。



「明日のデートに着る服がない…」そんな乙女の悩みもプレイヤーのコーディネートで解決!
お客さんのオシャレがレベルアップすれば、自信をつけて色々な職業に転職しちゃいます。



あなたのオシャレセンスが問われルぞ。
----
他のゲームは「カイロソフト」で検索してね。 https://kairopark.jp
遊んだことがあるかもしれないような無料ゲームや売り切りアプリが盛りだくさん!

紹介ムービー&プレイ動画

お洋服屋さん経営ゲーム街角のファッションセンターを世界ブランドに育てよう!あなたのオシャレセンスが問われルぞ。



アパレル洋品店

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
11
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

やっぱりカイロだ!

温泉・グルメ食堂に続いてハマってしまいました!野暮ったいグラフィック・登場人物の名前のユニークさ・・・あとお決まりのパンプキンが予報士として登場したり・・・やっぱりカイロはハマり度が違います!

めいでぃあん - ★★★★★ 2012-11-15

カイロソフトはほんと毎回 高く...

カイロソフトはほんと毎回
高くても買ってしまう、、、

それほど面白い!
アパレル用品店はいつものよりは
なんかあまり面白いと言えないからもっと色んなことを増やして欲しい!
次も期待してます

NEWSAyane - ★★★★★ 2016-06-24

うん…

やっぱりカイロさん楽しいです(*^^*)
私は結構ハマりました‼

確かに画面がでかくて見づらい部分がありましたが、今の所バグはないです。
次の新作も楽しみにしています。。

ちぃ~さん - ★★★★★ 2012-09-30

安くて5星

定価ではちょっと損した気分だったと思います。私はSALEで買ったので、その値段なら楽しめました!基本カイロのゲームは好きなのでこれからも楽しみにしています!

Kumatorihat - ★★★★★ 2012-12-28

内容は大満足!

カイロソフトはAndroidに力を入れてるのでしょうか?無料のもあるし、11月の新作はもう出ているし…

楽しいの期待してますよ。

レオーニ - ★★★★★ 2012-11-28

やっぱり

このシリーズをやってきて今回のは、あまり評価が高くないので取ろうか迷ったけどやっぱり面白いですp(^_^)q
次回も期待‼

ショーパン666 - ★★★★★ 2012-10-14

大型レジを設置してるけど税金で...

大型レジを設置してるけど税金で持ってかれるんだよなぁ
売上より税金のが強いのでどーしても詰んでしまう

★★★★★ 2013-03-02

最高

カイロソフトぜーんぶ買って遊んでいます‼
今までで一番楽しかったです
次は、船?を出してください‼

オウム真理教 - ★★★★★ 2012-11-10

かわいい(o^^o)

可愛いくてハマりました。たくさん服を買ってくれてるお客さん達を眺めるのが楽しいです。

ぴっぽっぱー - ★★★★★ 2014-06-24

ゲーム自体は面白いのですがちょ...

ゲーム自体は面白いのですがちょっと簡単過ぎかも・・
あとはタイトルにある通りです

★★★★★ 2012-12-24

面白かった

私は今回もハマりました。
でももうゲーム終了したのでそろそろ新作が欲しいです。

あああああゝああああ - ★★★★★ 2012-12-21

私は充分楽しめました! ただ...

私は充分楽しめました!

ただ、若干の物足りなさはありました…

★★★★★ 2012-10-12

アップデート

アイテムを一気に使えるようにして欲しい

でもチョー楽しい

Cristiano1018 - ★★★★★ 2013-03-31

新作まだですかね?

いつもはそろそろでててもおかしくないんですけど、、、

じくh - ★★★★★ 2012-12-20

初めてプレイしました!

とても楽しいです!私は、今のところ飽きないです!笑

chikoyan - ★★★★★ 2013-05-30

面白いが

他の作品より難易度が低くてすぐ一位になってしまう。

rindelon - ★★★★★ 2012-12-22

おもしろい!

いつものようにハマりました♪( ´▽`)

よしあきの嫁 - ★★★★★ 2012-09-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アパレル洋品店のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

アパレル洋品店のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
256 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/02/10

リリース日
2012/09/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はアパレル洋品店のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

アパレル洋品店の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

施設運営・会社経営シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Kairosoft Co.,Ltd のアプリ

Kairosoft Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >